【速報】『メガトン級ムサシ』にあの伝説のスーパーロボットが参戦決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガンダム以外の古いロボをSDにせずに操作できるアクションは希少だし、これからどんどんスーパーロボット追加してくってのなら面白いかもしれんな
有料DLCでも買うやつはそこそこいるだろう >>167
だったら最初からオリジナルロボゲーなんかせず、ACE新作としてバンナムに売り込めば良かったんだよなぁ DLCでコラボするから最初から版権でやれは飛躍が過ぎる >>144
だからってオルガ専用獅電とか出されても >>159
妖怪ウオッチ3にも砂にも言えることだなw メガトンムサシゲーム自体は結構楽しいって聞いたけど
ストーリーはどうだったんだろう? レビューを色々見た感じ、ゲーム部分は面白いけどストーリーは薄っぺらくて中身がない
敵がデカすぎて相対的に自分のロボが小さく見えて巨大ロボの意味がない
みたいな、ロボをカスタムする部分は楽しいけどそれ以外は褒めるところがない感じのようだ 爆死と言う割にはパケ版は元々の本数少なかったのか投げ売りには為ってないな どうでも良いわ
マトモにマルチ出来ない過疎ゲーで今更機体追加して盛り上がるわけなかろう
ガンダムage10周年とでもコラボしてろ アニメちょろっと見たらベッドシーンがあったけど
あのキャラデザでベッドシーンやるって根本的にセンスが狂ってると思うんだよね
責任者はちゃんとバランスがとれる人がやらないとダメよ >>136
どこが?w
メガトン級って銘打ってあんなちびキャラ動かすのを強いられて楽しいわけねーだろ🤮🤮🤮 装甲娘じゃないんだ
あとマジンガーエンジェルのがウケるんじゃないかな >>161
ポプテピピックみたいなことしてんのか?w >>175
サンクス、そんな感じなのね
レベル5のゲームは嫌いじゃないし楽しいんだが
ストーリーでいつも不満が残るんだよな・・・ てっきりギガトン級ヤマトが続編だと
思っていたのに アニメ2期目もあって
後には引けないんだろうからね…w
ま ゲーム的にそう評判悪くなさそうだし
アプデも重ねて完成度あがってるなら
そのうち買おうと思う >>188
製作の電通でしょ
そもそも面白いswitchのゲームが初週売上4桁なわけないだろ どこの層をターゲットにしたいか全くわからんよな、最近の日野ポエムに共通した難点だけど 良くも悪くもガンダムブレーカーの劣化版
ストーリーモードはドラクエ4でいうところの8人の導かれし者たちが集結したところで終わる
モチロン個々のストーリーも投げっぱなしで終わる
悪い意味で続編ありきのストーリーに腹立ってクリア後即売った なんかボディはこれ用にリファインされてて
頭以外はコレジャナイになってそうな予感がする >>160
妖怪ツムツムある限り潰れませ〜ん
ざんね〜ん 妖怪ウォッチなんかは、爆死したかと思ったらアニメがヒットして、ゲーム発売から半年後に急にゲームが売れ始めたりしたからな
それと同じことがムサシで起きる可能性を日野はまだ信じてるんだろう 顔からしてゲッターもマジンガーも所謂東映版だな
最初のテレビアニメのやつ
後発シリーズの武装とか技とかもしれっと持ってきたりするんだろか? ゲームとアニメの続編の確定情報出して
じゃないとこのまま終わりそうでバカ見そうで買えないで
大口と嘘はレベルファイブの得意技なので絶対!が無ければ買えないです プロジェクト発表時に売りにしてた週刊少年ジャンプとのコラボが一向に発表されないな >>201
裏表紙に豪華なフルカラー広告が印刷されていただろ? >>202
真マジンガー参戦した時に一緒に出たろ
敵で 工作員がいくらがんばっても意味ない
本丸のレベルファイブがもうダメだ >>120
日野さんが世間に追いつけなくなっただけでは?
正直今の時代でロボット物で何をしたいのか解らん。 マジンガーゲッターって実際のところ今はもう全然人気無い
新作アニメやっても売れないし 続編リリースまでのインターバルをもう少し短くすればよかったのに
アニメはともかくゲームは間が空きすぎるとすぐに飽きが来るから
アップデートがあるのが分かってても放置されちゃう >>210
石川賢も死んだしもうゲッターも作らなくていいよね >>196
体型繋がりならボスボロットのほうが良かったのに
誰がボロット乗りたがるんだよ、と言われたら…返す言葉が無いが >>196
シルエット見えてるのに予感とか鈍感過ぎる マイクロソフトさん所でゲーム出します!結局出さないで技術だけ頂いて来ました
結局そこから成長出来てなくてエンジン使い回しで小学生低学年騙す程度の浅いシステムで軽く触る程度には面白く感じるゲームしか作れてない絵図だけはキャッチーだったけど妖怪やサッカーも浅い昭和ギャグで頭弛いオッサンと小学生は射止めたけど
まぁホントに今だにPSVitaで開発してるのが丁度良い程度の技術力しか無いし売れてた当時の感覚にしがみついてて感性も古いし何より日野さんがシナリオに付いて全く勉強してないんだよなあ気に入った漫画やアニメの良いと思った所を整合性も無しに寄せ集めるのは勉強してるとは言わないですよ?日野たん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています