【朗報】スカーレットネクサス、まじで面白い
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テイルズオブジアビス+メタルギアライジング+念力アクションという感じの手触り 厨ニ向けにしても古いんだよな
今のトレンドとか研究しないと駄目だわ >>115
70年代末のガンダムだけでも中ニ中年から稼げてしまうから
そういう習慣が身につかないんだろう >>110
おじさんもう「厨二」という害ねんが古いんだよ… ユイト編が表ストーリー
カサネ編が裏ストーリー
一周目は断然ユイト編からを進める。
不満はエンドコンテンツが無いのと、衣装が少ないわ
DLCで水着頼む。もちろんビキニな。
カサネちゃんの丁度いい大きさでビキニとか最高やろ 常時の会話はカットインみたいな方がゲームははあってる カットインのくせに表情の変化が少なすぎる
アニメ調とは思えない。
盛り上がりそうなシーンでさえ紙芝居だから、単に手を抜きたかったんだなって思ったよ オタクのセンスなんて進歩ないからこれも別に古いと思わんだろ
こういう作風いまだにラノベやアニメで主流だし 厨二とか全体的にノリが軽くて人が死んだのにシリアス感が無いとか置いといて
動きが全くないムービーをだらだら見せられる時間が苦痛だわ
戦闘はけっこう面白いのに他の部分がダメダメすぎる >>85
本当に称えるべきは体験版もないのに任天堂製という安心感だけでマリオゴルフというクソゲーにスーパーラッシュする豚さん達ではw >>122
中国のラノベ界隈の客共に日本のラノベって作風変わらんとか揶揄されてはいる
ただ日本のラノベ自体が世代交代できずに客も作者もどんどん高齢化しているからな
もうラノベ=オタの先端なんて時代じゃない ムービーも全くの静止カットってわけじゃなくちゃんと動いてる部分もある
全部動かすとデータ容量増えちゃうからそういう方式にしたんじゃないかな 今のオタク向けのトレンドから10年は遅れてるよね
PSP時代ならまだありかも ちなみに今のオタのトレンドって何?
今の深夜アニメとか見てもこれと大差ないのばっかだと思うけど 結局今の中二トレンド、オタク向けのトレンドってなんなのか >>127
データ容量なんてたかが知れてる。
ちゃんとしたムービー作るには金もかかるし、人材も必要。
回収できないとして割り切ることは普通よ
むしろよくまとめたと思う。
強いて言えばフォトモードと視点の遠近操作が欲しかった バンナムの厨二アニメゲーって作ってる人の個性が見えないというか
昔どこかで見たことある様な既視感が強すぎるのが
逆にオタク層を遠ざけている様な気がする 古いとか新しいじゃなくて要る要らないの方が合っているような気もする
今はアニメなんて腐るほどあるし要らないものは捨てりゃいいから こういうのでいいんだよってゲーム
ジャップのアニメゲーはこれでいい
ディスガイア牧場ルンファクなんてクソを投げつけられてきたがやっとまともなゲームが出た 今見たらメタスコア80ユーザースコア8.0だった
決してクソゲーではないし満足できる出来だが目立って面白い訳でもないみたいな評価だけど
それでも最近の洋ゲー大作()の阿鼻叫喚よりマシだろうになんでこんなに無風なんだ これに関しては完全に宣伝が足りてなかったわ
ゲハどころか大手メディアでもほとんど記事見なかった気がする
アニメと合わせてこれから力入れ始めるのかもしれんけど アニメという最大の宣伝で見直されえうだろう
アニメの出来が良ければね >>138
この開発チームのゲームがほぼ爆死してるからな
予算貰えるわけがない >>140
1,2話先行放送済だけど、近年のアニメのクオリティから見たら、相当低い。
昔の18時に放送してたアニメレベルの線の少なさ ソウルワーカーって言うゲームにそっくりに見えるんだけど
実際プレイしてみるとそうでもないのかな? >>141
予約見るに今回も確定で爆死だろうしそりゃ宣伝費なんて貰えないわな
そもそも何でこんなの作ったんだかって話だが 箱版のテレビCMしててびっくりした
あれはマイクロソフトの枠なのかバンナム枠なのかどっちなんだろう
でもバンナム枠で箱版限定のCMなんか打つわけないよな
箱のテレビCMなんていつぶりだろう? クリアして可もなく不可もなくのアニメ系ARPGだったけど、考えてみたらこの無難な出来すら最近の和ゲーは作れてなかったと思うと朗報ではある
今のテイルズはこのラインすら越えられない可能性も全然ある >>137
決してクソゲーではないし満足できる出来だが目立って面白い訳でもないみたいな評価で
それでも最近の洋ゲー大作()の阿鼻叫喚よりマシだろうからこんなに無風なんだろ >>148
ぶっちゃけ語る部分が無いんだろうな
特に面白いわけでもなく笑えるバグがあるわけでもないというのは フェーズ6で戦闘が面白くなってきたな
面白くなるまでが遅過ぎるんだわ >>150
それは単純にシステム理解の問題では... >>142
マジかよ
アニメで予習してPS5買えたら買おうと思ってたのに 体験版しかやってないけど戦闘は面白かったわ特にボス戦
ソウルライクを期待してると思ってたのと違ったってなるかもね キャラ名見るに登場人物ほとんどハーフとかけ?何かキモイな >>154
むしろミディアム、アウトライダーズ、ダークアライアンスと
ゲーパスデイワンが糞ゲー率高すぎなんだよなぁ >>141
そもそも億近い予算使ってアニメ作るのが謎w
キャラデザや脚本が有名なクリエイターならアニメ化する価値あるけどさ
普通は素人の考えたアニメなんて見ないよな?
サイゲみたいに制作スタジオや監督を厳選してアニメで広報活動するのなら分かるけど
バンナムのプロデューサーは本当に勘違いが甚だしいわ 深夜アニメ調のデザインとノリが良くない
一部のオタク以外にはマイナス要素でしかない事にいい加減気づくべき >>154
ゲハでしか奇声を上げられない奴ばっかりだからな。
自分が買ったゲーム機がすごい=俺すごいの謎理論。 良くも悪くもって感じの典型的なゲームだけど不作過ぎてこれでも神ゲーに祭り上げられた感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています