「エルデンリングはブレワイ超えた!」←これ
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個人的にはブレワイの方が好きだけどブレワイより面白いって人がいるのも納得できるよ
お前らエアプにわからないのはしょうがないけども 以前はツシマはブレワイを超えたとか言ってたのにエルデンの比較対象がツシマじゃなくてブレワイだったのはどういう事なんやろうな 超えたんじゃない?
色んな意味で
どんな意味か知らんけど 発売前に持ち上げまくってイキってたら発売後に致命的バグ連発だったのは笑えた
評価してた奴らはどうやって遊んだんだよ 普通にプレイしてたけどバグなんか会わなかったぞ
クリアまでに2回くらいクラッシュしたけどそれはブレワイでもしてたからな そう言えば最近全く話聞かないな。
やっぱりゴキには単なる叩き棒だったんだなあ… 音楽や雰囲気の怖さならエルデンリングがピカイチだな
ダンジョンや夜のBGMはマジで怖い 進行不能のバグには遭遇しなかったけど
NPCのフラグ管理が適当だから
NPCが出現せずイベントルートを進められない⇒もう一周、ということは往々にしてあったな アイテム周りはユニークが多くてエルデンの方が好み
ブレワイは結局消耗品かコログだからな
物欲が煽られん 越えたはずなのに次の作品の比較対象もなぜかブレワイなんだろうな 戦闘メインでやりたい人はエルデンリングのがいいと思う エルデンはオープンワールドですらないから比較対象が違うような
戦闘はエルデンだけど結局戦闘しかやることないから底は浅い もう週に1000本すら売れてない
定番ソフトになれなかった雑魚 アイテム再入手システムのおかげで武器厳選が楽しくなるよね
1回倒した敵でもなんかいい能力ついてると嬉しいからもう一回戦いたくなる 武器が壊れるから序盤から王家の両手剣とか手に入れられるのいいよね ジャンルが違うからってあれだけ言ったのにな
任天堂が越えようとしてるのは、オカリナなんだから
フロムもセキロ超えで頑張ればいい 壊れるのはいいけど壊れやすすぎるのがね
武器1つじゃ敵1体すら倒せないし >>28
そのための武器耐久値アップ武器と武器枠なんだろ これ日本に限ってだけど名プロモーションだったよ
メタスコアがいくらかなんて日本人にはまったく興味ない
メタスコア何点取って「あのゼルダを超えた」ってところが話題になった
任天堂絡まなきゃ話題にもならない日本市場を理解した素晴らしいプロモーションだったね
恥も外聞もないのかとは思ったが IGNJがエルデンべた褒めした矢先に
本家がオープンワールドランキングですぐさまブレワイ1位にしちゃったしな
よっぽど批判されたんやろな 百歩譲って超えてたとしても何年も前のゲーム引き合いに出してる時点でめちゃくちゃ恥ずかしいという事に気づくべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています