HALO神ゲー!←わかる HALO絶対日本じゃ流行らん←わかる
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>>186
重火器除くと概ね三竦みの駆け引きだから実際その認識は正しい >>2
1時間程度やってみて、バトロワかどうかは置いといてAPEXとどう違うのかいまいちわからなかったわ
APEXも1時間くらいしかやってないけど まあぶっちゃけてしまうが、1番の理由はインフルエンサーの不在だよ
ヒカキンにやらせろ >>180
どうしてって基本無料ゲーがアバターで稼がなくてどこで稼ぐんだ どこかPUBGを快適にしてFPSにしたバトロワ出さねえかな
架空武器飽きた >>188
毎日ダラダラAPEX垂れ流ししかしなくなった配信者の配信は全く見なくなったわ Apexの配信ってソロトークが面白い人以外は向いてないんだよね しかし日本人配信者のガン無視度はすごいなここまで連携して絶対日本では流行らないという強い意志を感じる ぶっちゃけ自分もそうだけどapexよりタイタン好きな層はいるからね
HALOを呼び水にスポーツ系が復権して、ついでにTitanfall3も作られると嬉しい FF7のバトロワのやつは意外と見かけたな
まぁエペとかも最初は流行ってなかったんじゃない
オフゲーならマイナーな新作でもいち早くやる配信者は多いイメージあるけど
それでも有名な配信者は視聴数気にしてるからやってないか APEXはタイタンフォールからロボ抜いたものだけど
タイタンフォールはHALOにロボ足したものだしなぁ タイタンフォールはアクション要素とスピード感があるから移動が楽しいFPSでは珍しいゲームだったね
EAが捨て駒にするぐらいだからもう3は出ないとは思うけど >>206
どんなスキンでも「ヤバい何これ超カッコイイ!」と連呼するフォトナ配信者がチーフのスキンが出た時には
「何だか知らない、緑色?」って言ってすぐ引っ込めてたのが印象的だった シールドとふわふわジャンプだけでも相当深味を感じる サクサクキル稼ぐ人と腰が引けてシールド削るだけしかできない人との差がエグすぎる 被弾を恐れて他FPSの癖が抜けないと上達しないかもね
肉を切らせてる間に骨を断てるかっていうゲームだし Haloはやったことあるけど、オンライン対戦は戦闘シミュレーターで訓練してる的な設定あるのか分からない。
全員スパルタン4でいいんだよね?
3はなんかエリート族もいた気がするけど >>9
APEX出てもう2年9ヶ月だぞ
そろそろ味変したいわ >>214
とっさに殴るセオリーが身についてないからルーキーだらけの今めったに殴り負けしないというボーナスタイム タイタンフォールは好きだけど別にゲーム性とかじゃなくて
戦場での通信、ミニオン、一人称で操るロボなどのロマンがよかったのに
悉くスポイルした2がお出しされたので3に期待するのは無理 >>215
3が合同演習
4と5が戦艦内部でのシミュレーター
Infiniteはどこかの辺境にひっそり設置されてるリアル訓練場 >>216
初期からずっとやってる奴とかさすがに希少種では >>218
自分も一作目の方が好きだわ。2からはマルチになったせいでazure使えなくなったからな…キャンペーンは良かったけどさ。 タイタンフォールは、撤退戦で勝ち組全員倒す実績取れた時は嬉しかったな 日本で流行らせたいならCS展開しないと無理
PCもXBOXも事実上ほとんど市場ない
apexもFortniteもPUBGもCSで無料で配ってヒットした タイタンフォール記憶消してまたやりたい
みんな解除率低いのが以外だ
ONE版では実績に一枚絵がついて、プロフィールの背景に出来たりしたね
https://i.imgur.com/rzw8bmw.png Haloなんて箱信者すらやらずに文句垂れてるだけだからな
ゲハよりつまらないのがMSファーストゲーw ここまで配信でシカトされるのはある意味清々しい
どんな不人気ゲーでも発売してすぐは誰かしらやってるもんだが >>227
プレイヤー検索中エラーとか他のプレイヤーが読み込み中から進まない時はソフトを終了させてからやれば1分ほどでマッチングするよ >>220
深く考えたことなかったけどこれ訓練なのかw
なんとなく死人出てそうに見えるんだけどw まずはキャラを知ってもらう必要がある。つまりバンダイからスパルタンプラモを出してもらうんだよMSKK早くしろよおう キャラよりもゲームプレイ知ってもらうだけで良いっしょこれ
知ってもらう機会の為の配信者が現状ずっと0に近いだけな訳だけれども >>233
プラモ欲しいだけちゃうんか
実況者はなんで興味持ってくれないんだろうなw誰も知らんインディーとかもネタになるなら手出すくらいなのに
MFSはちょっとはやってる人いたっけか?全体的にMSタイトル興味示さないような気がするような マジで気持ち悪く粘着してhaloの配信検索しまくってるけど配信日から今に至るまで過疎配信者数人が長時間配信してるくらい
中程度の人気配信者も2名は一応触ってたけどもうやる気配無し
ゲームは面白いのにな 馴染みは無いけど有名なシリーズの新作って無名な新作よりも入りづらくとこはある >>236
試合展開早いからだらだら喋りながら配信に向いてなさそう
ガチのFPS上級者でもないとひたすら死んでる映像ばっかになりそうだし HALOは初代の衝撃は凄かったな
日本ではそこで終了だったけど やってて結構面白いけど配信映えはしなさそうだなとは思う >>237
しかもヘイローは世界観が繋がってるしね
>>239
当時は遊びやすい洋ゲーって貴重だったから
海外の技術力の高さとユーザビリティが合わされば最強なんやと思った >>241
トップランカーのプレイ動画は凄すぎて笑えてくるレベルなんだけどな
凄すぎて参考にならないけどw こんなん買うわ
https://i.imgur.com/kD1XLXZ.png
静岡で作ってんだからプレバンでもいいから日本で売ってくれバンダイ >>41
敵のエリートとかゴリラ支えるようになればキャラバリエーション増えるのにな >>243
そんなのは大体どんなゲームでもそうだろ
配信映えに大事なのは派手な演出とコメント読む時間だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています