ギアーズオブウォーとかいう10年前までは天下を取っていたTPSwwwww
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今じゃスプラトゥーンよりブランド力が格下というね
どうしてこうなった どっちも遊べないゴミステがクソで終了
俺たち健常者は仲良くギアーズもスプラもやるだけw それでMS叩いてるつもりなん?
今のMSファーストは360時代より全然強いぞ
スプラトゥーンは任天堂の看板だけど
MSにとってギアーズは今や数ある強力ファーストの一角でしかない 未だにギアーズ叩いて気持ちよくなってる化石ゴキブリって
Sea of Thievesが空前の大ヒットしてることも知らなそうだなw シューターの気持ち良さってシンプルなものだからまだ通用してるんだが 実際迷走してるからな
ハイブマスターズで若干持ち直した 初代は本当に爽快感あったわ
ナッシャーの一撃で敵が粉砕されるのは他のシューターでは味わえない 画面中心から弾が出るからモニタに照準小細工するやついたよな coop推したいのは分かるけどダウン前提のゲームデザインにするべきではなかったよな 3のEDでマーカスがバンダナとアーマーとランサーアサルトとドムを捨てて
アーニャを取ったシーンで俺のギアーズは終わった Xboxを全く知らない一般人が
最近GoW初代にどハマりしてるんだがw
銃リロード時にタイミング次第でバグる仕様やヘッドショットで頭吹き飛ぶマイルドなゴア表現の快感にはまってるぞw 良くも悪くも昔と大して変わらないゲームだから飽きられてる 初代は熱かったな
ショットガンもってみんな踊り狂ってたわ 強武器と強ポジ確保して武器の再リスポーン封じながら籠城するのがクソ強い >>21
そうそう!
「ジャム」るだw
その若者はMSゲームが初めてで
GoWやヘイロー初めて遊んでたまげてたw
そしてゲーパスやりたくて思いもかけない行動にで手大受けしたw
マジ愉快な話なので後で他レスに書き込むわw 初代の衝撃はすごかったよ
CoDもまだMW前ののっぺりした感じだったしな
和サードもいくつか真似したけど全敗して日本じゃシューター
流行らない論に繋がった 初代は運よく良いゲームになった
ショットガンで接近する対人戦のおかげで延命できた
メイキング映像見たらハッキリわかる 5はキャンペーンはつまらなかた(´・ω・`)
ホードは最初ちょいやって、んーーー…ってなってやめたけど
さいきん再開したら3のホードの換わりになるくらいいい感じにはなっていた(´・ω・`) horde50wave強制なのとクソ実績だけは頑なに変えようとしない開発 >>26
俺もHorde最初だけやってやめちゃったけど、クラス細分化されたのは聞いてた。
3のHordeに近くなったんなら再開しよ 初代は本当に神ゲー
TPSの完成形と言っても過言じゃない >>28
クラスがたくさんあるんで
クラス育てるために低難易度も賑わっているよ
いまはゲーム中のエネルギーいっぱいくれるんで設備費用にカリカリする必要もなく
中難易度までは自分勝手にやってもだいじょうぶなかんじ(´・ω・`) hordeがver.2.0でクソ化したのがなあ
何で改悪しちゃうんだよ
キャンペーンはいっそのこと無しにしてhordeだけで発売しろ
ver.1のやつな この手のスレって無知のアンチがスレ立てて
その後実際のプレイヤーの雑談スレになる、いつもの流れ >>33
だからナニ?
面白い話に花が咲いてナニが悪いんだ?
GoW初プレーでめちゃくちゃワクワクして楽しんでる奴もいるくらい
良ゲーだって事だw
死体のスポンジ化は確かに笑えるけどな >>33
だからナニ?
面白い話に花が咲いてナニが悪いんだ?
GoW初プレーでめちゃくちゃワクワクして楽しんでる奴もいるくらい
良ゲーだって事だw
死体のスポンジ化は確かに笑えるけどな 対戦どう考えても4のがおもろいよな?スピード感全然違うし ホードはなんでスナイパーの所持弾薬数あんなカツカツにするのか本気で謎だわ
パーク最大まで上げても全然だし4の所持弾数上限UPのスキルカード返してくれ 今でもめちゃくちゃ面白い。
代わりになるゲームはまだ無いよ。 とりあえずストーリーがゲロつまらんのをなんとかしてほしい
コメディ的な会話作る能力の高さは4〜タクティクスで一貫してるけど本筋がどうしようもなくおもんないんだよなぁ
シリアス苦手ならギアーズやめて別IPで勝負したほうがいいんじゃない?ってよく思う ランク2回転くらいするくらいプレイしてたけど
やってほしいのはジャッジメントのエフェクトかっこええ
スペックでだいぶ省いてるから6で戻ってすごくなるのでは? >>46
>>42
あっ!
すまなかった
ちょっと解釈間違った
申し訳ない...... 当時は汗臭いホモマッチョとか煽られてたなw
あの負け惜しみ感がツボった ユーザに阿って段々普通のTPSになっていったからね
初代はあんなに尖がってたのに3の頃には
その辺のTPSと変わらなくなった 2から既につまらなくて途中で積んでるわw
1は扉けやぶって入ってくる3人にくさるほど殺されてもインセインまでクリアしたのに
なんでこーもつまらなくなるかなあw ギアーズは3で終わっておくべきだった
4とかまだ続くのかよって感じだし Windows10持ってるんだが
やる気がしないというか
FrozaとMSFSしかやってない
AoEとかsea of thievesもやる気がしない アルティメット版は字幕なのがな
1〜3の日本語吹き替え版を出してくれ ソロ専だけどジャッジメントまでは楽しかったな
4は遊ばなくてよかったと思う、5はどうなんしょ >>60
ジャッジメントの最高難易度は中々厳しかった場面あるね
それまでのインセインソロで一番苦労した ギアーズ こそモノトーン調を極めてほしかったなあ
他が真似したからギアーズ の専売特許が無くなったのが悲しい ジャッジメントからクソって聞いてやらなくなったなー
吹き替えも無くなったし 初代で凄まじいブサイクだったのに3で美女になってヒロインは今のポリコレも見倣えや 対戦がメインなんだから吹き替えは別に無くても問題無い。
あったほうがいいけどな。 >>60
同じくソロ専でジャッジメントまでは楽しめた派だけど
5はまじであらゆる点が4以下なんで無理にやらなくていいよ
無駄に移動時間がかかり景観を楽しむ余地も特にない無意味に広いマップに
4で多少できたマーカスJrへの愛着を削ぎ落とす糞ストーリーが待ってる
褒められるのはデルタのOG連中が渋くて格好いい事くらい 5のHordeはあのガイザーだっけ?あのキャッシングマシーンの前でじっと待機するのが、
なんか今までとテンポ違うなと感じる違和感の一番の原因かな。
今は色々戦法確立されただろうけど、あの長押し待機は今も重要なの?
だからって4のスカウト以外が金回収するとモヤモヤするあれよりはだいぶマシだとは思うけど 6のキャンペーンどうすんだろうな
マスエフェクトみたいに自分でストーリーを選ぶんだろうか 初代やったときはマジでグラフィックにビビった
操作性は今でもピカイチだと思う
ただ敵にロボット出したり無駄に広いマップ探索させたり迷走してる感はあるな
B級映画のノリのまんまでいいのに 3で終わったはずが敵の死体を処理せず適当に埋めたら復活したとかいう謎ストーリーで草 >>7
だからボッチの陰キャはPS5とか言うダセェハードでしか生きれないんだろw そもそもGamePassで片がつくクソスレで必死にイキってるステイ豚君が本当に哀れなだけ
ステイ豚君はちょっと考えたほうがいい
箱叩いてイキれるほどお前ら、今の立場よくないよ?w 初代ギアーズ絶望の三大名言
・お前たちが援軍だろうが!
・ドーンハンマーは使えないわよ
・プランBはなんだ?
・ちょっと俺のランサー握ってみろ オンでヘッドショットされた時ビビってたわ ドキってなってた 1とゲーパスの4, 5しかやってないが1は良かった
FPSのHALOとTPSのGoWで双璧って感じで
「冗談だろ!ベルセルクだ!」は印象深い ハイブバスターズDLCは見事な次世代グラフィックだった
中身もお手本のようなギアーズだったから6はあの方向で行ってくれ 背部バスターは以前の路線の一本道シューターだったね
じぶんはテンポよく敵と戦うそっちのほうが好きだけど(´・ω・`) ほんへも従来スタイルのAct1/4は普通によく出来てたからな。4にしたってプロローグは最高だったし
その気になればはギアーズはしっかり作れるスタジオなんだから変に色気出さずにギアーズ作っていただきたい 1やったときの衝撃はまじですごかったもんな・・・
あの吹き替えと登場人物、セリフがネットスラングに鳴るくらいだし >>77
俺、PS5持ってなくてXSXを持ってるんだけど。 ガチムチのおっさんが近接戦闘してりゃそれでいいんだよ
ステージに幅持たせようと余計なものいれた途端に変になる
初代ならクリルを照明で追い払うステージ 初代がやりたくて360買ったよ
十分満足した
で、そのあと2が出て、もちろん買ったけど、
なんだかただ長くなっただけで、マンネリ感じちゃって、
そのあとの3以降はもう買わなかったなあ。。。 ギアーズ2の海外版発売の時
ネットで秋葉原情報リアタイで見てたの思い出した
局地的だけど盛り上がってたね、当時は 1と2以降で人類の生き残りの規模とか明らかに変わったからなぁ
絶望感が薄れた 世代交代に失敗したな
マーカスドムベアードコールのゲームだった >>88
シナリオもガチムチおっさんが目の前の人外ブチ殺すだけのゲームで良かったのに
2から無駄に話がこじれたのがな… 4がつまらなすぎたけど5はもっとつまらないらしくて驚き
まさかあれが4のラスボスとか思わんやろ、唐突に終わるし 俺は5のほうが面白かった
4は前半ずっと敵がロボットで、後半は雑魚一匹追っていくだけでストーリーも全然進まず退屈だった
5はちゃんと話が進むし展開熱い
ただ最後の投げっぱは許さんよ 初代だけswitchで出ないかな?
ギアーズは初代だけでいいから 何気に箱oneで出た初代リマスターと比べて4と5は操作性も悪くなってるんだよな
SXで多少改善するらしいが入力遅延デカすぎ >>60
4以上につまらん
JDとかいうカリスマ性の欠片もない親の七光りキャラよりつまらん主人公を用意してくるとは思わなんだ >>75
冗談ではなくガチでこれだからな
当初は昆虫みたいな新敵用意する予定だったのがロッドの判断で復活したローカストということになった
スナッチャーとかパウンサーとかお前どっから出てきたんだ?ってやつまで混じってるのはその名残 HALOもギアーズもダラダラ続け過ぎ
どっちも一応3で終わってたのにね >>105
haloは3の後もreachまでは良かった
4はチーフを主人公にすべきじゃなかったね。ドーンも3のEDから変わり過ぎてて無理矢理感半端ない ギアーズ1より爽快感あるTPSには未だに出会えない
ゲーム業界終わりすぎ ギアーズは初期の完成度が高くて
伸び代が低かったな 対戦も面白かったし吹き替えも最高だったよね。できれば6は吹き替えに戻してほしい。 2のホードは面白かったなぁ
要所要所に盾ぶっ刺して籠城しつつ戦うのが楽しかった >>107
初めてやったHALOがReachなせいかもしれないが、
HALOシリーズのなかで一番好きなのがREACHだわ
英語読めないからwikiとかでみるだけだったが、過去作やったりと
HALOの世界観にどっぷりつかったなあ 1と2はこれのために箱〇買っても損は無いってレベルで面白かったわ >>93
新キャラがみんなモブにしか見えないよな。
カーマインのボスみたいなやつは
いい味出してたけど ギアーズ1とCOD2やる為に箱○買ったなー
それまでPS2の007とかメダルオブオナーとかやってたからグラの綺麗さとぬるぬる感に感動した思い出 >>96
確かに2.3あたりは遠くからチクチクするのが多かったけど今はショットガンゲーだぞ 1が完成されてたからそれ以降伸び辛かったタイトルやな
基本がカバーベースシューターだからそれ以外のアクション要素組み込み辛い いつのまにか5まで出てたんだな
初代のような唯一無二の感じが無くなって普通のシューターになった印象 >>119
ギアーズみたいな接近戦メインのシューターって他に無いでしょ。 1はダッシュショットガンが気持ちよかったが2はヒットストップが入って弱体化したものの、新たに導入されたカバーキャンセルで高速移動しながら接近ショットガンが決まるとめちゃめちゃ気持ちよかった クォンタムセオリーを1ミリでもいいので思い出してあげてください ギアーズみたいなシューターが他にあるなら教えてくれ定期
4はナッシャーゲーだったし5も途中で無事ナッシャーゲーに戻ったから対戦バランスが迷走してたのは2後期と3Jだな 同じようなゲームがでないっては
逆を返せばそういうゲームのもう需要が少ないってことだよ 4on4のTPSだとスプラが後継になるんだよなぁ
ハードも作風も違うからそんな馬鹿なと思う人も多いだろうが
カバーリングによる「前が敵で後ろが味方」という意識的な地勢構築と
インクによる「塗ってあるところは自陣」という色による地勢構築は
根底では繋がってるのではないかと
他の対戦シューターにおける前も後ろも無い、動き回って敵を発見次第攻撃
というスタイルとはマップへの意識が違う とりあえずショットガン奪い合いから始まるわな
最近ゲーパス入って久々に4からやったけどやっぱキャンペーン含めて面白い。coopあるし
ただTPSで字幕は正直ついていけないのがな
やり取り楽しいのに スプラトゥーンが5までシリーズ続くかね
無理だと思うけど ホードは2のユルいバランスまで戻して欲しい
爆撃砲撃ってるだけでチームに貢献できたんやで >>2
ラスアスマルチの方が遥かに出来がいいし面白い >>131
てかお前GoWやったことないだろw
じゃ〜さ
初代でミミズみたいな奴の腹の中で見つけた首飾りはどこの湖に投げていればドムは死なないで済んだか答えてみろよw
やってれば簡単な問題だけどなw ヘイローもギアーズもキャンペーンはガチのマジでオワコン
シリーズが続けば沈むのは仕方ない
対戦は面白い
ヘイローが対戦無料になったのは良い事
ギアーズもそうなるだろう ガバガバ高評価と言われるSteamでギアーズ5が賛否両論(68%好評)という点で察したほうがいい
ついでに発売3ヶ月くらいで50%オフとかやらかしたぞこのゲーム
ゲハだと買った人も注目する人も殆どおらんから話題にもならなかったという悲惨な状況だが…
1〜3は日本語吹き替えも上質で本当に良かったんだがなぁ 360の4作はキャンペーンだけやってたな
1と3は好きだったけど2は乗り物多くてイマイチで
ジャッジはエリア間に評価が出るのがいやだった
XS買えたらまたやりたいけどもう5まででてるんだな >>3
スプラトゥーンもswitchにおいて9番目のIPでしかないぞ
しかも間もなく10番目に落ちる 初代だけ遊んだけど特に面白くもなく盛り上がる場面もなく一周しただけでリプレイすることも無く終わってしまった >>133
横槍ですまんが 俺は今年やったけど覚えてないぞw >>140
他に覚えてることないか?
最後の決戦の島で空からコブナントの
残党が降下して来た時の撃退方法は覚えてないか? 出たら話題には上がってたけどそんなに天下とってた印象がない アンリアルエンジン3で初代発売した当時のエピックは間違いなく天下取ってたよ。社員はBMXに乗って社内を移動し、遊んでんのか働いてんのかよくわからん状態の作業風景でコレがアメリカンドリームかとも思ったけどな。 >>145
そうそう!
2でさらに巨大化してバージョンアップ感が半端なかった奴の進化する前が1に出て来たw あれデカすぎてミミズって印象無かった
もはや龍じゃんw あとコヴナントはHaloでしょ
ギアーズはローカスト 1にワームは出てないと思うけどな、コープサーの事いってんのか?蜘蛛みたいな奴じゃねーの? 2が最高傑作で異論ないだろうけど
個人的にはジャッジメントを推す >>152
1は記憶に残ってるけどやり直してみると意外と物足りないものだよ 1は傑作
2は乗り物大杉
3で結構良くなった
Jは3並には面白かった
4と5は… >>155
gears4以降は今まで一才明かされてこなかったローカストクイーンの正体に迫るものだからストーリー的にはありだろ 敵湧きポイントにインクしかけてティッカー誘爆一掃させたり2はホードばかりやってた
3はハンマーバーストとナッシャー片手に対戦 最初のホードは面白かったね。
皆んなで盾ひらったりして、延々とやってたわ。
今の役割分担あるの嫌い。
ギアーズは皆んな同じ状態で始まるのが良いのよ。 5のキャンペーンはシナリオ的には(終盤のウンコ以外)伏線回収ラッシュで良かったよ 3のホードより面白いゲームを知らない
10年で数千時間遊んだと思う キャンペーンは4はいまいち、ロボット撃っても楽しくない。5はオープンワールドが蛇足だけどまあまあ
マルチは5いつものナッシャーゲーでそこそこ楽しいと思う
ホードは2仕様で30WAVEくらいにしてくれたらいいのに
どちらにせよDBなんかのメカ敵は廃止してほしいわ 似たようなゲームは今ならapexが近いな
基本FPSだけどこれから出るスマホ版はTPSモードもある
体力多めで接近戦主体でショットガンが強い
ダウンした仲間を起こしたり
マガジンの弾が減ると発砲音が変わったり
壁を使った高速アクションがあったりと類似点が多い >>149
知っててやってますw
こんな単純な落とし穴でも
ムシ脳なら引っかかると思ってw >>163
Jやりごたえあったやろ
1のインセインラームソロよりJインセイン歯応えあったし Jはキャンペーンだけ&ボタン操作さえ許すなら歴代でも名作寄りだと思う
ボタン操作さえ従来通りだったらなぁ… 2は本当に面白かった。
ゲーム人生でトップ10には入る 2の対戦でショットガン硬直付いて辞めたわ
ランサーで遠距離からチクチクやるだけでダウン取れるクソゲーになってた
殴りシャッガンするだけで晒された1が最高 >>171
2のラスボスはあれでいいんか?洋ゲーだからって言われればそうなんだけど >>173
ナッシャー構えててペチペチランサー相手の1対1ならスモーク投げるかカバーキャンセルでチェンソー警戒しながら接近戦だろ >>160
それな
ホードはお祭りとして好きなように遊ばせて欲しい タワーディフェンス要素?とか、役割分担とか、変に複雑なマップとかいらねーんだよ
ガバガバで大味なところが良かった 2の発売が日本だけ遅くて萎えて買わなかった
これで興味うせた >>178
そもそも1も国内版遅かったし、2も修正入るから遅れるのは暗黙だったろ
これとCoDは海外版と国内版2本持ってるのがデフォだったよ >>180
cod国内は更に驚愕の吹替版と字幕版があったなw 廣田行生さんを知るきっかけとなった作品
まさか今年も漁師役で見る羽目になるとは 確かmw2の時どこの店が最速入荷かでプレアジ組、米尼組共々2ちゃん実況くっそ盛り上がった
俺はアソビットシティかラオックスの階段で並びながら2ちゃん見てたわ >>183
出る予定すらないから余裕でそのまま海外版置いてあるアキバの店で買ったわ ギアーズ2の時もどこどこのお店が北米版入荷してたそ、あっちはアジア版だと情報が飛び交ってて、プレアジで予約してたけど買いに行ったわ >>184
予想外過ぎる場所でギアーズ民が反応してたのは笑った 2はJP版から始めたからなあ
オン初日からおまえらに一方的にボコボコにされたことは忘れないよw ギアーズはまさに神ゲーという評価が相応しいけどそれはクリフが抜ける前の3までだな〜
1はヘッドショットの規制が無いのと、スナ1発ダウンがあって遠距離硬直ゲーだったんだけど
そこに近接ショットガンの強さがかみ合って硬直と突撃のタイミングが重要な神ゲーが生まれた
あとチェーンソーとグレ差しの即死攻撃が強かったので雑魚プレイヤーもそれで活躍できた
2も十分神ゲー、3は改悪が目立ったかな ここまで 真のギアーズとゴキブリが持ち上げてたクォンタムセオリーなしかw 今でも楽しめるけど、そろそろスティックエイムはだるいなと思う
あとキャンペーンの乗り物そんなたくさん無くてもいい >>191
大丈夫だぞ
MSファーストのゲームはやった事のない
奴らにはちゃんと新鮮に感じてるから
古くても今でも通用するんだわw
てかお前MSゲームした事ないだろw
よくそれで煽るよなw 5で女主人公と相棒黒人にして4の白人男主人公をクズ扱いにしたのはポリコレ酷すぎた
4を楽しんだファンがどう思うか想像できたろうに 宇宙海兵隊ものなんて何十年同じネタ擦ってるんだよ三国無双が毎回赤壁やらされる様なもんだろ、って感じだけど、
海外での評価の落ち方を見てると割と向こうでも同じような受け取られ方なんだなと思う
せめてシリーズ完結させてブランド変えるべきだったな 約2年ぶりにゲームやり出して、その一発目がギアーズ5だったけど面白かったよ
まぁ、よく考えてるなぁと
1はリアルタイムでやったけど、イラついた印象の方がデカい
やっぱ、吹き替えが欲しいな
味方もそうだけど、ローカストと比べるとスワームはなんか物足りない >>161
4と5でワンセットだからなキャンペーン フレとシリーズ全部キャンペーンやったけど一番盛り上がってたのは2かね
マーカスとドム以外はお互い名前覚える気なくてずっとアメフトとか女とか呼んでたわ シャドウラン、ギアーズ3まで、タイタンフォールとか
「鉄砲打つゲームも面白いじゃん」
って思わせてくれた360には感謝
>>200
「何回コロウカンを攻めれば気がすむんだ?」って外人のコメは正直笑った >>204
シャドウランはカタナ振り回す園芸ゲームだろ 死体撃ちが許されるというか推奨できる数少ないゲームだったな >>207
あれは本当にいいと思う「蘇生阻止」って大義名分があるし
死体が結構硬いから、打ちたいだけで死体打ってたら負けるし
格ゲーの死体蹴りや、シューターの死体撃ちは(別に俺は好きじゃないけど)
気持ち良くなった勢いでやりたい気持ちも分かる
こういうのに「正当な理由」付けるのは良いことだと思うのよね ギアーズオブウォーシリーズはオフ専の二人プレイでしかしてないけど
あまり面白かった記憶はないな ギアーズはオン対戦が面白いのよ。
キャンペーンはおまけ。 ギアーズのキャンペーンはこんな武器や敵がいますよ的な
チュートリアルでしかないわけで
何に例えたらいいんだろうな… 対戦の話なら
2までのナッシャー格闘戦が強かった、って流れで
3では格闘戦挑みにきた奴をレトランで狩れた、って記憶
>>211
DCGとかポケモン >>9 スナイパーでHSするとパゴッ!って頭砕けるのが気持ち良かった、トルクボウはちょっと扱い辛かったから好きじゃないけどラーム戦で必死に使い方覚えた スプラトゥーンが既存のTPSの袋小路に入ってしまった問題を解決したのは見事だった
レースゲーでのマリカ
格ゲーでのスマブラ
TPSでのスプラトゥーン
この3つは既存ジャンルに対するカウンターで
唯一無二のIPになったのは見事
まさか和ゲーがTPSで革命起こすとは思わなかった
(バイオ4はTPSに残る金字塔なのはそうだけど)
個人的にはヴァンキッシュの出来と前に前に出るゲーム性は評価してたけど
ヴァンキッシュのシナリオと味方AIがゴミだったのは認めざるを得ない ギアーズもスプラも素晴らしいゲーム
ギアーズは特に3が1番好き
最新作の5もなかなか良い セリフが独特で好き
「船ごと吹っ飛ばす気か!この天才め!」 1〜3までは開発同じで傑作評価
4からMSがブランド買い取り自前で作る
4から機械の敵が戦闘の大半を占める
4以降ストーリーが糞化でファン激怒
国内に関してはローカライズや吹き替えで一騒動
ギアーズとHALO 両方とも全部同じ道を歩む 古臭いわな
divisionとかの方向でも、ラスアスみたいな方向でもなくどっちつかず
世界観自体も古臭い どっちつかずってどっちにも目指してないしどっちに行ってもダメだろw >>216 「寝ぼけた事をほざくな、お前らが援軍だろうが!」 UEが速攻で過疎ったのが残念すぎる
せめてbot戦付けてくれればまだ遊べたのに現状誰もいないから対戦が体験すら出来ない こういう作家性の強い作品は開発変わったら魅力落ちるのはまあしょうがないわな クリフ的にはランサーとカバーで撃ち合って欲しかったんだろ?
みんなはシャッガンゲーを望んだけど >>224
結果誰も前に出なくなって萎えた
ぶっちゃけ中近距離はボルトックとトルクで十分でランサーいらなかった >>217
4の機械の敵、最初の方だけじゃなかったか? >>226
初期のレッテル張りを更新出来ていないお年寄りなんだろ >>225
ボルトック強いんだよな
ヘッドショットで殺せるからエクスキューションでも中距離からやれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています