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RPGって、ほどほどのマップの広さで、ストーリーがサクサク進む方が面白いんじゃね?

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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/07/31(土) 12:35:20.73ID:aqsIfo1A0
なんで隣街おつかいするのに30分以上かかる方が
面白いみたいな風潮になったんだ?
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 05:40:03.88ID:jCTKkobw0
>>97
いや、逆だと思う。アニメじゃなくてゲームだからこそストーリー部分はサクサク進まないと
ダレてしまいやすい。今自分は何の目的で何をやってるんだろう? ってのが分かりづらくなるしな
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 09:27:02.40ID:jCTKkobw0
まぁマップの広いと言うのは迷いやすいとか何して良いか分かりにくいってのと
隣り合わせだからな。少なくとも敷居は高くなる
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 12:43:17.11ID:ibdyGk6oM
面倒くさい探索の何が面白いの分からないから道なりにサクサク進めた方が好きだなあ
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 15:44:42.59ID:lh+BYxxS0
実際要らないからストーリーが売りなタイプって死にかけてるんだろ
0104名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 15:49:18.34ID:1yrbMk7i0
スキップばっかされてる会話ストーリームービーなんて要らん

スキップないと文句言われるという
0105名無しさん必死だな
垢版 |
2021/08/02(月) 19:45:46.17ID:jCTKkobw0
>>102
ちょっと揚げ足っぽくなるかも知れないが、ストーリーそのものは
DQ1やFF1にだってあるからな
賛否あるのははテキスト量が異常に増えたりムービーが増えたりして
プレイヤーが見てるだけの時間が長くなってる事であってね
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