【悲報】エルデンリング、ゲームバランスを崩壊させるぶっ壊れ技が見つかり完全に終わる
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ストーリーなんかないじゃん
フィールドをウロウロして通り魔的に全ボスを倒すだけ
通り魔シミュレーター よりによってこんなダサいモーションがぶっ壊れなの笑うw >>93
信者なら「0.1%しかクリアできてない!うおお神難易度!心折られた!!wシコシコシコ」じゃないの? >>73
これ雑魚モンスターがボス戦中のおれに対してやってきてマジでキレたわw >>123
ゼノクロ並みにフィールドが良くて快適に走り回れるなら大歓迎なんだが >>127
デモンズの頃から改善してないんかいw
まさか救済措置のつもりなのか? >>122
通りに居るボスはあんま居ないから押し込み強盗がメインだな 任豚はエルデンリングどころか
ゼノブレすらまともにやり込んでないのにwww
ゼノブレ例に挙げるとかwww >>130
救済というかバランス取りかな
対人要素あるから純魔法型とかボス倒す事一切考慮しないステになると
ボスと密室で殴り合うの無理だからじゃね? >>133
そりゃバランス取りじゃなくて、バランス調整放棄だ >>73
信者が持て囃す一流開発のゲームか?これが・・・ すげぇよな・・・ボスをエリア外から一方的に攻撃して倒してるのも
「バランス取りでやってる」とかいう擁護が付いてしまうんだから・・・ >>7
ハベルでごり押ししまくったやつがハベル無しで公王に勝てるか? >>133
凄えな
これがフロム信者の考え方なのか まぁやってる本人が満足ならええんちゃう
俺は普通に正攻法でやるけども >>119
いやFP回復すればいいじゃん
エアプ? なんか悪魔猫使ってモンハン全敵倒してるのと近い感覚があるわ
チートとただの壊れ技だから別物なんだけど 四股ゲー・・・エルデンリングとは土俵の事だったんだよ! 基本的にマルチだとクソヌルゲーだからな救済措置みたいなもんだと思う >>73
こういうのって作り手は真っ先にチェックしないといけないことだろ
誰でも出来るかも?って思いつくし
フロムの開発はバカなのか >>73
これデモンズのマンイーターで流行った気がする
全ボスって書いてあるけど流石に初期遠かったりで無理だろうけど >>140
その分敵に猶予時間与えるし、そもそもソロだと決めきれんから、ほぼ完璧に回避出来る前提だけど、そこまでやるなら普通に戦っても大して変わらんくね? PSユーザはリトライ回数少ないからその中で最大限に遊んでもらえる細かな配慮やな >>73
ここのメーカーマジでアプデ無しだとバランス悪いよな無限ソウル増やしとか簡単にバランス壊せるバグが当たり前のように搭載されてるし
…昔ならそういうバグを裏技で済ませれたのにね >>79
アレはバランス云々じゃなくギルクエ早く回したいだけだからね… 高難易度を売りにしてるゲームなのに、どうすんだよこれ… むしろこういうバグをあちこちに増やすことこそフロムの使命だと思う
高難度を装ったバグゲーこそやり込み甲斐があるというもの
でなければただの劣化モンハンで終わってしまうわけだからな
最近お高くとまってるようだけどバグなきゃ盛り上がらないよ >>149
いや猶予も何も一瞬で飲み終わるやん
もしかしてガチのエアプか? >>156
いや飲む時間で余裕で攻撃もらうぞ?
FP管理と敵の攻撃ちゃんと見切れてるなら余裕だと思うが >>120
これ逆になんで実装しちゃったんだろう
本当はダメージソースにならない仕切り直し用の技だったのかな まあ、フロムゲーではありがちだよな
修正されてしょんぼりまでがワンセット PC板のスレみてると戦闘面はかなり評判悪いな
糞いやらしいボスをぶっ壊れ戦技でごり押しする前提のインフレバランスなんだろう なんにせよこのままじゃ見栄えが悪すぎるので
調整方針見直して再調整したほうが良いと思う こういうの見るともう絶対やるやん
最初はなるべく使わないようにガチでやってもイライラしてきて
動く石像みたいにバーンバーンバーンwwwってやってしまうんだよ
んで慣れてくるともうこれでクリアしてすぐ売っちまおうってね
俺は昨日売ってきた
評価 クソゲー 連打出来てスキもなく
威力もあり効果範囲も広い
何かナーフすれば良いのだが
調整不足やな おで、チカラ極振りだから魔法とかよくわからない
ナグレバ、アイテ、シヌ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています