【朗報】engadgetのIttousaiさん、Halo Infiniteをけっこう褒める
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Halo Infiniteキャンペーン レビュー。新機軸にして原点回帰、シリーズ復活の快作
https://japanese.engadget.com/halo-infinite-114852477.html
あくまでHalo伝統のプレイを中心にしつつ現代的アレンジに成功したことで、オリジナル三部作ファンにとっては極上のご褒美。ついに安心して新規プレーヤーを誘える本流Haloが出てくれたお祭りのような作品です。
基本無料となったマルチプレーヤーは今後シーズンを重ねて進化を続ける計画が示されており、キャンペーンもCo-opやクリエーションモードForgeをはじめまだまだこれからの要素が多数あります。
本作や Xbox Game Passを目当てにXbox Series SやSeries Xを買うにしろ、自慢のゲーミングPCで Series Xを凌ぐ設定で遊ぶにしろ、今後も年単位で楽しみを提供してくれる、名実ともに揃った看板の復活を祝いたいと思います。 > Halo Infiniteの具体的な情報が公開され始めた際、いわゆるグラップリングフックの『グラップルショット』が新要素です!と自信満々に出されたときは半端ない今更感に目眩がしましたが、しかし実際に使ってみると挙動・感触ともに気持ち良いことこの上なく、オープンワールドと噛み合った大正解。手首が折れる勢いで手のひらを返して土下座したい気分です。
草 こいつ書き方うまいよな
結構長いのにすっと読めるし 実際グラップリングフックメチャクチャよくHALOにハマってるわ、マルチでもつえーぞこれとなってた所にキャンペーンのやりたい放題フックがぶち込まれてチーフのヤバさがよく分かる >>6
この手のフック類の中ではかなり飛距離長いのもあってだいたい思った通りの無茶が利いて楽しい
手持ち武器に関わらず対ジャッカルが簡単になったのは良い変更点だな あのアーマーって1tくらいあるんだっけ?
丈夫なフックだなw フックで割とめちゃくちゃな所に無理矢理行けるからデバッグ死ぬほど大変だっただろうなぁ >>8
明らかにそこには付かんだろうな所にもガッチリ食い込む有能フック まぁ「ただしソースはソニー」で有名なように、Ittosaiはソニー以外には好意的だからな マジかー、ジャッカルいると大抵足止めされるからうざかったわ。早くやりてー >>4にこの書き込みがあるってことで自演確定
アクセス数足りないと報酬減らされんのかね >>14
ゲハの書き込みは俺とお前とあと一人だけやぞ
皆んな監視カメラで観察されてんやぞ 日本版エンガジェがスタートしたころはほとんどの記事がIttousai担当で、
いまよりずっと面白かったよなー。
ライター増えたこと自体は良いことだとは思うけど、個性派があんまりいなくて残念。 >>9-10
2段階目までアプグレするとネズミ返し構造すらフックだけで登頂可能になるのは草生えた >>19
わふーがいるなら1000は取らせてやってもいい >>8
1トンならワイヤー自体の安全荷重
は垂直吊りで径12mm くらいじゃねw
切断荷重で考えたら6mm 径でもいけそうw >>26
HALO5はサクッとイージーで駆け抜けるのがいいぞw
わけわかんなくなるんでw
すっ飛ばした方がいいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています