【PS5®】SIE次世代機予想スレ 96-5世代目 【PS6】
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ここはテクノロジー限定では無くSIEのゲーム機を中心に次世代機の行方、サービス、コンテンツ、売上総合的に語るスレです。
「プレイステーション 5」概要
■CPU
x86-64-AMD Ryzen“Zen 2”
8コア/16スレッド
周波数:最大3.5GHzまで可変
■GPU
AMD Radeon RDNA 2-based graphics engine
レイトレーシング アクセラレーション
周波数:最大2.23GHzまで可変(10.3TFLOPS)
■システムメモリ
GDDR6 16GB
バンド幅:448GB/s
■SSD
825GB
読み込み速度:5.5GB/s Read Bandwidth(Raw)
■光学ドライブ(読み出し専用)
Ultra HD Blu-ray(66G/100G)〜10xCAV
BD-ROM(25G/50G)〜8xCAV
BD-R/RE(25G/50G)〜8xCAV
DVD〜3.2xC
※チカ豚乗っ取り荒らし発生スレ
【PS5】RDNA2X SIE次世代機予想スレ HWRT 高速SSD 85世代目 【PS5PRO】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590457845/
※前スレ
【PS5®】SIE次世代機予想スレ 96-3世代目 【PS6】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1634162599/
【PS5®】SIE次世代機予想スレ 96-4世代目 【PS6】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1637622424/ なんか炎上してるけど貼っとくか...
必読サーニーの日本語解説フル版
The Road to PS5 「PS5への道程」 全文日本語訳 〜マーク・サーニー氏の技術解説講演〜
https://playstationvr.hateblo.jp/entry/2020/03/28/022734 ロードマップ予想全然おぼろげw
・2022 11月 PS5 → 6nm シュリンクのみ
性能はほぼ変わらず
消費電力は10%は落ちるだろう
SSDの速度はもしかしたら上がる??
・2023年 11月 PS5PRO → 5nm 58CU?
60CU(58CUイネーブル)
単純計算 16.6Tぐらいだが中途半端
アーキ変わらず
ハードル高いが
x2の72CU MCM RDNA3期待
出来れば設計上もx2の方が簡単?
単純計算 20.6TFLOPS+α クロックアップ分 2.5Ghz位にはなる?
・2026 11月 PS6 3nm(遅れ気味だと2027)
ZEN4 12コア以上?
RDNA3 x4 160(144)CU
AIアクセラレータ搭載
単純計算 41.2T+α CPU+GPUアーキ性能アップ分
SSDは新不揮発RAM ReRAM or FeRAM
・2029 11月 PS6 1nm シュリンク版 噂PS5PROが出るとかの発端の特許
特許によると、ソニーは2つのGPUを備えたPS5Proを開発する機会があると考えています
tps://nl.hardware.info/nieuws/74195/sony-ziet-mogelijkheden-in-ontwikkelen-ps5-pro-met-twee-gpus-volgens-patent
ソニーから新たに表面化した特許は、2つのGPUを備えたさらに強力なコンソールを作成する方法を説明しているため、対抗措置を準備している可能性があることを示しています。
この特許は、2つのグラフィックスユニットを同じダイに(驚くほど)配置する可能性と、最初のビデオチップの隣に2番目のビデオチップを配置するオプションの両方について述べています。
この概念では、メモリコントローラの配置に関する2つの可能性についても説明しています。
最初のGPUに個別のコントローラーと個別のメモリを使用し、2番目のビデオチップに個別のメモリと組み合わせて2番目のメモリを使用するオプションがあります。 この特許はPS5で使われてる可能性大。
tps://ipforce.jp/patent-jp-A-2021-86623
【0087】
上記のように、本開示の実施形態は、生成されたBVH構造のトラバースが低減されたコストを有し得るという点で、より効率的なBVH構造が生成されることを可能にし得る。
トラバーサルプロセスのコストのそのような削減は、レイトレーシングプロセス時間の削減、または関連する処理コストの実質的な増加なしに高品質の画像の生成を可能にすることにより、より応答性の高い画像レンダリング時間につながり得る。 >>9
これに絡んでるか
PS5の内部処理をわかった気になってみよう 〜素人でもわかる レイトレーシング編 〜【CEDEC2021】
https://jp.ign.com/ps5/54130/feature/ps5-cedec2021?amp=1
PS5でのレイトレーシングライブラリでは上で行われた高速化処理や、先程触れた様々な問題点に対して可能な限り良い形で対応された実装が提供されているため、クリエイターは複雑な実装をすることなくすぐにレイトレーシングを使い始めることができる。
それだけでなく、必要に応じて高速化処理などのチューニングも行うことができることが強調された。
https://m.youtube.com/watch?v=VG6B2sirJps&feature=youtu.be 可変解像度の特許もあり?
FSRとの関連は不明
複数のレンダーターゲット内でアクティブカラーサンプルカウントを変更することによりスクリーンの位置によって有効解像度を変動させること
astamuse.com/ja/granted/JP/No/6652257 WildCracks
@wild_cracks
RDNA 2:
TSMC N7: Navi2X, XSX20, XSS20, PS5, Van Gogh
TSMC N6: Navi2XR, Rembrandt, Mendocino, Raphael, XSS22
TSMC N5: Phoenix
Samsung 5LPP: Exynos 1xxx
Samsung 4LPE: Exynos 2xxx
GloFo 12LP+: Monet
That's 6 Nodes and 19 Dies
6 GPUs, 4 APUs, 5 Consoles, 3 Mobile SoCs, 1 CPU テクスレなんぞただのチカ豚の溜まり場なのにPSの話題をこっちにレスしないってのはゲハは馬鹿しかいないって事かw サーニーが取った特許の方が新しいな
ダイナミック可変解像度はこっちか?
曲面ビューポート上に頂点の投影を近似することによる、グラフィックス処理における画面位置に基づく有効解像度の変化
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2020091890 これでも100viewとかいくんだw
まあテクスレなんか比較動画ばっかりで糞の役にも立たないからな 137,000円前後w
出荷台数少ないとこうなるよなあ
PSの携帯機だそうとしてもハードル高いから
やはりやるならXperiaを使うしかないがしばらくは材料不足で何もできないか..
珍しくモバイル向けRyzen APUを搭載する7型UMPC「AYA NEO 2021 PRO
https://news.mynavi.jp/article/20211119-2193370/
https://i.imgur.com/z0jfoIg.jpg もはや初代PS4に近い性能なのかな?
価格的にはSONYの発注ロットだと少なくとも半額近くまで落とせる気がするが... いやGPUがVEGA8CUだから
まだまだPS4のSouthern Islands18CUまでは全然届いていないな 調べ直したら6年の歳月が経過してるだけあってほとんど差が無かった😨
4000シリーズが1.79TFlops?
PS4のSouthern Islands18CUで1.84Tだからカタログスペック上はだいぶ差が縮んでたね🤔
800Mhz→1.75GhzでIPCも上がってりゃそりゃそうか..
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/2101/26/news179_2.html
結果として、わずかではあるものの、Ryzen 4000からGPUパフォーマンスは向上している。ピーク時のFP32演算性能は1.79TFLOPSから2.15TFLOPS(8CU構成時)と、Ryzen 4000比で最大約1.2倍となっている。 PS5pro以降でないと買わない。5nm固定クロックZEN4CPU+RDNA3のWGPUだろ?
今のPS5の4〜5倍は性能出るから、今1440p可変フレームのPS5ゲーは全部2160p120固定で出せる。
8Kはいらん。 >>30
うむ...いい線突いてると思う
これでひとまず困らないとおもうんだが鬱陶しい負けたくないマンが邪魔くさいからなw
しかも採算度外視で市場荒らしてまで
誰も買わねーんだからいい加減諦めろってのw >>33
PS3 60GBを思い出すな
それよりも高い?w レイトレでゲームが面白くなるわけではないだろう
開発が楽になるのかも知れんが そりゃゲームPC対抗機だもの
そこまでいらねーやって人はシュリンク版でしょ
性能は上がるかどうかわからんけど
まあVRR対応してちょとクロック上げた方が良い
CPUは3Ghz余裕でしょー
市販品は4Ghz突入やで うん確かにこれ以上NVIDIAを調子付かせてはいけない
米連邦取引委、NVIDIAによるArmの買収阻止目的で提訴
2021年12月3日 11:36
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1371276.html
米連邦取引委員会(FTC)は2日(現地時間)、NVIDIAによるArmの買収を阻止する提訴を行なった。
FTCは「次世代技術のイノベーションパイプラインが阻害されるのを防止するため、歴史上最大の半導体企業同士の合併を阻止する」と述べ、
NVIDIAによるArmの買収は、半導体市場におけるArmの中立性を歪め、NVIDIAの競合を不当に弱体化させることを可能にするものだとしている。
Armはチップのデザインを手掛けているものの、チップやデバイスとしての完成品を販売しておらず、NVIDIAを含むほかの企業にライセンスする形態をとっている。
ほかの企業はArmのプロセッサ技術を利用し、コンピューティングデバイスや電力供給チップを製造しており、Armは関連するサポートやサービスも提供している。
このためArmは半導体業界の「スイス」に例えられる。
NVIDIAもArmの顧客であるのだが、この合併が実現されれば、NVIDIAは技術を制御し、競合他社を弱体化させて競争を減らす可能性があると指摘している。
また、製品の品質低下、革新の遅れ、価格の上昇および選択肢の減少により、Armベースの製品を利用する何百万人のアメリカ市民に影響がおよぶだろうとしている。 半導体はトランジスタを立体的に積むのは、うまくいくのかな? そろそろ始まるらしい
3D V-Cache搭載Ryzenが11月量産開始予定の模様。B2 Ryzenは年末発売
2021年10月26日2021年11月10日
https://gazlog.com/entry/3d-v-cache-at-december/ PS6で4K120fpsが普通になってPSシリーズの進化は終了か メタバースは本格化するのかな??
SONY本体は動向を注視してるだろう。
その時ついて行けないのは任天堂...
どうするのか
メタバース上の3Dアイテムに特化したNFTマーケットプレイス「MetaMart」がβ版をリリース!
https://getnews.jp/archives/3175394 何しろそもそもその為に投資しているのだ
時代の流れを見ているのだろう
エピックゲームズが「メタバース構築」へ10億ドルを調達 ソニーも再度出資
https://www.moguravr.com/epic-games-funding-2/
バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」などで知られるEpic Gamesは、新たに10億ドル(約1,000億円)の資金調達を行いました。目標と公言する”メタバースの構築”に向け、投資を続けます。 何故2回貼るのかw
このコントローラー開発してる間に他のとこもどんどん進化して来てるからなぁ
また作り直しになっちゃうよー >>48
任天堂で思い出したけどVRって今のところ自主規制は12歳以上だったかな...
それだと大半が12歳以下の任天堂は都合悪いわw VRアンチはやった事なさそうなチカ豚ばっかりなんだよなw
正直今のところVRやってみると2次元モニターのゲームが陳腐な事この上ない
これはコロナ禍にぶつけるべきだったがまたソニーが次期外したな
まあ地道に準備しとくしかない >>46
PS6で2026年頃に2160p120fps出せるのは2023年の水準のゲームまでだろ。金輪際不要なわけがない。
その時期の重いゲームは1600p60がせいぜい。
逆に2010〜2017くらいの軽いゲームは8K60出せるか。
でも消費者の大半はPS6スリムが出たら満足してしまうだろうな。 EPICとはガチなんだな
はてPS5の本領発揮なるか?
Daniel Ahmad
@ZhugeEX
Soeda Takehito, vice chairman of SIE Shanghai, spoke at the 2021 Unreal Open Day in Shanghai, China to provide an update on Sony's China Hero Project.
Epic Games provides UE4/5 support to domestic developers that are part of the project. Aim to bring more Chinese games to PS4/5. PSのサブスクはファーストの新作は対象外だね
それやったら採算合わないって事じゃないの?
様子見しつつか
ソニーがXboxゲームパス対抗サブスクを2022年春に計画中の噂。PS5でPS2やPSPタイトルが遊べる可能性
料金コースは3つになる可能性
https://japanese.engadget.com/playstation-game-pass-next-spring-032035871.html 去年のハード発売に合わせてサービス提供してない時点で後追いの付け焼き刃決定じゃないかこれ
独自の強みを出せばいいのに結局判明してる事といえば過去作のアーカイブとストリーミングとかいう、任天堂とMSのメインじゃないとこどりの中途半端なサービス
かと言って今更予算の嵩むファーストタイトルを投入する資産体力もあるのか微妙、ユーザーにも訴求力が低い、スタジオもデイワンを今更指示されて開発予算どーすんだよってなってそう >>60
>今更予算の嵩むファーストタイトルを投入する資産体力もあるのか微妙
そのぐらいないと思ってんの?
そういう問題じゃなくてファーストタイトル金ドブして客寄せパンダするのがまともな商売かよ
市場荒らすだけならやめろっての
後々ボディブローにならなきゃいいけど市場全体に影響出るぞ PSは如何にファーストタイトルの付加価値を保てるかが命
こんだけ需要が追いついてないぐらいならソフトの出来次第ではまだ踏みとどまれるはず >>63
サブスクでAAAクラスの開発費+儲けが出せるのかってとこだよ >>66
別に何か不安がるような要素あるのかね
仮に全員が安い方のゲーパスプランだったとしてもそれだけで年2000億くらいだし、3,4年で100億程度要するAAA製作費なら20タイトルくらいなら並行して動いてても余裕でカバーできてると思ってた
製作費はリリース段階でペイできて、あとはSteamとかゲーパス以外からの収益があればそれだけ儲かるんじゃないのかね >>60
ラスアスクラスですらキャンペーンを作るのが精一杯でオンラインマルチはオミットされたり
GoWも開発に時間がかかりすぎてシリーズが終了したり
既にユーザーに影響が出るレベルで金が無いんよね… そろそろUE5の実力が明らかになってくるなあ
楽しみだ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1372075.html
「マトリックス」世界をPS5/Xbox Series Xで体験!「The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience」事前ダウンロード開始&ティザー公開
屋敷悠太2021年12月7日 10:59 2022年最新ゲーミングコンバーター「Beloader」予約販売開始!全PS5専用ゲームソフトで使用可能!
あなたのXIM、RESNOW、Titan、Cronus、USB Gamepadsを全PS5専用ゲームソフトで使用可能にする
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000050554.html >>67
サブスクに何人入ってくれるかによるけどね
まあ1000万本売れるソフトはそうそうないけどたとえばHorizo�nとか
5000x1000万本として1本で500億
サブスクに入れたら売上高が目減りするって事にならないかな
そのぐらいはシミュレーションすると思う >>72
Horizon引き合いに出してるけど数字の意味よく分からんな
ファーストの本数×売上がサブスクとどう繋がる?
謎の計算式出してくる&儲けを気にしてるけどHorizonの儲けはいくらだったの?
サブスクの場合はタイトル毎の売上は契約金+月あたりのプレイ時間で分配+DLCだけど、市場崩壊させるって主張はどういう理屈?中古市場が賑やかな現状の方がよっぽど不健康じゃない? 普通に面白いゲームを作るには、スイッチぐらいの性能があれば十分では >>73
じゃあサブスクの儲けはいくらよ?分かるわけねーじゃんw
何が謎?
5000円x1000万本うれたら
その売上から粗利が上がるだろ?
サブスクはどうなんかねって言ってるだけ スレタイの左の括弧の中、いつも文字化けしているが、何て書いてあるのかな? 失礼トレードマークのつもりだったわ
スマホじゃないと字化けする
Ⓡ® まあ過度な期待はせずにw
TGAではPS5独占サードタイトルが多数発表される、クロノクロスも独占
https://youtu.be/Or42MhLsxUM pro商法した上に来年に性能爆上げのRDNA3出るからproまでいらんわ
rx5700からrx6800辺りまで性能爆上げするの確実やからな >>81
ちょっと意味わからん
PCのグラボの事? その他諸々も楽しそうw
ソニーが「Sony Technology Day」で発表した8つの技術まとめ 映像/VR/超解像/プレステ5/触覚/3D音響/自動運転/LPWAなど
https://robotstart.info/2021/12/08/sony-technology-day-report.html これがDLSS対抗か
超解像技術の Ray Tracing への応用
ニューラルネットワークを活用した高解像化技術。高画質で、かつ制作の効率性も両立する「超解像技術の Ray Tracing への応用」。
https://youtu.be/TUJ6XZ6inmU 現実はこうかw
ハード販売台数 ロンチ55週比較
PS5 1573万台
Switch 1545万台
XSX|S 1009万台
https://i.imgur.com/beGTl6v.png 年末商戦2回のPS5と1回のスイッチ比べて大喜び
なお現実は1919 豚ってさすが家畜レベルだよなw
だからゲハの民度下げてるのは豚 別になんの不足もないよなぁ....
120Hzだともっと滑らかなのかなってぐらいか
https://youtu.be/ACv2I4IXosY >>96
お前、今まで、そのしつもん何度した?
いい加減、うざいよ VR2はちょっとだけだな
それにしても糞チカ豚調子のりくさってんな
気合いいれんかいSIEの糞ボケ 突然こんなんが出てきたw
完全新作『ソニックフロンティア』発表。オープンワールド風のフィールドでソニックが駆け回る
https://www.famitsu.com/news/202112/10244012.html 正直最初36CUって発表されたときは
はあ?って思ったけどまあマトリックス見ると全く嘘でも無かったんだなって思ったわ
後は多少いじってxNでスケールアップしてくだけ
クロックはもっと上げられるしなあ 糞チカテクスレDAT落ちまで行くぐらいお通夜だったのに
マトリックスで勘違いしてブヒッってんなよカス
どうせボロでて掌返すんだろなw
52vs36でこの程度の差ってやっぱりサーニーの考えは正解だった PS5のゲームは昔の任天堂ゲームウォッチのゲームより本当に面白いのかな? >>106
馬鹿にしすぎ
ゲームウォッチなんか反復運動が癖になるだけだぞ
ハムスターが輪っか回すのと一緒だろ そもそも任天堂のゲームって万年マリポケじゃん
何が面白いんだ HYns6mPSxがやってみて面白いと思ったゲームってなに?
別にいつのどのハードとかは問わないよ >>113
残念ながら側は変わらないだろうってのが予想
もしかして...
新しいLCDとレンズで最初のデザインが実現出来る可能性を1%ぐらい期待しとけw
https://i.imgur.com/tVJkXRn.jpg >>119
ああそうだなPS3時代に特許申請してたからこのデザインだっただけか
どっちにしろこのぐらいがいいな 現世代機も本格化すんのはまだまだ来年以降だな
The Game Awards 2021
スター・ウォーズの新作「Star Wars Eclipse」発表。映画の200年前,ハイリパブリック時代を描くアクション・アドベンチャー
https://www.4gamer.net/games/609/G060901/20211210008/
https://www.youtube.com/watch?v=4cJpiOPKH14 保守ですよ
PS5の外観を好みの色に変えられる本体カバーが発売へ。全5種のカラーを展開、「DualSense ワイヤレスコントローラー」も新色3種が登場
https://news.yahoo.co.jp/articles/f960642faab6cd0d9ab6f9d4c69af741b3b6e74b PS5Proは本当に出るのかな?
状況だけに・・・ PS5の状況
世界>>日本
箱シリーズの状況
世界>>>>>>日本
スイッチの状況
世界≦日本 日本
スイッチ>>>>>>PS5>箱
世界
スイッチ>>PS5=箱 >>135
コントローラーに背面ボタンとかが
後カバー外さずにSSD増設出来る PS5でMatrixメタバースにダイブしたら「Unreal Engine 5」の恐ろしさを垣間見た話
ヤマーとマツの、ねえこれ知ってる?
Epic Gamesの「The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience」を体験して考えた、ゲームエンジンの現在と未来。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2112/14/news173.html Mac見たいなGUIだなって話しだけどBSD使えるようにして欲しいよなぁ
SONYはMSみたいにPCベンダーに気を使う必要もないし
楽しそ
https://i.imgur.com/cUFhV08.jpg 「自分しかいないメタバース」でなんか笑ってしまった
最近のこの言葉の使われ方とちょっとズレてるくないか >>144
ん?現実には自分1人なんて事はないからそんなの仮想現実じゃないって意味?
何がいいたいんだ? >>145
ユーザーが複数参加して相互作用する空間みたいな使われ方じゃない?レディ・プレイヤー・ワンみたいな
ユーザーが自分だけの仮想空間もメタバースと称していいならGTAもメタバースなのかね 653 名無しさん必死だな (ワッチョイ 09f3-KtwX [14.11.196.129]) sage 2021/12/16(木) 13:38:35.41 ID:w8viHyiC0
誰かを叩いて飯の種にしてるような人間は、いずれ当人も誰かから叩かれて飯の種にされる(´・ω・`)
まっことこの世は因果応報じゃ >>146
ある意味別の言い方だとオープンワールドだよね >>149
レディプレイヤーは自分だけか?
一人称とかは関係ないでしょ?
ワールドがどう作られてるか >>150
他のプレイヤーも一つの仮想空間に集まってもう一つの生活を送る(経済活動する)ってのがメタバースと思ってるんだが
レディプレイヤーワンはメタバースに近い設定を描いてる小説ね >>151
いやメタバースと称していいならって描き方だから否定的なのかと思った。
あれメタバースだよな?
てか単に「仮想現実」なんだからオープンワールドなんかほぼメタバースでしょ。
なんかかっこよさげに言ってるだけ >>21
まあその辺も含んでの投資かも?
PS HOME2はUE5か?
下手したらPSVR2のプロモに使ったりして...
エピックゲームズが「メタバース構築」へ10億ドルを調達 ソニーも再度出資
https://www.moguravr.com/epic-games-funding-2/
バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」などで知られるEpic Gamesは、新たに10億ドル(約1,000億円)の資金調達を行いました。目標と公言する”メタバースの構築”に向け、投資を続けます。 >>153
読み返すと伝わりづらい文章だったな、すまん
今のゲームで挙げるとすると、GTA5オンラインとかトラヴィススコットの時のフォートナイトは限定的にメタバースっぽいものと言えるんじゃないかな
ただ、参加プレイヤーが全員一つの空間にいる事ってのがメタバースの大前提だったはずだからマッチごとに人数上限のあるフォトナはその点で全然ふさわしいとは言えなくない?
後からできた定義に既存がどう呼ばれるかって話なだけだけどね 624 名無しさん必死だな (ワッチョイ 13da-xN2F [125.198.11.103]) sage 2021/12/16(木) 17:13:23.05 ID:wsWfychL0
DQ10オフラインじゃなくてFF14オフラインだったらどれだけの人々が幸せになったかw
まあDQ10やった事ないからストーリーとかは評判良いのか知らんけど 221 名無しさん必死だな (ワッチョイW fbb9-BQJy [119.172.240.15]) sage 2021/12/16(木) 22:03:12.57 ID:JF9HAt9L0
これクリスマス週に向けて貯めてるんじゃないの(´・ω・`) >>156
あぁそこ?
それは単に現世代のインフラの問題だよね
究極はそうだろうけど鯖の都合上無理なのはしょうがないでしょ
そこは気にする事じゃないと思う
未来はそりゃマトリックス見たいに現実世界と仮想世界の2重世界になるだろうけどね
インターネットがテキストだけだった世界から3Dが当たり前になるんだろう
結構鬱陶しいだろうけど店とかいちいちFF見たいに店に入って店員と
話ししてってなるかもね
それさ好みで選べばいい メタバース内の店に人気のVTuber呼んだらギャラ発生するとかリアルやゲームアイテム売ったりとか商売できるじゃんね
レコード屋で本人が歌って曲買ってもらうとか
まあ既に出来てる事だけども >>161
とあるタイトルは1つのサーバーに全プレイヤーがアクセスしてるってのが既にあるんだけど、PS関係ないからやめとこう
何が言いたかったかというと、「自分しかいないメタバース」ってのはメタバースでは無くてただのオープンワールドシングルゲーだろうよって事
いちいち新しい言葉使うのがなんかダサいなって、無理矢理使いたいだけじゃんと思った次第 >>163
中身はオープンワールドのゲームに違いないが但しオンゲーね?
他プレイヤーも参加するやん?
無理やり新しい言葉をってのはその通りだろう
でないと新しいビジネスモデルとしてお金を産めないからね
大人の事情で仕方がない 皮肉になるのか?
PS5は最後はPS4越えの1億5千台ぐらい行くだろうから
普通にPS5→PS6なだけ
PS5が売れてないとかアホ豚はどこ見て言ってんのかしらんけど全く供給追いついてないやんw すげえなこれw
しかし15万
Ryzen搭載の8.4型ポータブルWindowsゲーミングPC「ONEXPLAYER AMD Edition」
劉 尭2021年12月18日 06:44
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1375251.html
https://i.imgur.com/Fj2xQyu.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています