グラフィックの良さは解像度でなく美的センスとイマジネーションだろうが
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ゴキブリは本気でFF16の方がゼノブレDEよりフィールドが美しいと思ってるらしい
地球上のどこにでもありそうなありふれた風景と、巨大な神の骸という誰も思いつかないセンスの塊の風景
美的センスとイマジネーションで完敗でも解像度さえ良ければいいのか。呆れて物も言えない
超高解像度でブスやおっさんや汚い路地裏を画面に映してはたして美しいと言えるのか?
↓
202 自分:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2022/06/03(金) 11:11:30.41
ID:XzZoN+6Q0 [1/7]
解像度を考えなければゼノブレDEの方が美しい
グラの美しさは解像度じゃなく美的センス
https://n-switch.com/wp-content/uploads/2020/04/xenoblade-de-field-ss2.jpg
https://n-switch.com/wp-content/uploads/2020/04/xenoblade-de-field-ss3.jpg
https://n-switch.com/wp-content/uploads/2020/04/xenoblade-de-field-ss5.jpg
473 返信:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2022/06/03(金) 22:34:38.28
ID:AXWC3JuKa
>>202
解像度?じゃあそのゼノブレDEに合わせて落としてみよう
https://i.imgur.com/3R5jKBg.jpg
https://i.imgur.com/1wnXaV3.jpg
へ、へぇー ボケボケでモザイクになったら美的なセンスも台無しだよな >>99
お前PS最大セールスの原神バカにしてるの? >>99
本物そっくりに色鉛筆で絵を描いて何の価値があるの? ゼルダスカイウォードソードのアートワークはガチ
糞低性能のWiiであそこまで表現して
それっぽく見せてるのは本気ですごい ソニックもなあ
2Dまでは独特のデフォルメデザインが世界観にも一役買ってたのに
市松模様の地面とか折り紙みたいな木とかね… >>76
FF9のリンドブルムみたいなゴチャゴチャした多層都市大好きだわ
あれを自由に動き回れたら一生没入出来るかもしれん このマシンでよくこんな絵作りできたなーセンスだなーって言うのが見れたらそれでいい フォトリアルとか価値がわからんわ
実写の綺麗な映像を表現してもテレビ番組世界遺産の方が遥かに美しいだろ
現実から逃避したくてゲームするのに現実に引き戻してどうすr フォトリアルそのものはええと思うけどね
ゲームだから安全に本来出来ない体験が出来るわけだし
ダメなのはフォトリアル以外を受け付けないって考え方だと思う
無限に可能性があっていいじゃない >>1
その通り。
本物そっくりに猫やウサギを描けるヤツは美大や美術系の専門学校にゴロゴロいるが、
キティやミッフィーのような金になる猫やウサギを描けるヤツは、なかなかいない。 けどさー、時々、「お、画面綺麗やん」とは思うけど、それだけ。
静止画面見せたりする人には重要なのかもしれないけれど。 いらすとやのような絵でも金になる。
あんなのでも需要と価値はあるんだよ。 >>115
全くだな
写真のような絵を描けるけど売れない画家ってまさにPS5みたいじゃないか 同じ絵なら解像度高い方が良い
高い方がいいというか手持ちのパネルネイティブになるのが良い >>122
でもPS5でゼノブレDEクラスの絵のイマジネーションとセンスのソフトないじゃん
同じ絵ならって、同じ絵を挙げてから言えよ >>123
ゼノブレDEが224iになっても良いのか? いらすとやってセンスの塊だからな
誰にとっても当たり障りなく
プラスもマイナスも無いようでいて
多くの人にとってちょっとだけプラス
あんな絵描こうと思っても描けないし
継続し続けて一大ビジネスにしたのも凄えしかない ナムコレジェンダリーポスターが増えすぎてもう壁ない いらすとやってこんなのもあるのかよwwwって喜んでたら
動画作者が発注したものやつ~ ICOはボケたps2の描画特性を巧く活用してると思う
あの幻想的な空気感は唯一無二 最近はセンスの良いグラフィックスのゲームあんま見なくなったな 解像度やFPSは性能でどうにかなるんやから、まずそこを何とかしてからやろ?🤔
Switchちゃんお前のことやで?😅 >>133
性能を上げると開発費が暴騰するがそれで売上本数が伸びるわけではない
無駄に性能を上げるのは愚か じゃあ任豚は次世代機いらんのね?ずっとSwitchにやっとればええね😅 >>135
古いパーツを確保し続けるのもコストがかかるので、限界が来たら性能は上がる
3DSと同じ >>137
・大多数のユーザーから最低限求められているスペックを維持して開発費の高騰を抑える
・技術革新が進むとどうしてもゲーム機のスペックを上げないといけないからそこはしょうがなく上げる
この2つは両立する。ブレブレに見えるのはお前が頭が悪くて任天堂の戦略が理解できないだけだ 開発費の事まで気に掛けて性能アップを我慢してくれる任豚さん…🥹
任天さん良かったね🤭 儲からないと次に繋がんないからね仕方ないね
とりあえず支持してるハードメーカーやサードが死なない程度には買い支えてあげてください 言うても携帯機ベースじゃ大して性能も上げられないんやないか?倍の性能になってもPS4以下やん😅 まあそこはネイティブ4K目指さなきゃ十分かなって
品質の高いアップコンバート使うとか聞くし そもそも携帯で遊べなきゃ意味ないんだよ、分かってないなぁ・・・
性能うんぬん以前の問題だからw土俵に挙がってないんですよ? >>143
本当に馬鹿だな
今のSwitchの性能で9割以上のゲーマーは文句ないんだわ
ただ技術革新はどうしても起こるので定期的に次世代機は出さないといけない >>146
欲しくもないけど仕方なく性能上がって良かったね🥹 >>147
良くない
出来れば任天堂も今のSwitchのスペックで何十年もやりたいだろうよ
スーパーマリオランドは20人くらいで作ってボロ儲けだからな
技術革新でどんどんゲームが儲からなくなってきてる
ゲーム業界の常識が理解できないならさっさと撤退しろとSIEに言いたいよ 今の御時世テレビを占領してゲームやるなんてガラケー未だに使ってるのと変わらんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています