【悲報】エルデンリング、ゲームバランスを崩壊させるぶっ壊れ技が見つかり完全に終わる
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コレぐらい許してやれよw と何でも受け入れるフロム信者だってそう思ってるはずさ そらマルチプレイはソロでクリアできない人の救済措置でもあるんだし
これぐらいあってもいいわ
他の死にゲーでもそうだけどオンラインで人呼ぶとソロで倒せなかった強敵を
びっくりするぐらい簡単に倒してくれる人ばっかりですごいなぁって毎回思う 四股って言うより地団駄踏んでるようにしか見えない…… >>20
ダクソシリーズではバグめいてユーザーに有利すぎる戦法は
対人バランスの調整を建前にアップデートでほとんど塞がれている
なぜ簡悔と言われないのかが不思議でならない >>23
あー、そういえば侵入あったか スマン
さいつよボスハメ殺しのイメージだけで語ってたわ と、飛んでる敵には効かないからっ!ノーカン!ノーカン! >>27
グラグラの実かな?
いや、グラガグラガの実か しかし、実装された全部の技を当ててチェックもしてないのか >>33
起動確認すらやってるか怪しいのになぜやってると思う? >>2
反省しなゴキブリshosi
389 shosi(@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 2022/02/28(月) 16:21:05.61 ID:8tWBUzx00
>>385
動画評論はしないよ
ゲーム体験しないとそのゲームは語れない 餓狼3のクラックシュート並にお手軽だな
何でこんなのデバッグ時に見つけられなかったんだ 餓狼3のクラックシュート並にお手軽だな
何でこんなのデバッグ時に見つけられなかったんだ バイオのロケラン並みに凶悪やなこれwww
ゲームとして終わったと思うマジで これ自分の分身召喚してそいつも霜踏みするから更に凶悪になる単純にかける×2
ちなみにラスボスと裏ボスには効かないよ もともとレベル上げればブッパできるゲームだけど今回特に酷いよな
フィールド広くしたから幅持たせないといけないのはわかるけど 死にゲーから一気にヌルゲーになるとかバランス調整雑どころか放棄してるだろ エルデンリング→霜踏みリングと言われる始末
Q ◯◯が倒せません
A 霜踏もうや >>23
あぁ、対人だとハメられんよ、回避で抜けられるしぶっちゃけダメージしょぼい。さっき侵入してきた奴も必死に地団駄踏んでたけどあっさり裏とられて滅多切りされて逃げた先でタコにやられてたわ。血刃の方が遥かに嫌。 >>50
元から
フロム単独のゲームでバランスよかったこと一度もない 強靭削りでひるませてハメ殺せるってのは昔からあるけどつまらんよな まーた相撲が最強格闘技であることを示してしまったか そもそもPlayStationユーザーは2人も友達いないから大丈夫だな! なんかこうやって見てるとネガキャンしてるの白人なんだなってわかるよな >>1より↓の観るとこりゃダメだわw
>>24
もちろんソロでも霜踏むだけでクリアできるから安心やで
https://i.imgur.com/YSZDZ3z.gif ダクソって昔からこんなもんでしょ
武器相性によって効く敵もいれば効かない敵もいるし
レベル上げまくれば簡単に勝てる
バランス調整も頻繁にされてるしな なんでこんな劣化モンハンが海外でうけてるていになってるのかわからん 裏のラスボス撃破までこれ一本でいけるのは草
しかもかなり初期に入手可能
もうめちゃくちゃだよ おいヤメろ
俺がクリアするまで騒ぐんじゃない
修正されるだろ 動きとめるのに優秀な技っぽいけどダメージもすげえな >>64
いやいや、流石に序盤で最強ハメ技入手はデモンズでもダクソ123でもブラボでもセキロでも無かったわ
というかそもそも今までこんな最強ハメ技なんぞ無かったっての >>73
ダクソリマスターでも霧の外から壷投げるとかあったな 技術力無さ過ぎやろ
てか、四股踏も写し身もレフトアライヴの鉄パイプなみのガバガバ調整なのにメタスコア97とか…
嘘やろ? 導線がしっかりしてないので
序盤に倒すボスを後からやるとかなり雑魚化してる マルチでモンハンヘビィはめやってた者からしたらマルチではめるのは普通の事だろ?って感じ
はめをやるやらないプレイヤーしだい修正入ってもすぐ別のはめワザが見付かるだけ 戦闘だけしかやることないのに戦闘もシコってれば簡単に終わるとかワロスですよ
一週間持たなかったなw やっぱトレハン要素と育成でアホみたいに強い敵もあっさり倒せるの方が良いな結局コロリンズバッゴクゴクの繰り返しは飽きるよアクション苦手は楽しめないのは事実だし そして信者が馬鹿なのはクリア0.1%は面白すぎてクリアしない奴等が多いからだと盲目な見解を喧嘩腰でしめすこと
欠陥がないとフロムゲーは出来ない >>1
エルデンリングはもう終わったソフト
PS5ももう終わったハード 少し同じことを延々と繰り返す特殊な方々が 僕はゲームが上手いんだーと言うためのツール
ただ実態は死にゲーではなくアクションの選択肢が少なく理不尽を耐えながら確変が起きるのを待つガチャゲーようはただの糞ゲー
褒める部分も多少あるのは理解できるがこのレベルバランスは完全なる糞ゲー 元からモンハンより全然出来が悪かったのにアホみたいな高得点ついてたのが謎なゲームだったし
これでやっとまともにこの手のゲームを評価できるようになったか >73
対策としてボスも部屋に入る前から攻撃してくるようにしました!とかやってきそう >>1
昨日覗いたなんJのスレはこれ前提みたいな感じで攻略に関する雑談してたな
難しいから至高のゲームじゃなかったのかね >>73
てかこれも>>1も見てて思ったけどオープンワールドじゃないってガチだったの?
ウイッチャーとかダンジョンからボスまでシームレスなんだけど… ウイッチャーも一応広義の意味ではエリア制だけどそのエリア内は完全シームレスだよ >>101
ボスや自分含め、強靭って概念があって、細い人型とか、身軽そうな奴は基本的に強靭が低くて当てれば怯みやすい
逆にデカい奴とか重そうな奴は強靭が高いから怯みにくい >>3
雑魚とか中ボスが使ってくるよ
連発はしてこないけど バランスを求めてた人達には悪いけどこういうのめっちゃ助かるわ
フロムはしばらかくバランス調整しなくていいぞ 発売して数年後に発覚する分にはすげえってなるんだけどな
発売数日でこれは酷い フロムってバランス調整が上手いみたいなこと言うやつたまにいるけどACとか毎作のようにクソバランスだしまともなバランス調整でリリースされたソフトほぼ0だよなと思う 「進撃の巨人の地ならしからインスパイアされました」 >>99
ボスエリアは出られないようなるから倒すまでは隔離してわかりやすくしてあるだけ
倒し終わればつながる 昨日呼んだ白霊どもはラダーンで薙ぎ払われてたから脳死ブッパは多分ダメやろなぁ 敵の怯みからの無敵時間で避けられるパターンもあるから、多少敵の動き見れる前提やね
ソロだと火力極振りしてないと先にFP尽きそう
FP消費なしの霊薬って効果時間どれくらいなんやろか ダメージ判定3連発
広範囲攻撃
相手を怯ませる
消費FP10のみ
戦技なので脳筋キャラでも使える
これまじやばい >>114
なるほどね
似たような名前だらけでそれがいるのかと思った
問題はストーリーがよくわからないのとりあえず全員コロシテおけばいいやのシステムが名前を覚えさせなくしているのもあんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています