いくらグラが向上しても剣や髪が壁や服を貫通してたらめちゃくちゃ萎える
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それな
RTX 4090で全て演算してるってヤツも人間キャラは見せてないし もう仕方ない
エルデンリングでもがっかりした
難しいんだよ風に靡くだけ良しとしよ 未だに謎の力で背中にくっついてる武器とか何なんだよマジで 無意味に乳が揺れないゲームの方が良かんわ
物理法則無視するな
シムしろシム 謎のチカラで背中に張り付く大剣が駄目なんじゃないよ。
ちゃんと背中張り付かせてる謎のチカラを描写しろよ。 とりあえず壁に向かって走ってみろ
べたりと張り付いたら良いゲーム
足を止めたらマシなゲーム
足で地面をかき出したら駄目なゲームだ switchのレーシングゲーム2本が、「実際のswitchのゲーム画面とは別物の超美麗グラフィックをストアに掲載して販売している」と話題に
「real racing」と検索すると出てくる複数のゲームのうちの2本
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000055887.html これは課題だよな
自動で処理してくれるようなのが欲しいな
特にVRとしては重要だ 最近はこういうのは技術的に解決してないが、
デザインレベルでそういう地雷を極力ふまないようにしてる気がする
DQ11でも背中に長剣背負ったって要求にたいし
鳥山「それだと剣抜けないんですけどいいんですか?」って一応忠告はしたんだっけ?
まあ実際は嘘つくことで解決してるが 実機グラも挙動も酷くて笑えんわ
https://youtu.be/M3_oytmlgYk
ギアクラブと比較するのもおこがましいスマホゲー以下とか… わかる
炎発生させてんのに周りの草すら燃えずスッと消えたりね ゲームなんだから嘘付いたって良い、謎空間からロケットランチャー取り出したっていいはずなんだが
ビジュアルがリアルになるとそういう嘘に違和感を覚えるようになってしまうんだよな。
ブレワイがトゥーングラにしたのもその辺が理由の一つなわけだし。 揺れものの貫通云々はパラメータを手作業で調整する必要があって全部をやるとなるとコスト的に困難だからだ
メインキャラのみ丁寧に調整ってのが現実的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています