広大なフィールドのオープンワールド!←うわぁだるそうやりたくねえ
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だるくてつまらないオープンワールドRPGやってるからじゃね? 移動方法が限られててファストトラベル無かったらだるいな 「あ、これ面白いかも…」までが長い
「またか」で終わる プレイ時間、100時間!!→前の俺「うおおおお」
プレイ時間、100時間!!→今の俺「いや、ダル…」 ゲハでは嫌われてるけどぶっちゃけ俺はレールプレイングゲームのほうがわかりやすいから好きだわ 俺的にはGTA4が一番いいサイズ感だった
広けりゃいいってもんじゃないのはジャスコが証明してる 大半が面白かったオープンワールドを模倣するだけなのがダメだな
良作は広大なフィールドにちゃんと探索出来る要素を盛り沢山にして小目標を用意して楽しめるように作られてるけど
アホなサードが作るのはただフィールドをだだっ広くしただけのハリボテ フォールアウト3が良いOWの例
アサオデが悪いOWの例 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています