「エルデンリングはブレワイ超えた!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>175
ブラボセキロはプラチナ実績獲得まで全機種でやるくらい楽しんだが
エルデンは一周すら無理だった >>176
俺実績コンプ系は全然やらんなぁ
ダクソブラボセキロは大体1周で終えてたけど、エルデンだけ3周したわ
拡張DLCとか早く出ないかなぁ >>178
フロム系のゲームに、友人から勧められたセキロから入って、このエンディングおすすめって言われたのを誘導してもらいながら駄弁りつつやってたわ
なんか雑魚操って仕掛け動かしたりとかした記憶 低賃金。超絶ブラックなので底辺プログラマしか集まりません
入力監視がいい例 >>175
エアプ乙
ブレワイを一通りプレイしたら、100時間でも足らんわ
50時間とかデタラメ言う時点でエアプの極み >>181
一通りってなんの基準なんだ...
普通にプレイしてとりあえずそろそろガノン行くかって行って終わらせただけだが...
https://i.imgur.com/fN78ltL.png >>180
ゲー開発会社の企業体質にそこで作られるゲームのシステムが似るんだろうな オープンワールドとしては10年以上前の水準
アクションとしてはもっさり動作で敵の高機動に付いていけずストレスしか貯まらず
ダークソウルとしては肝心要だった高難度と理不尽の境ギリギリを攻めた絶妙な戦闘バランスが見る影もない
マジでエルデンリングにいいとこ一つも無かったな そりゃないだろ、発売初日からセーブデータが消えるバグがあるお笑いてんこ盛りゲームなんだから笑笑 マジだったんだよ
エルデンリングにビビってブスザワ2は開発延期したんだからな エルデン警戒が10000歩譲って本当だったとしてもゼルダの開発的には拍子抜けする内容だっただろな
ただ広くなっただけのダクソだもの 広くしただけで味方NPCがほぼ円卓にしか存在しない上に、会話内容も数パターンのみ、フィールド上に入れる家無し、当然寝る、食べる、雨避けなんて事もできない手抜きプログラム、ツシマと比べたら100分の1以下の内容 いちいち他と比べないと評価も出せない時点でお察しだったし
うさんくさいスコアなどなどからやってんねーって思わない方がどうかしている NPCが生活していないオープンワールドなんて敵とアイテムしか無い広いだけの3Dマップだからな >>169
発売日当初の山のようなバグとマルチのフリーズと強制切断と安定しないフレームレートを正当に評価してたら
サイパン以上の大炎上してたと思う >>194
メディアがどう扱おうが今はSNSで簡単に広まるんだから、本当に酷すぎるとユーザーが思えば、自ずと炎上するんでは? >>81
ブレワイ続編が来年に逃げたのも印象悪いわな
来年も激戦区なんだが 殆どの人はバグとか当たらんから炎上しなかったんだろ >>155
関係ない作品持ち出して何がしたいんだお前は GT7なんかはバグ以前の問題にも関わらず国内では特に燃えなかったしなぁ >>198
それ言ったらそもそもブレワイが関係ない作品なんだが つってもあの広さをもう一回やりたいとは思わん
それならブレワイずっとやってるし
ブレワイ2はもっと狭めでいいよ つーかいつまでも進化しない同じメカニクスのゲームで使い回し
戦闘しかない
一生スカイリムには勝てない >>198
横だけど黒呪島なんかダクソのレガシーダンジョンの上位互換だから遊ぶとエルデンやっぱ持ち上げすぎじゃねとはなる 黒呪島は聖杯ダンジョンじゃね
どこかで見たマップでどこかで見た敵とひたすら戦うダンジョン ブレワイの名前使ってステマしたらそのブレワイがランキングに再浮上したのがホント草 エルデンリングがブレワイの売り上げに貢献してるの見た時、フロムソフトってやっぱり頭脳が足りねーなって思ったよね 他社製品が売れて悲しむ方がおかしいわ
ゲハで言うことじゃないかもしれんが 他社製品を売れて悲しむから延期したのを忘れてる信者ガイジ お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな >>15
適当=ちょうど良い 絶妙
テキトー=いいかげん 雑 巨人たちの山嶺からの一本道&手抜きっぷりは異常だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています