いちごうのゲームビートさん。鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をレビュー!!
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ボリューム不足は否めない
攻撃パターンがナルト等他のキャラゲーと比べて少ない
うん神ゲーだな。うん https://i.imgur.com/yR7ngMA.jpg
見るとわかるけど
アドベンチャーパートは遊ぶ部分がない、というのが衝撃だわ
要はアイテムとかも落ちてないし探索とかない一本の道をただ進むだけ
…いる? この人好きだったけど褒めることしかしねえなって分かってから一切見なくなったわ… >>7
結局新しいことしてないなら
2Dアクションゲームで良かったろ この人基本的に貶さないだけで
悪いところは言葉濁しつつもちゃんと指摘してるから参考にはなるぞ いちごうはかなり真面目なレビュワーだぞ
普段からあんまり(出来るだけ)ネガティブな言葉をつかわない人
これ、かなりクソげーってことだ そうだね
レビュー動画勢の中では一番まともで信頼できるかも CCの能力限界(過去の経歴から明らか)なのと、突貫工事なのと理由は両方なんだろうな
今の任天堂みたいに、納得いくまで寝かせておけない まあCC2はキャラゲーを作らせたら天下一品というのは誰もが認める所
ただアドベンチャーパートだけならボリュームが不足気味だから対戦格闘モードもプラス
ただジョジョASを例に出すまでもなくやはり対戦格闘のノウハウがなさすぎる
結局不得手の対戦格闘に手を出したことでせっかくのドル箱コンテンツに泥を塗る結果になってしまった
アドベンチャーパートはボリューム不足。対戦格闘パートは練りこみ不足で底が浅い
結局どっちつかずになってしまって原作ファンにもゲームファンにも不満が残る結果になってしまった感じだな 対戦格闘のノウハウが無いってずっとナルト作ってたやんけ パターンがナルトより少ないって
そもそもナルトですら相当少ないんだけど、やばくね アドベンチャーモードみたいなのって道中や町の中で聞き込みとかして
鬼である証拠や隠れてる場所見つけてから戦闘に入るみたいなのではないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています