RPGって、ほどほどのマップの広さで、ストーリーがサクサク進む方が面白いんじゃね?
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なんで隣街おつかいするのに30分以上かかる方が
面白いみたいな風潮になったんだ? 面倒くさい探索の何が面白いの分からないから道なりにサクサク進めた方が好きだなあ 実際要らないからストーリーが売りなタイプって死にかけてるんだろ スキップばっかされてる会話ストーリームービーなんて要らん
スキップないと文句言われるという >>102
ちょっと揚げ足っぽくなるかも知れないが、ストーリーそのものは
DQ1やFF1にだってあるからな
賛否あるのははテキスト量が異常に増えたりムービーが増えたりして
プレイヤーが見てるだけの時間が長くなってる事であってね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています