店員「そ、そんなことしたら客g ゲーム店長俺「いいからまかせろ」

店員「は、はぁ」
翌日
子供「あれ?!スイッチコーナーが何一つなくなってxbox?とかいうのになってる!お兄さんこれはいったい」

店長俺「xboxをしらないのかい?とりあえず試遊台おいてあるからやってごらん」

子供B「ふ、ふひょー!すっげー!このFORZAとかいうのすごいリアルな車だ!」
子供C「それにこのハローとかいうゲームもリアルな戦争ゲームで楽しい!」
子供「僕たちは、僕ら日本人は…携帯ゲーム機に囚われて、本当のゲームを知らなかったみたいだ、お兄さんありがとう」

俺「それにゲームパスというのがあって千円でたくさんのゲームが遊び放題、今まで君たちは七千円でソフト一本買ってたでしょ?そんなのお金の無駄遣いだよ」

子供「すごすぎる…この低性能携帯機買い取ってください!箱今すぐ買います!」

他の客「「「「オレモボクモワタシモワシモワタクシモオイラモオレモオイラモワタシモワナクシモオレモボクモ!!!!!!!!」」」」

こうやって俺の店からどんどん箱が広まり日本では箱ブーム到来、任豚が痴漢をゴキブリ呼ばわりする未来がやってきたのであった