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数年前のゲハ民「ハードの性能が上がると開発も楽になり開発費も抑えられる」

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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/17(日) 13:07:40.69ID:JVeNa4K80
これなんだったの?
0699名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/21(木) 18:26:12.26ID:9F3OBByQd
>>698
昔がいつかわからないけど、ゲーム機のターゲットが子供なら、子供は一本のソフトをしゃぶり尽くしてたよ。ソフト自体高かったし、中古で投げ売られるソフトもそこまで多くなかったし。
1時間でポイ捨てなんてのはPS/SS当たりでソフト単価が半額になり、シンプル1500やベストプライス版みたいな低価格ソフトが目立つようになってからじゃないかな?
0700名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/22(金) 00:19:48.33ID:GEwd1G6V0
>>695
見えてこないも何も任天堂はハードサイクル延ばしたいし可能な限りソフト資産を活かしたいと毎回説明してますがな
0701名無しさん必死だな
垢版 |
2022/07/22(金) 09:33:08.01ID:QEgcO/ZA0
性能高いハードに合わせたグラフィックを不必要なレベルまで探ろうとするから飛躍的に開発費上がってくんだよ
ラチェクラ新作のあの1本1本の毛穴まで再現されて喜ぶ奴どんだけ居んの

まあでもそこら辺で優位性あるぞってアピールしないと誰もハード買わなくなるのか
ハードの「高性能路線」てほんとに手の込んだ自殺でしか無かったな
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