ダンジョンで一発で正解ルート行ったときって、宝箱探しに戻る派?戻らない派?
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最初から攻略マップ見て効率考えてまわるに決まってんだろ >>3
それならダンジョンマップ検索した方がよくね? 若い頃は戻った
オッサンになってからは戻らなくなった 途中まで進んで「こりゃ逆が宝箱ルートだな」で引き返して
逆進んだら正解ルートだったんでもう一回最初に戻って宝箱回収する派 もうだいぶ前からしつこいくらいに次の行先は指示されるようになってるし
だいたい先に回収ルート全部まわれるでしょ(´・ω・`) 今のゲームだとシンボルエンカの方が多いし戻るのも苦じゃなくて戻るのが多いだろ 正解ルート進んでると思ったら引き返してるな
装備とか店より強いの落ちてることも多いし FFはダンジョンよりボス戦で取り返しつかなくなる事が多いから困る
長ったらしいボス戦とデモなんて繰り返したくないし RPGって取り返しの付かない要素多すぎやねん
それでいてダラダラと長めなのも多いから2周とかする気にならん
だから戻る ダンジョンは雑魚戦である程度苦戦するようならある程度分岐を間違った方向に進んで戦闘回数が増える事を前提にバランス調整してるって事だから、レベル上げのついでに宝箱探しなり踏破マップ埋めなりはする
雑魚余裕なら適正レベルってことにして直行
サブクエは達成可能なのは先に全部終わらせるけど 戻っても大抵ろくなアイテムないけどそのまま進むと、あの時戻って探索したら強力な装備とかあったのかなぁって疑念が晴れずモヤモヤするから戻る >>1です
ごめん
取り返しの付かない要素は無いこと前提で考えてくれないかな 戻る
正解ルート進んでイベント始まって勝手に場所移動してしまったらセーブからやり直しても戻る 装備とか宝箱に入ってる様なゲームなら戻るし消耗品しか出ない様なゲームなら戻らない 戻る1択
戻らず行ったら気持ち悪いモヤモヤ感が付きまとう派だw 昔は戻ったが、いまは攻略みて取り残しないようにしてから進めてるわ オープンワールドのゲームで遭遇しなかったイベントとかもそうだけど気にするだけ無駄だわ
特にその返の宝箱なんて大していらないものしか出ないわけだし 漁ってなさそうエリアに篭ってレベル上げしながら宝箱回収しながら進むんで
基本的には先にはいかないかな 実績とかゲーム内のアンロック条件とか見て、
取りこぼしたら後々取りに来る羽目になるパターンか確認してから決める
時限イベントが実績解除の条件とかだったら戻って嫌々こなす
実績コンプするつもりがなくても、なんかモヤモヤしてやってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています