X



なぜ国内家庭用ゲームは国内ソシャゲに完敗したのか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/01(月) 18:56:12.85ID:IeNxJTKy0
教えて

43 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 15:16:44.93 ID:gbLqUfW50
2019

国内ゲーム市場
1兆7330億円

オンラインプラットフォーム
1兆2962億円

上をほぼ占めるゲームアプリ
1兆2144億円

CS(ハード含)
4368億円

https://www.famitsu.com/images/000/200/902/y_5ef2c6fe2ae99.jpg
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/01(月) 18:56:53.64ID:IeNxJTKy0
46 名無しさん必死だな 2021/10/30(土) 15:20:02.48 ID:gbLqUfW50
コロナブースト2020発刊のお知らせで明記されてるのは

国内ゲーム市場が2兆突破
ゲームアプリが1兆3,164億円で前年比8.4%増
CSのオンライン市場が前年比でほぼ倍増の2,134億円

https://www.famitsu.com/images/000/227/212/y_60efaafa3f135.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況