【悲報】Halo Infinite、開発者の多くが途中で抜け、2019年発売に間に合わなかった模様
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2019年の夏には、『Halo Infinite』は危機的状況に陥っていました。スタジオは予定していたゲーム全体の3分の2近くをカットすることを決め、マネージャーは一部のデザイナーに、次の手を考える間、オフィスに来て何もしないように指示した。結局、ゲームのオープンワールドは、ゼルダのような広大なものから、はるかに小さなものに縮小されてしまったのです。このような妥協をしても、翌年の秋までに『Halo Infinite』をきちんとした形に仕上げることは不可能だということが、チーム内でもすぐに明らかになりました。しかし、発売時期については議論の余地はありませんでした。マイクロソフトは343に対し、次期Xboxのローンチゲームにしなければならないとし、それは2020年11月に発売することを意味していた。
https://twitter.com/jasonschreier/status/1468584277759586310?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 記事から削除されたいくつかのヒント:
--343のツールセットであるFaberは使用が非常に困難であったため、Unrealへの切り替えを検討するのに何ヶ月も費やしました。 (彼らはしませんでした)
-ゲームが複数回遅れました。初期の計画の1つは、2019年にマルチプレイヤーをリリースし、2020年にキャンペーンをリリースすることでした。 いつものように、Halo Infiniteの最大の開発問題の1つは、労働力でした。 343スタジオの労働者の大部分が契約を結んでおり、Microsoftの制限により、18か月以上滞在することはできませんでした。フルタイムのプロモーションはまれでした。そのため、スタジオは常に才能と知識を失っていました フォーザもバグまみれのままリリースだし遊んでたのか? >>9
ビークルのSE一つ録るために戦闘機や軍用ヘリまでチャーター
銃器のSEも全て新録で銃弾・爆薬使いまくり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています