原神て具体的にどう面白いんだ?
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少しやってみたけど何がどう面白いのかサッパリなんでモチベーションも保てないし
クレクレシテクレの代表格みたいなタイトルだけど
何が面白いのかわからんし自分の環境でも出来るし
持ち上げてる側からも「switchには出ない!」くらいの声しか出てこないんで
クレクレしようもないんだが… つーかアーロイも期間限定だろw
今の新規はアーロイ使えないだろ なぜかゲハだけ原神アンチ異常に多いよな
いいゲームをいいと認められない哀れな奴ら >>1
オワコンステマスレは本スレかスマホゲー板でやってて、どうぞ 主人公喋らない系のゲームだけど陰キャにならないストーリーテリングにはチト感心する 雑談スレは伸びないね
どうでもいいタイトルなら尚更 アクションがくっそつまらない
プレイヤーキャラも敵も挙動が他のアクションゲーでは見ないガイジ挙動 畜生とかロリがストーリーテラー・ガイド役はもうお腹いっぱい 世間では大好評の現実見ような
ネット引きこもりゲハ民にはわからんか 何が面白いのかマジ謎、やることなす事ワンパターンでストーリーは絶望的につまらない
ただグラが綺麗でキャラを眺めて満足する程度ゲーム ビジュアルやね
かわいらしいキャラが動き回るのが楽しいと思えるかどうか
俺はそれだけで満足
ソシャゲ扱いだけど紙芝居ゲーとは全然違うし シナリオはもう少しどうにかしてほしいね
考察勢が盛り上がってるみたいな擁護はあるけど、過剰な裏設定に盛り上がってるだけで物語が面白いわけじゃないからな 個人的にはシナリオはもっと簡単、分かりやすくしてほしいけどね
サクッと進めたいのに難解な、多めのテキストが多くて流しがちだわ
キャラデザ、爆発時のカットイン、
複数元素を組み合わせたときの画面のワチャワチャ感が好きだな 試練がすごく難しいわ、制限時間があると間に合わねえ
元素反応をうまく使えてないんだろうな
キャラを目まぐるしく変えないといけねえし シナリオは場面場面は良いけど、もっと尺使えばって感じる事が多い
稲妻の反乱軍との共闘は1シーズンで丁寧にやって、
次のバージョンで御全試合にして欲しかった
そうじゃないとてっぺー⭐︎絡みもね? 大して面白くないからピッコマにあっさり抜かれるんだわ 高尚な、講釈を述べる。日本にはないなかなか深みがあるってなもんだ。
なんか歴史を学べるわ、ちうごくって国は平和ボケした世界に対して領地拡大のための数多の戦略を練ってるんだなって思う。 >>157
seとか当たってるか当たってないか分からん感じがクソだわ。
特に行く秋 >>1
任天堂への叩き棒にできるからおもしろいんだろ >>166
シナリオが面白くなかったら考察勢なんていねーよw >>175
魔神任務はかなり微妙だぞ
特に稲妻
プロットだけ意識して他がおざなり
心に訴えるドラマが無さすぎる
必要な尺が短いと言うのか
ショウリ伝説任務2とか、ウェンティやシンカクのは良かったけどオセル妻でる下りが急すぎてそう言うのがダメ クソだと言われてるアクションとバトルだが結構満足してる >>180
テイルズ、スターオーシャン系、FF7〜から全部、げんすい系、サガフロ系
クロノ系にその他諸々RPGなら原神より全て面白い 原神インストして、新規はイベントに参加することすらできないの見てすぐにアンスコした >>175
少なくともメインシナリオはずーっとつまらんわ
打ち切り漫画みたいに適当にキャラわーっと出して終わったりするし リーユエですげえ適当に魔神なんちゃらとか呼び出して草生えたわ
その後急にババアとか勢揃いするのも笑える あれアンチチートプログラムだろう
課金のあるオンラインゲームならあって当たり前だからな >>180
むしろ原神(笑)よりつまらないゲーム探す方が難しいわwww
FC時代のクソゲーくらいじゃね? シナリオつまんねーのは許せるがイベントスキップがないのは許せない
クソシナリオ見るの強制してくるのやめろ 第一印象はキャラの可愛いブレワイみたいなゲームって感じだったけど見れば見るほどキャラクターが薄っぺらく見えてなぁ…
良い意味でのクセがないというか記号やデータ優先で「置きに」行ったデザインて印象 ゲハと世間で意見が正反対なところが、まさにネガキャンやな
まあ、ネガキャン自体意味なかったわけだが 今も無課金で渋々やっているけど
面白かったのは最初のモンドと璃月のマップを冒険して地図を解放していったり
ギミックを解除して世界一高い場所まで登って行ってアチーブメント取ったりしたくらいまでだな
マップが追加されたドラゴンスパインは寒くてHPが減る嫌がらせが糞だし
更に追加された日本がモデルの稲妻はギミック解除するまでまともに冒険できない嫌がらせ満載
課金すればするほどキャラも武器もチート能力になるんだけど
チート前提で調整されてきてストレスゲーになってきている
下手に手を出して俺みたいに渋々続ける感じになると人生損する 原神は無課金でクレカ情報削除したPSでやるのが安全
つか原神せずともPSからはクレカ情報削除するのが基本 オセル嫁は岩オバの準備が出来るまで待っててくれた聖人やぞ ゲームに慣れきる前に世界レベル上げちゃってにっちもさっちも行かなくなってブン投げた
世界レベル4~6あたりの序盤で挫折した人結構多いんじゃないの? >>195
モンド璃月は冒険、探索してる感があったんだけど
稲妻入ってから制限に加えてギミック自体も脈絡のないパズルばっかりで面白くないね
シナリオも説明セリフ多くて心に残らないし、物量は凄いけどゲーム作るセンスはやっぱこれが中華レベルなんだろうなって感じ
あと無課金はやっぱり辛い
最低限紀行は課金しないとストレスしか溜まらない 無課金乞食なのは良いとしても
天賦も武器レベルも料理すら食わないで詰んだとか言ってる
知能並み馬鹿が文句つけるのは違う 完全無課金だけどキャラはここまで揃えられたし星5武器も7本ゲットできてる
https://i.imgur.com/cr6SmKD.jpg
脆弱樹脂のストックもまだ70個あるから育成も余裕だし無課金だから困るって事は全然ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています