カプコン売上1000億 販売本数2530万本 ←雑魚乙ww
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2019カプコン「売上1000億 販売本数2530万本 利益180億」
2021カプコン「売上1100億 販売本数3200万本 利益430億 雑魚乙」
2019「なんでやワールドあんなに売れたのに!!!」 スマホゲーもネトゲも当たってないからわかりやすいな 逆にコナミとスクエニ、バンナムはスマホネトゲで当ててるからCSがわかりにくい 任天堂に出すと単価が安くなりがちで
大きな利ざやが得られなくて儲けられない!
とはなんだだったのか その数値マジックについてはエルデンにも発動してると推測する >>9
まあ売り上げに対して利益が少ないという点ではそうだな >>10
普段ゲームソフト取り扱っていない本屋で売ってるくらいだしなw 海外で100万本返品あっても「売上本数」も「販売本数」もマイナスされないからな >>16
「実際にエンドユーザに売れた数に対して、代理店にマージンを支払う」
という商習慣だからね 本数だけ誇って利益殆ど無いのって薄利多売だけど出来の良し悪し次に響くから
落ち込んだときヤバいんだよね ワンコイン
ゲーパス
値下げせずそのまま終売
ブランド価値を高めるビジネスを選んで欲しいもんだ プラットフォームXから脱出したやつだけ生き残ってる感じあるな フリプでかさ増しした数字やから利益出なかったんよな 任豚ってなんでこれをモンハンだけの利益と思ってんの?
2021とかバイオ8 のおかげがほとんどやからな 2019年度の決算
モンハンワールド1200本+バイオre2が400万本+デビルメイクライ5が200万本
2021年度の決算
ライズ800万本+バイオ村600万+モンスト2 150万本 昔に比べるとDL率上がってるから利益率上がるのは当然
そもそも全体の利益率見て、どうこう言うのは無意味 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています