メーカー「低スペswitchでも動くようクオリティ落として調整するので時間かかります」
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switch版が毎回毎回後回しにされるのってこういう理由なの??? >>413
高グラ信仰者がみんな買わないという思い込みいつも頭に渦巻いてんの? >>415
購買力がないのに作られまくって話題になっててすまんな >>416
昔はよかったな
1000万本級のタイトルがポンポン出せた >>417
1000万本タイトルは昔より増えてるだろ
プラットフォームが変わっただけ
バイオヴィレッジだってカプコン公式で600万中400万がPCだし 1番クソなのはどっちにも展開したくて碌なゲームにならないサードなんだよなぁ
Switchでもちゃんとしたクオリティで任天堂は出してるし 1番クソなのはどっちにも展開したくて碌なゲームにならないサードなんだよなぁ
Switchでもちゃんとしたクオリティで任天堂は出してるし 任天堂だからってすべてがすべて
クオリティ良い訳でもないんだけどね
当たり外れはあるしアプデで後でどうにかしようって
サードみたいな打算的な考えもまたある >>406
こいつswitch馬鹿にしてるように見せかけて本当はPSコケにしてる豚だな
今だに縦マルチでPS5が勝ててないのに
もうPSはどっちも終わりだと言いたいのかクソッ 優秀な任天堂スタッフさんと違って
世の中のほとんどのゲーム開発者はメモリ4GBのマシンで快適なゲーム作れるようなスキルは無いんですわ
ハイパワーなマシンほど作るのラクちん→工期圧縮・コスト削減につながるわけでそっちを選ぶ会社も当然おおい 「変に見栄を張る連中」にとっては参入障壁が高いわけな
そりゃ新参やら変なゲームがいきなり売れる訳だ
そういう変化がある方が面白い この劣化作業やらされるクリエイターってなんの経験にもならんよな
こういうの専門で請け負う会社とかあったら儲かるんじゃね? >>424
PS4はもうすでに低スペックという事実
そしてそんな低スペック機よりさらに低性能なスイッチという事実
それだけの話だね >>427
ソニーが「グラフィックの利点は前評判がよくなり注目度が上がること、デメリットは直接の購買力には直結しない要素であること」としてる
要は任天堂みたいに高品質の良作や名作を作れることが知られてるメーカーからしたら
グラフィックの優先度は下がるけど
知名度が低いインディーだったり、評価できる作品のない新造メーカーだったり、クソゲーメーカーとして認知されてるところは
グラフィックで前評判上げて注目度を高めないと
そもそも土俵に上がれない心配が出てくるってことだな >>429
そしてその低スペック機を捨てられないのが今のSIEという事実 >>432
それが仕方ないで済まされる時点で駄目だろという話
もっと本体価格上げてたら部品が集まらないのもマシだった
全部ビビりすぎだったんだよ
作れても売れ残ると責任取らされるから仕方ないんだろうけど
プラットフォーマーとしては無責任 >>19
エルデンリングでブーメラン食らっててワロタ >>343
それは各メーカーさん次第だねえw
ほんで売れるならええんじゃない?
良かったねwww
そして鬼滅へw >>340
技術の進歩とゲームのオモシロサは無関係w
やりたきゃPCでやればええやんw
互換性やおまかんで一番面倒くさいが技術が必要なんだろw グラガーマンが今度はきじゆちゅがーマンななっとるのが笑えるw
目的と手段勘違いしてるなw >>429
事実なのはもう誰もやってないはずのPS4版の方が尼ランもコングも上位ってことだけど認知機能障害でも患ってんの? 普通に考えたらクオリティ高くする方が時間かかるけどな
DQ11の3DS版はあとから作って先に完成したと聞いたが むしろグラで勝負のゲームをSwitchに移植するのがズレてるというか
それならSFCとか64ぐらいのグラで出してた時代のゲーム移植する方がよっぽど喜ばれるんじゃないんか? 低スぺ煽りをするも
どいつもこいつも任天堂にかなわないってのがな
せめてPS5なんとか盛り上げてくれ 超低スペと言われて売上持ってきて勝利宣言
勝ちとは >>441
スペックの事実からなぜかアマランにアクロバティックに持ってくその頭が障害者っぽいね >>447
ガチで社会に出たことのない雑魚ニートなん?w
ぼくちゃんすぎて、親が哀れだ…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています