トライアングルストラテジーが大好評な件について
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あとAIが有能
FEにも導入してほしいレベル
昔のFEみたいに射程に入ってくるまで動かないパターンでもなく、闇雲に突っ込んでくるわけでもなく。
タクティクスオウガもSFCとしてはよくできてたけど、これは凄い
バランスも含め見えないところを丁寧に作り込んでるのが最近のスクエニらしくなくて逆に気持ち悪い
アートディンクにいっぱい予算与えたのかな 敵が動き出すラインが射程内よりちょい外になってるのが上手いな
じわじわ攻めてくる感じでいやらしい
じゃあガン待ちすれば良いのかと言えば、経過ターンか残りの敵数でも動き出すみたいで出来ないし
罠やデバフも活用して乱戦を上手くコントロールしないと一気に崩壊するバランス
偶然じゃなく狙ってこれを作ったなら次作も間違いなく買う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています