セガが「クレイジータクシー」と「ジェットセットラジオ」の新作を開発か?
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>>228
シェンムーはまだ寝てないだろ
アニメが絶賛配信中だし
4も作ると言っている >>247
つうかセガ自体は作らずどこかに依頼するだけだろ >>254
フォートナイトが期間限定のイベントでクレイジータクシーライクなモードを入れてたけど
割と面白かったな
あれをもっとガチで作れば良いものが出来そうな気がする >>256
現状セガ国内の内製はヤクザとPSO2くらいだっけ 高校の偏差値と社会の評価対応表
偏差値71以上 勝ち組
偏差値66から70 負け組
偏差値が66より低い 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ
(ここでの高校の偏差値とはみんなの高校情報に掲載されている偏差値のことである)
(このBOTを製作した人は、みんなの高校情報で偏差値71以上の高校出身である) 偏差値が66より低い底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ 偏差値が66より低い底辺高校を卒業したゴミクズカスガイジは、大人しく死んどけ 今の時代、むしろこういうサクッと遊べるゲームが望まれてると思う。 偏差値が66より低い底辺高校に入学した奴らは全員生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな高校出身の知的障害者は哀れで惨めなゴミだなwww DC版みたいなデフォルメ路線の野球つく
戦闘シーンだけリメイクした千年帝国の興亡
サクラ大戦1〜4のベタ移植とゲーパス入り
今のセガはこれだけやってくれれば充分 今のセガにクレタクやJSR作らせてもコレジャナイが出てくるだけやろ バーチャの新作と聞いて昔どはまりした身だから楽しみにしてたのにグラだけ変えた単なる5のベタ移植でバランス調整も今までゼロのゴミ出してきたセガには期待できんわ 日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学の入試は障害者同士の潰し合い 池沼が偏差値が66より低い底辺高校に入学していて草 偏差値が66より低い高校の入試は障害者同士の潰し合い 偏差値が66より低いゴミカスクズ底辺高校を卒業した奴って役に立たないゴミガイジばかりだよなwww
たとえ東大に進学したとしても偏差値が66より低い馬鹿高校出身のガイジは低学歴でゴミだな 高学歴の条件 偏差値71以上の高校を卒業し難関国立大学である旧帝一工神に進学し卒業すること 中卒の奴、高卒の奴、専門卒の奴、日東駒専・産近甲龍以下のレベルの私立大学もしくはSTARS以下の底辺国公立大学を卒業した奴は生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな学歴のカスは生きていて恥ずかしくないのかなwww PCで発売予定のBomb Rush Cyberfunkはどうなるんだろうな
ジェットセットラジオのオマージュで開発中のやつ >>146
ちゃんとグラインドシューズってのがあるのよ
ぱっと見は普通の靴だけどグラインドが出来るように作られた靴
俺も昔アグレッシブインラインスケートやってたけど仲間でそれ買うかって話した事あったわ
結局買わなかったけどw 間違いなくクソゲーになるけど
どういう末路になるかは楽しみ 元気なセガが戻ってきた。MSとも週何度も会議を重ねてるとか。ワクワクしてきた。 毎日忙しくしてるとサクッと初められて、10分程度で終われるゲーセン型のゲームが減って来ているのが残念。そういう意味ではこの二つは買いたい。セガやナムコが元気になればうれしい Ghostwire tokyoみたいに最新技術使ったリアルなグラで東京の街をインラインスケートで駆け回りたい ジェットセットなんて時代錯誤もいいとこ
今のゲーマーには理解できんだろあの面白さは
それより戦ヴァルのシステム踏襲した戦略シミュゲー出してくれや
あれ腐らせるの勿体なさすぎる >>285
今のゲーマーには容認できないだろあのつまらなさは クレタクみたいなゲームはGTAとかのサブクエでできるからなぁ
JSRの爽快感はこのゲームでしか味わえないが JSRって爽快感ほほないんだけど…
塗り残しを探す面倒さとか追いかけっことかストレス感じるシーンのが圧倒的に多い 2021発売の「タクシーカオス」
北米アマゾンで 4.3/5の高評価
将来のクレージータクシーでは 東京やパリ、ロンドンなど
各都市入ったらいいな。 ジェットセットはプロモーションの仕方によっては小ぶりなビジネスには
なりえると思うが、クレタクはプロモのしようもないだろう
どっちもAAAなスーパーゲームにはならんやろ DCのJSRはかなり遊び込んだけど
箱○で復刻された時に久しぶりに遊んで
「あれ…こんなにつまんなかったっけ?」と思った
操作性悪すぎる >>234
VRがこれのせいでキャンセルされたなら
ほんとに誰の得にもならないという >>290
一通りネットの評判見ると、何か評判良くなかったな
やっぱパクリゲーでは本物ほどのクオリティは出ないか クレタクもJSRもコツを掴んでどんどん上手くなる過程が楽しいゲームだった
俺はどっちもハマりまくったけど、今の時代には向いてないわ
みんな脳死ポチポチ課金ゲーしかやらんし商売にならん
クレタクとJSRを脳死ポチポチ課金ゲーにするって手もあるけど、俺みたいな老害が猛烈にネガキャンするからそれも売れんだろうなwww 脳死ポチポチとか関係ねーよ
他に3Dアクションの溢れ返った今、20年前のあのクソもっさりな操作性でやってられっかってだけだ Fは脳死ポチポチゲーの一歩手前だからなw
グラインド、中特に制限も無くポチポチしてれば技も出るし、グラフティーもトリガー連打に劣化してた
街はハード変わって圧巻のスケールになってたし、映像も音楽もさらにセンスに磨きがかかってたから初見は大興奮だったけど
クリア後はタイムアタック位しかやる事無かったw >>296
クソもっさりって言ってる時点でやり込みも情熱も足りん
今のアクションゲームの味気なさは、キャラが思い通りに動きすぎるせいだ
自由に動ける上で更なるやり込みが出来るブレワイみたいなゲームは別だが、
あそこまで色んな挙動を作り込めないなら、ちょっとは癖のある操作性にしてやり込みを楽しめる様にしなきゃ XboxのOTOGIとかガンヴァルキリーとか、PS2のshinobiとか、最初何だこりゃと思っても、やっててどんどん上手くなって楽しくなれるゲームってもう最近全然出てない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています