FF16のフィールド画像が公開、広大なオープンワールドな模様
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DMCのバトルプランナーに参加してもらってるくらいだし
ポチポチじゃなくてちゃんと回避しないと死ぬゲームじゃないか? >>712
むっさいむっさいオヤジのむっさい弟が殺されたからって
それがユーザーにとって何の動機付けになるの?
そんなんでゲームやろうとか思うか? まあドグマと言われてもDMCのスタッフですよーって公式がPRしてるから
そっち期待される不安視されるのは当たり前やね その弟はフェニックスとなって兄のイフリートと対立するんでしょどうせ >>744
しかもドラゴンズドグマのほうが面白く見えるというw DMCはスタイリッシュアクションだけど、
ニーアみたいなお手軽アクションじゃないからな
ガチアクション勢にしかウケないんだよね >>709
そのマップをシームレスに移動できたら起こしてくれ UE5がある現在これくらいやってくれないと話にならんでしょ
一応ナンバリングのFFなんだし自社製エンジンでUE5負かすくらいのクオリティ無きゃね だから16は14エンジンだっての・・・なんでUE5ってみんな言うの? >>754
アンリアルエンジンならそう発表するからちゃうぞ なんかズレてね
FF14もグラフィックアップデート来るんだが UE4を含めて検討したが14エンジンをベースに機能拡張したものを使ってるって話で
UEに変わったって情報は見たことないな グラフィックアップデートするにしても14エンジン拡張するだけだっての
そもそもアレ大したグラ強化じゃないよ?ちゃんと見てる?w >>753
言ってねぇよw
自社エンジンでUE5を負かすくらいのモノを作ってくれと言ってるんだが?
最後まで読んでくれ 吉田はグラそこそこでまとめる製作方法だからUE5超えるエンジンで美グラなんてやらんでしょ
無駄金だって知ってるからあのPVで出して来たんだから >>749
そもそもFF本編でガチアクション望んでるやつそんないないでしょうに オープンワールドも巨大な召喚獣もFF15で既にやってること 意味もなく広大、意味もなく巨大化って他にアイデアない時の逃げだよね
声だけでかいお笑い芸人みたいな
あのPVで誰もがやりたいと思うと思っちゃってる吉田の感覚がヤバすぎて
FFをここまでダメにするとか逆にすごいなぁ
今からでもキャラだけでも野村さんに任せられないかなぁ ブスザワは武具に耐久力をつけて壊れやすいことに意識を誘導してスカスカワールドを誤魔化した🤗 >>764
ラスレムそんな広大じゃねえだろ
マップはロマサガ方式だし >>764
レギオンバトル除けばただのロマサガだぞアレ >>767
野村好きは今後10年くらいに渡って楽しませてくれるであろう7Rで満足して 高井だからレギオンバトルかガンビットの進化系を期待してたんだが
FFにアクションバトルを望む層ってそんなに多いんかな >>769
>>770
そうだったっけ
記憶に残ってるのは中盤辺りにひたすら砂漠みたいなとこ走りまくった記憶あるんだけど ああいうおっさんのような主人公なんだから
武器振り回すときに重さが欲しかったな
いつもの重力のない迫力0のアクションは野村キャラだから許されるんだ >>774
砂漠はまあまあ広かったな
ポール順番に見つけるサブクエや塔見つけるサブクエで走り回らせるし 映像はいい感じじゃない。後は実際にできることかな。ジャンプできないとか行けないとかなくて、のぼっても何もなくてすかすかって事が無いようにして欲しい。 >>1
地球上至るところにありそうな何の個性もない風景だな
全く感動に値しない >>779
実際に存在する風景なんて価値がない
地球上に存在し得ないようなフィールドが見たい トルメクスタンの地獄門なんて
地球上にあるのに地球のものとは思えなかったな >>780
そもそもFF16自体がどっかで見た洋ゲー&ドラゴンズドグマだから
作ってるやつに創造力求めても無駄だわ
センスゼロだもんあれ >>12
スクエニって事まで考えると、クソゲーになる未来しか無いみたいな印象持っちゃうわ これじゃ無い感、戦闘システムの出来ようによっては終わるw 13や15を批判してたやつらが求めてたハイファンタジーでしょ
城塞都市があってその後方に山のようなどでかいクリスタルとかFFっぽいじゃん ゼノブレと比べてやんなよ。
ゴミクズ低能クソハードという凄い制限の元頑張って作ってるんだから。
モノリスは凄いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています