ナムコ「ドラゴンスピリット」がアーケードアーカイブスで3月3日配信決定
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元からあるオプションにありがたいも糞もないような
まあアプデで直すのも確かに最初からやっとけって話だろうけど ゲーム速度云々は遅延とは関係ない話だからなあ
60fpsに丸め込むかどうかだけの話なんで >>745
三原にこう言っといて
「チョコボの数万倍ユーザーがいてネットワーク環境もそのスケールで幅があるマリオカートでスタートや周回数が非同期になったなんて話は聞いたことないぞって ゼビウス?
バキュラの破壊コードが存在してないやつか バキュラは大昔に256発ショットを当てたら破壊できるという噂があって
かなり後に検証した結果無理でしたと結論が出てたけど
破壊コード自体は存在していたってこと? そもそも耐久力を備えた敵が皆無なのにヒット数なんてカウントしてるわけが無いだろ 当時のゼビウスはそれだけ神秘性とカリスマ性があったんだよ
256発で壊れるのもあり得ると思わせる深さが バキュラの話はこれだな
ttps://ameblo.jp/evezoo/entry-10105919686.html 耐久力を備えた敵が皆無というのは失言だったな
ブラグスパリオ(壊れないけど) >>753
この頃の遠藤さんはまだユーモアを言うことができたのに… はっきりいってたいしたゲームじゃない
いくつもあるドラゴンが受けただけ その受けるゲームを作れた事が凄いんだけどね
過去に何度も移植されてきてるのがそれを示してる
個人的には音楽と敵グラの豊富さ、ステージ構成が素晴らしいと思う 縦STGで両脇の壁が迫りくる演出を当時俺は他のゲームで見たことはなかった あのステージ嫌いだけどPCエンジンでも工夫して再現してたのは感心した >>756
つまりドラゴンブリードは大したゲームだと言いたいんだな? >>739
行けてるん「だろう」ってw
テストだと多くは無敵使ってヒット確認程度だよ テストプレイはちゃんと有名プレイヤーにやって貰って確認してるからね
無敵ガーなんてどこぞのネトゲPDじゃあるまいしw 自称というか明言されてるから
何でも嘘付いてる!って言いたいなら何も信じられない、勿論あなたの発言すらw 何やかんやでセイバーよりスピリットのほうが好きだわ セイバーは人気無かったけど、基板もめっちゃ上がってるね セイバーのショットには「属性」が設定されてる、
って噂があったけど、どうなんだろう。 セイバーはスパークドラゴン一択になって単調になるからなぁ >>712
けどMD版って分岐在りまくりBGMも新たに書き起こしてたりボスゲームも新ルールになったりとえらくボリューム増えてたな
終盤辺りに居る雑魚が序盤にしれっと居たりしてたまげた 基板プチプチにくるんで放置してるから死んでるだろうな >>772
前は1万行くかどうかだったけど、今は6万以上で売れるから売っちゃいなよ あ、セイバーじゃなくてスピリットならもっと高く売れるよ >>768
システムII壊れやすいんかね?うちのもダメになってたわ
ニューマンアスレチックスの動かないしナムコのばかり死んでいく なんか雪っぽい所で障害物の間を進むステージクリアできなかった思い出
エスコンのトンネルで鍛えたから今ならできるかな ワンダーモモはswitch版パンツでPS4版スパッツにグラ差し替えられてたりして 他に性的表現の修正入ったアケアカタイトルってある?モモコ120%はキャラとBGMの両方がアウトで出せないだろうが >>66
ハムスターたらいうとこだけか?
STGの大半が箱には出してはならない契約してるだろ
ある日を境にパタリすぎるにも程があったからな 当時SCEが「うちに相応しくない」と突っぱねて箱側に出まくってたギャルゲー同様
うちに出してもいいよと考えを改めた際に何らかの条件があったと見るのが妥当やろな
このゲームも今現在ゲーパスとズブッてるナムコが関係してるのに違和感しかない
STGみたいなジャンルこそゲーパスに最適だろうに >>780
性的じゃないけど、ピストル大名が一部セリフ修正されてた。 >>783
何がどう変わったんです?
VCAのベラボーマンはコバタが変えられてたね >>784
「ジャップ!」ってセリフが「ユー!」になってた。 別にジャップでいいのに
キャラクター描写としてのヘイトスピーチは必要やろ これ無敵時間が無いの地味にキツイな
コンボ被弾とかしょっちゅう起こるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています