『タクティクスオウガ:リボーン』11月11日にPS5/PS4で発売!PSP『運命の輪』のリマスター版
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Tactics Ogre: Reborn description, screenshots, and release date appear on PlayStation Store price tracker Tactics Ogre: Reborn will launch for PlayStation 5 and PlayStation 4 on November 11, according to listings on PlayStation Store price tracking website PS Deals (PS5, PS4), which feature full descriptions and first screenshots of the remastered release. Given that the leak comes from a PlayStation Store-focused website, it is currently unknown whether the game will also be available for additional platforms. Square Enix has yet to officially announce Tactics Ogre: Reborn. It initially leaked via a PlayStation Store page that went up too early. https://www.gematsu.com/2022/07/tactics-ogre-reborn-description-screenshots-and-release-date-appear-on-playstation-store-price-tracker https://ohayua.cyou/twimg/FYfaRqGaUAEjaAe.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FYfaPwBakAEY6iQ.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FYfaPYEaQAAsLOm.jpg https://ohayua.cyou/twimg/FYfaQuwaQAESKqe.jpg リメイクじゃなくてpsp版のリマスターっすか... クソみたいなフィルタでアプコンされてて絶望するな… PSPのリマスターwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1 『『タクティクスオウガ:リボーン』判明している情報ひとまとめ』 【概要】 2010年に発売された『タクティクスオウガ』をベースに、グラフィックやサウンドの向上、ゲームデザインの刷新を行い、 原点に忠実な新しい『タクティクスオウガ』として生まれ変わりました。 【主な特徴】 ・発売日は11月11日(金)。 ・ヴァレリア島の支配権をめぐる争いを描いた、タクティカル・ロールプレイングゲーム。 ・プレイヤーの選択により、物語の展開や結末が変化し、複数のルートやエンディングを楽しめるゲームシステム。 ・プレイヤーはデニム・パウエルという主人公の視点で展開され、彼の決断が、周囲の人々の運命を変え、ヴァレリアの歴史を変えていく。 ・3次元の戦場で繰り広げられる壮絶なタクティカルバトル。 ・AIが一新され、敵も状況に応じた戦術をとるようになり、常に考えさせられる、飽きのこないバトルシステムに。 ・『タクティクスオウガ』(2010年)で採用したクラスごとのレベル管理から、ユニットごとのレベル管理に変更。 ・クラス、装備、スキル、魔法の組み合わせで、無限に広がるセオリー。 ・戦闘のテンポ、オートセーブ、操作性やUIが一新されるなど、数々のプレイアビリティが向上。 ・1995年に発売された『タクティクスオウガ』のキャラクターや背景を高精細に再現。 ・カットシーンは日本語・英語のフルボイス。 ・音楽はすべて生演奏で再録。 ・ゲームをある程度進めるとワールドタロットがアンロックされ、自分の勢力の力をそのままに物語を遡ることができるように。 (別の選択肢を選べばどうなっていたのか、それを知ることができる。) ・「チャリオットタロット」では、バトル中に一定の手数まで巻き戻すことが可能に。 ・全100階のダンジョン「死者の宮殿」など、豊富なエンドコンテンツも収録。 ・PS4からPS5へのアップグレードは無償。 ただのリマスターって… ワンコインなら買ってあげてもいい ドット主体のゲームディスプレイなのに、プレステ独占w しかもクソと名高い運命の輪のリマスター これ逝ったな これにサガフロ2リマスターもくるんだろ? 今年のスクエニリマスターだらけやな PS独占なの? PSPのリマスターをPS独占にしちゃうほどスクエニ上層部はアホなの? ユニット毎のレベル管理ならそこまで酷くはないんじゃね? >>12 まだ正式発表されてないからわからんよ まあHD2Dではないみたいだがw >>6 運命の輪のクソバランスは直ってそうだが グラフィックに違和感あるわ 運命の輪の改悪システムは修正されてるみたいだから 安心して買えるね 当時やれなかったんだよなー 評判悪かった部分には 一応手を入れてるっぽいし ちょっと楽しみ 海外版は多少良くなってるって聞くけどどうなんだろうか ユニットレベル制なら全キャラどのタイミングでも努力値みたいなやつ入れられるけど その努力値稼ぎやすいのだろうか あとは、ドラゴンが妙に強かったよな 他にも加入可能人数増やしてほしいわ 運命の輪をよくしたぐらいならもっと早くやっとけにしかならんからなぁ グラフィック、マジでドット引き伸ばしてて気になるから ドットのまんまにしてくれよ エフェクトとか文字とかの解像度上げるだけでいいし ドット絵感が薄れてセンスないインディーのショボグラみたいな絵面になってるじゃん えぇ、、最近のスクエニなら2DHDで蘇るのかと思ってワクワクしてたのに これっすか、、、 と言うか11月11日ってお前・・・もう無茶苦茶や 9月15日 ドラクエ10オフライン 9月22日 ディオフィールドクロニクル 9月29日 ヴァルキリーエリュシオン 10月6日 ニーアオートマタswitch 10月27日 スターオーシャン6 11月4日 ハーヴェステラ →11月11日 タクティクスオウガリボーン 12月9日 ドラゴンクエストトレジャーズ >>1 ほーらやっぱり運命の輪リマスター 漏れたときにそう言ったけど何人かに否定されたな スクエニの人間はリボーンの意味分からないのか? リマスターじゃリボーンできねえたろ スイッチに出るかどうかは知らんけど大画面じゃないと見辛いUIしてんな いい感じのリマスターになってるじゃんスクエニのリマスターは酷いのばっかだからな はい、ゴミステでもないのにクズエニに金落としたガガイの金がこうなりま~すw >>32 昔の月刊アトリエや無双がかわいく見えるぐらいに渋滞だな >>32 2月3月もそうだったろ んで全部エルデンに潰された 任豚がネガキャンで騒いでいるという事は完成度が高いという事だな この状況でまだPS忖度やるってのが流石スクエニだよな。 >>12 PSストアから漏れただけだからPSしか表示されてない Switchには出ませ~んw ぶーちゃん残念でした~w これ系のリマスターの違和感って絵よりもフォントだよな やっぱ当初言われた通りPS独占か、スイッチにはパチもんのなんちゃらがあるから本家は出ないと言われてたからな リメイクじゃなくてリマスターか… 新人研修の材料にでもしたんかな まだ諦めるな、PSP版はSwitchにも出し易いはず >>59 PSストアから漏れた情報だからPS独占と決まったわけではないぞ >>63 パチもんが出た頃から言われてたからストアがどうとか関係ない ゴミリメイクを枯れた松野と外注のコラボで更に弄くりまわすんだよ 悪夢のようなクソゲーだよ間違いなく チカニシざまあああああああああああああああああああああああああああ PSP版のHDリマスターか・・・ PSP版は育成システムに難ありで叩かれてた気がするが >>68 お前!そんなこと言ってる場合じゃないぞ 運命の輪のリマスターなんだぞ!! なんであんなもののリマスターなのか問い詰めるのが先だ! >>32 フォースポークンはうまいこと来年に逃げたな (うまくない) 雷神アロセールがゴツいおばさんになってる奴じゃんやだーーーー 盛り上がりに盛大に欠けるスイッチ版のライブアライブよりは売れるんだろうな マルチだろうと運命の輪そのものがネガキャンだからどうしろと バランスが改善されてると良いなぁ 駄目なところはハッキリしてるからそこは良くなってるだろうけどそこを直すと他が悪くなったりするのが難しいところ はーい、チョニー教に入信してもないのに クズエニに金落としたマヌケの末路がこれでーす、馬鹿乙ぅwww PSP版がベースって嘘だろorz HD-2Dリメイクだと思ってたのに.. トライアングルストラテジーやライブアライブがうらやましい あんな感じで綺麗になったら最高だったのに ネガキャンとかやってる場合ではなくてどうにかして オリジナルのリマスター盤の移植にできんものか… ファミ通週販スレによく貼られてたスペシャルラインナップ()がマジだったとは! PSストアから漏れたんだからPSハードしか表示されてないのは当たり前やろ それだけ見て豚やゴキがPS独占と認定して煽るのガイジすぎない? またオリジナル版制作スタッフが再集結してしまうのか(´・ω・`) 覚えたけど邪魔な魔法を戦闘中の魔法選択画面で非表示にしたり、AI操作時に技毎に使用のオンオフ機能くらいは追加してくれてるよな流石に 運命の輪は核弾頭並の威力の地雷だから 喜んでる奴は未経験者かエアプ てか画質がどうとか要求されてるタイトルですらないじゃん 大元からしてスーファミのドットなんだし いいかげんオウガバトルサーガの新しい話やれよっての やれないならもうそっとしとけや どうせ全機種マルチだろう MSのサブスクでやりたいな 独占かはさておきHD2Dやっぱ…てことはドラ… あーそれでライブアライブ必死で叩いてんだ! やっぱゴキども工作員じゃねーか、地獄行けカス!! もう運命の輪のガッカリっぷりが みんなから伝わってきて辛い😫 でも、よくよく考えるとスクエニで作ったオウガって 運命の輪しかないんよな… リマスターだと運命の輪しか作れんよな… >>73 運命の輪だと何が問題なの? クラスレベルの仕様は変わってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる