メトロイドとか全然カッコよくねえんだよボケ
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同じヒーロー系ゲームでもPS4PS5にはスパイダーマンとゆう完成形のゲームがあるのに任天堂信者ってメトロイドとかあんなのかっこいいと思ってんのな
しかもゲーム画面見たらファミコンみたいだったしマジで笑える
こんなんでなりきれんのかよと >>103
ハイドライド3だったか 装備品・道具(持ち物)・食料・通貨 全部に重さが設定されてて
プレイヤーには取り扱える重量に上限があって それを超えると動けなくなったり(武器等は)攻撃力ががくっと減ったりするのよ
それを考慮して計画的に攻略してく楽しみがあるゲームではあったけど全てのゲームに当てはまる面白さではないと思う
エネミーゼロってゲームには 見えない敵を撃退する銃があるんだけど
一発撃ったらエネルギー無くなって再充填しないと使えないんだ
緊張感もあるけど それよりもストレスMAXだったよ >>111
ハイドライド3の重量制も、面白いというより不便が先に立ったなー。取り組みとしては面白かったけど メトロイドも昔の作品だが
不思議と古臭さを感じないな >>1
いやサムスより全身タイツの方が糞ダサイだろw
ていうかオレら釣られてんな >>107
実際に設定で宇宙海賊どもがサムスのマネして全身骨折で死んでるし スーパーメトロイドで終わったシリーズ
30年くらい前か? >>107
メトプラのモーフ取得イベント見たら
モーフボールというのは、思いの他でっかくて
サムスは体育座りみたいな格好で左右から挟まれてたのが分かる
だからサムスは別に言うほど無理してない感じ
ただし、モーフの構造分かってないのか
スカイパイレーツのあの実験は別で、あまりにグロい
モーフボール実験で全身複雑骨折とか笑えない、、、 >>115
装備出来ない強武器防具がショップで見えてるからあれ持てば楽勝になるのに邪魔なシステムと思っちゃうんだよな まあ実際
日本では主流になれなかったからね
任天堂の信者もあまり買わない
敵が気持ち悪いってのもあるかもしれないが
ディスクシステムのファミコングラなら良いけど >>1
PS5買ってキャラゲー自慢なの?w
ドラゴンボールと同じでしょ? スターフォックスはキャラはかわいいが内容はシリアスだね >>155
世界40万くらい売れてるみたいよ
スパイダーマン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています