【朗報】Halo Infinite、アメリカのゴールデンタイムで同接が爆伸び
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まだベータなんだっけ?すげーな
日本じゃ流行らなさそうだけど >>152
steamのアクティブ人口が一番多いのは日本が夜の時間帯たけどね
Haloみたいに完全にアメリカ側の時間だけ人気なのは珍しい >>157
従来ファンから見て納得の行く品質に仕上がってるからな(ガチ初心者向けの導線はもっと親切に引いてやれと思わなくもないけど)
かなり難しい判断だったろうが長期的には間違いなく延期して正解 Destiny2とかみたいは派手さは無いけど長く楽しめる作りだと感じたわ デイズゴーン開発者「ゴキブリはリターナルやラチェクラ買え。またフリプ待ちかゴミが」 開発費500億って言ったの343でもMS社員でもないからな
本人も「そう聞きました」って他人からの又聞き 結局Haloは盛り上がりそうな感じなの?
いつもの好きな奴だけ楽しむ感じかな? >>167
なんて言うんだろ
今まで以上に盛り上がりそう?日本で流行るくらいに
まあ書いててなんとなく無理かって感じるけど… 配信初日にtwitterのトレンドにずっと上がってるからみんなやってるかと思ったらvaloのランクマしてたでござる
ガチで
これもランクマあるのに触ってる人少ないしランクマがちりたいけどガチれねー なんか分からんけどすげー楽しいわこれ
CoDMWやってた感覚に近いというか、全体は今こういう流れでこう動くといいんだろうなというのがわかる作りというか、すごく共闘感あるのがいいんだろうかね? >>170
日本人には競技性の高いfpsは早すぎるんだよ
浅瀬でチャプチャプしてイキってるぐらいが似合ってる つうか日本人って近距離で撃ち合うよりも背後取って撃つか漁夫れるか反射神経でさっき撃ったもん勝ちのゲームが好まれる気がするわ 俺が下手くそなのもあるんだろうけど、最近のFPSはついていけないというか、すごいスピードで撃ち合って移動してでひたすら疲れるという印象なんだけど、HALO infiniteはちょっと緩やかというかメリハリがあるのが楽しいと感じる理由なのかなぁ >>172
これよ、チックレートが低いCoDとか言うクソゲーでぴょんぴょんジャンプしながら
チックレートズレを起こして有利に戦うとか言うしょうもない戦法とかやってた雑魚では
Haloはまともに戦えないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています