メトロイドとか全然カッコよくねえんだよボケ
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同じヒーロー系ゲームでもPS4PS5にはスパイダーマンとゆう完成形のゲームがあるのに任天堂信者ってメトロイドとかあんなのかっこいいと思ってんのな
しかもゲーム画面見たらファミコンみたいだったしマジで笑える
こんなんでなりきれんのかよと まぁそりゃメトロイドはクラゲみたいなもんだし
かっこよくはないよな >>1
そりゃメトロイドは空飛ぶクラゲみたいな生物なんだから格好良くないだろう
カッコいいのはサムスの方だぞ >>6
メトロイドとの数奇な出会いとその後の運命を語るには母性という
ある種わかりやすい理由付けが必要だったのだと思うがね メトロイドの完成形がスパイダーマンってどういうことだよ… じゃあ、PS5のスパイダーマンの売上を超えたら
メトロイドは成功って事で良いんだな? ゆうって小学生かな?w
小学生のうちからこんなところきちゃだめでしょ 釣りだろうけどまあたしかによく分からん
パーフェクトダークとか途中から宇宙人とか恐竜が的になったり 孤独と閉塞感を強いられるメトロイドの
何処にヒーロー要素が? メトロイドとの戦いを終えて引き上げてきたサムスに一人の少年が駆け寄りサインを求めた
「私は忙しいんだ」と言い放ちそのままサムスは自室に引き上げていったが
しばらくして部屋のドアが開き中から金髪の女性が現れ少年の元へ
「サムスからサインもらってきたよ。いつも応援ありがとうね」とニコニコしながら
サムスの代わりに握手したり写真撮ったりしていた スパイダーマンはマーベルのものでただの版権借りてるだけやん
ダッサ PSWの子が
マリオを操作してても楽しくない、とか言ってて
ぞっとしたのを覚えている
遊んでの楽しさじゃなくて
キャラクターをまず見て
それで任天堂が嫌なんだなって 確かにメトロイドはダサいというかキモイな
ドレッドのサムスのパワードスーツはめっちゃカッコイイが >>23
CERO Aで欠損死体あるくらいだからな
死に方がエグい サムスをメトロイドと思ってそう
リンクをゼルダと思ってそう
マテリアをアレサと思ってそう
デイジーとピーチを同一人物と思ってそう
もうこれ飽きた スパイダーマンがそんなに好きならもっと彼から学べよ。
お前のやってること悪者のそれだぞ。 >>21
スーパープリンセスピーチあるいはナップルテールがそいつには必要だな。 >スパイダーマンとゆう
スパイダーマン好きだがお前といっしょにされると思うと嫌いになりそう スパイダーマンってSwitchにも出てるんだよね
キャップもアイアンマンもソーもサノスもヴェノムもマイルズモラレスも そもそも映画ゲーはありなのかな
アニメや漫画のキャラゲーと立ち位置同じなんだけど
スパイダーマンのコンテンツ自体は好きだよ
USJに行くときは毎回乗ってるし写真も撮った
マリオも早く行きたいね サムライミ版のせいでイメージ悪いんだよな なにが面白いのかわからん メトロイドの元ネタはエイリアン
そのエイリアンの1976年の初期原稿が去年コミカライズされた でもダークサムスは実質メトロイドだけどかっこいい。 いい年した大人がスパイダーマンの物語を
見てるんじゃなくてなりきってるのか
じゃあラスアス2もアレになりきってるの? >なりきれんのかよ
とか書いててお茶吹きそうだったわ
そこまで投影するとかなんだか恥ずかしい メトロイドのストーリーは映画チックで面白いと思います >>18
何故ケンドーカシンのコピペを改編しようと思ったのか キャラすら他社から借り物
人気キャラのないメーカーて情けなくないのかな >>59
人気キャラ=PlayStationにしたいみたいだから本望じゃない? 実際に遊んでみないと分かんない格好良さだよな。
ゲームしないPSユーザーには永遠に理解されないだろう。 60代の無職の爺さんがゲームのキャラなんかに
カッコいいだのよくないだの言ってるのを想像してみてくれ 今の60代のじいさんは心が若いよ
20~30年後にはもっと若くなって、今の40代くらいの年齢感覚になるんじゃないだろうか スパイダーマンなんて既存の版権借りて作っただけでそれでイキるのカッコよくないなw わざわざそんなことのためにスレ立てとか敗北宣言やんけwww アメコミがマンネリとポリコレで日本漫画に押されてて笑う
アメコミのバリエーションのなさ
一つのカッツこいいって価値観しかない メトロイドは今回任天堂から直々に死刑宣告受けたけど任豚も切り捨てるのか?
もう切り捨ててるか 豚の俺がゴキブリに良いこと教えてやるよ
EMMI AMEE 手からビーム出るのはまだいいけど、
ミサイル出るのは何で?
あのサイズじゃ、ミサイルの弾1発しか入らないよね?
ストックの弾どこにしまってて、どう充填されてるの? >>1
女とか全然気持ちよくねえんだよボケ
同じパレードでもチョニーにはチョニーホモパレードとゆう完成形のパレードがあるのにノンケって女とかあんなの気持ちいいと思ってんのな
しかもAVの画面見たら前の穴つかってたみたいだったしマジで笑える
こんなんでガン掘りでるのかよと >>103
チョウゾのテクノロジーだからとしか
そんなこと言い出したらモーフボールとか全身複雑骨折レベルだぞ >>103
あらゆるゲームの持ちもの変になるからやめとけ
RPGとかいくつも鎧とか持てるし
追い込んでも
超テクノロジーとか魔法とかで説明されるだけだし >>103
ハイドライド3だったか 装備品・道具(持ち物)・食料・通貨 全部に重さが設定されてて
プレイヤーには取り扱える重量に上限があって それを超えると動けなくなったり(武器等は)攻撃力ががくっと減ったりするのよ
それを考慮して計画的に攻略してく楽しみがあるゲームではあったけど全てのゲームに当てはまる面白さではないと思う
エネミーゼロってゲームには 見えない敵を撃退する銃があるんだけど
一発撃ったらエネルギー無くなって再充填しないと使えないんだ
緊張感もあるけど それよりもストレスMAXだったよ >>111
ハイドライド3の重量制も、面白いというより不便が先に立ったなー。取り組みとしては面白かったけど メトロイドも昔の作品だが
不思議と古臭さを感じないな >>1
いやサムスより全身タイツの方が糞ダサイだろw
ていうかオレら釣られてんな >>107
実際に設定で宇宙海賊どもがサムスのマネして全身骨折で死んでるし スーパーメトロイドで終わったシリーズ
30年くらい前か? >>107
メトプラのモーフ取得イベント見たら
モーフボールというのは、思いの他でっかくて
サムスは体育座りみたいな格好で左右から挟まれてたのが分かる
だからサムスは別に言うほど無理してない感じ
ただし、モーフの構造分かってないのか
スカイパイレーツのあの実験は別で、あまりにグロい
モーフボール実験で全身複雑骨折とか笑えない、、、 >>115
装備出来ない強武器防具がショップで見えてるからあれ持てば楽勝になるのに邪魔なシステムと思っちゃうんだよな まあ実際
日本では主流になれなかったからね
任天堂の信者もあまり買わない
敵が気持ち悪いってのもあるかもしれないが
ディスクシステムのファミコングラなら良いけど >>1
PS5買ってキャラゲー自慢なの?w
ドラゴンボールと同じでしょ? スターフォックスはキャラはかわいいが内容はシリアスだね >>155
世界40万くらい売れてるみたいよ
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