【朗報】Halo Infinite、アメリカのゴールデンタイムで同接が爆伸び
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>>114
500億言うてもその価値は会社によりけりだし
大手の会社でも総資産でそんくらいやねんってとこも有れば、部屋に落ちてるチン毛くらいにしか思ってないとこもある >>114
MSからしたら普通の人にとっての500万円位の感覚なんだろう
なんせ時価総額283兆円の企業だぞ CSGOは野球みたいなもんだよ
スポーツに新しいも古いもないのと同じ >>132
そもそもsteamで配信してなくない? >>133
BFはSteamにもあるけどOriginならEAPlayProで1600円、ゲーパスなら100円でプレイできるから
評判最悪なBF2042をSteamで買うのはSteam一神教信者だけ >>134
2042はまだ試用版の10時間しかないじゃろ
半年もすりゃ追加されるだろうけど BFはpc版の最適化がクソ過ぎ
csは明日わかるわ スゲー名
落ちぶれると箱相手にもここまで余裕なくなるんだなw >>134
Steam一神教なんておるんかね?便利なのはわかるけど steamじゃないとMODガー!ってのは見た気がするけどMSストアもMOD対応しちゃったから見なくなったな。 APEXは日本鯖が世界一盛り上がってるらしいけど
Haloはメリケン鯖だね そもそも世界一のcsgoとlolが流行ってない時点でアジアの盛り上がりなんかなんの参考にもならん >>141
ちんぽくんか
手を変え形を変え今も暴れてるんだろうな https://store.steampowered.com/stats/?l=japanese
454,603 815,502 Counter-Strike: Global Offensive
354,196 627,383 Dota 2
153,260 302,177 PUBG: BATTLEGROUNDS
107,610 220,650 Apex Legends
91,626 188,768 New World
77,637 154,161 NARAKA: BLADEPOINT
75,165 90,264 Team Fortress 2
72,726 226,370 Halo Infinite
59,539 98,132 Grand Theft Auto V
47,651 66,486 Wallpaper Engin >>148
もうSeason1始まっとるよ乗り遅れるな 今日の同接のピークは22万でどんどん落ちてきてる
三日天下で終わりそうね ゴキブリが時差も知らないニートなのがバレた悲しい事件だったね… ここに来てマルチゲーを捨ててムービーゲーに特化したソニーファーストの弱さが出てきたな >>146
外部のSteamですら日本人7万人もいて草
PS5でそんな売れたゲームみたことねえんだ
PSがオワコンの理由がわかった気がするよ まだベータなんだっけ?すげーな
日本じゃ流行らなさそうだけど >>152
steamのアクティブ人口が一番多いのは日本が夜の時間帯たけどね
Haloみたいに完全にアメリカ側の時間だけ人気なのは珍しい >>157
従来ファンから見て納得の行く品質に仕上がってるからな(ガチ初心者向けの導線はもっと親切に引いてやれと思わなくもないけど)
かなり難しい判断だったろうが長期的には間違いなく延期して正解 Destiny2とかみたいは派手さは無いけど長く楽しめる作りだと感じたわ デイズゴーン開発者「ゴキブリはリターナルやラチェクラ買え。またフリプ待ちかゴミが」 開発費500億って言ったの343でもMS社員でもないからな
本人も「そう聞きました」って他人からの又聞き 結局Haloは盛り上がりそうな感じなの?
いつもの好きな奴だけ楽しむ感じかな? >>167
なんて言うんだろ
今まで以上に盛り上がりそう?日本で流行るくらいに
まあ書いててなんとなく無理かって感じるけど… 配信初日にtwitterのトレンドにずっと上がってるからみんなやってるかと思ったらvaloのランクマしてたでござる
ガチで
これもランクマあるのに触ってる人少ないしランクマがちりたいけどガチれねー なんか分からんけどすげー楽しいわこれ
CoDMWやってた感覚に近いというか、全体は今こういう流れでこう動くといいんだろうなというのがわかる作りというか、すごく共闘感あるのがいいんだろうかね? >>170
日本人には競技性の高いfpsは早すぎるんだよ
浅瀬でチャプチャプしてイキってるぐらいが似合ってる つうか日本人って近距離で撃ち合うよりも背後取って撃つか漁夫れるか反射神経でさっき撃ったもん勝ちのゲームが好まれる気がするわ 俺が下手くそなのもあるんだろうけど、最近のFPSはついていけないというか、すごいスピードで撃ち合って移動してでひたすら疲れるという印象なんだけど、HALO infiniteはちょっと緩やかというかメリハリがあるのが楽しいと感じる理由なのかなぁ >>172
これよ、チックレートが低いCoDとか言うクソゲーでぴょんぴょんジャンプしながら
チックレートズレを起こして有利に戦うとか言うしょうもない戦法とかやってた雑魚では
Haloはまともに戦えないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています