フロムが作ったカービィにありそうなこと
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色々要素を増やすけどどれも面白くないせいで面白いこと以外なんでもできるゲームになる どうでもいい景色に「絶景だろ?」とかスタッフがメッセージを残している ゲームが進行するごとにプレイヤー側の多芸さがなくなり、敵の多芸さが際立つゲームバランス メタスコア97になってデータ破損して買収容疑がかけられる ボスに冷気の攻撃を当て続けると氷漬けになって大ダメージ カービィ64のラスト周辺は不気味な世界観だったよな プラズマの能力名もコジマに変わっている
最大までパワーをためるとコジマはどうだんが使える 旧作のマップに行くと朽ちたカービィがあって今作と前作のカービィは別人だと気づく 敵の攻撃は実際は当たってなくても視覚的に当たってる感じがすれば大ダメージ
こっちの攻撃はモチロンちゃんと当てないとダメ 中ボスに天誅シリーズの力丸が出てきてコピーするとニンジャになる
カービィの見た目も彩女っぽくなる ゲームは進行するにつれてプレイヤーが狭い範囲でやれることで多種多彩な敵の攻撃に対応する必要性が上がっていく AIを作る技術力が無いから、こちらの入力に後出しじゃんけんで反応してくる敵。 ころがる1000のワドルディがリアルな肉塊として表現されそう プラズマウィスプの代わりにコジマウィスプが出てくる ゼロの目玉飛び出しシーンのせいで海外だと20周年コレクションの対象年齢上がってたのかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています