スプラ3でもSwitchの性能の限界を感じてきた件について
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自社ソフトでこれはキツイなー
もっと性能良ければ素晴らしいものができるのに勿体ない >>1はどこら辺で性能の限界を感じてるの?
ネット関係ならクラウドあるSwitchの本体と関係無さそうだけど 豚は720p以外30fps以下が一番快適な環境言ってるから不満はないだろ
新型もいらんね CSは性能の限界が見えて来てからが本番だろ
PS2なんかもそうだった >>1
携帯できて何処でも寝転んでできる事がなんたらかんたら まあ次世代機出るまで辛抱するしかないよな
今のスペック不足に嫌気がさして任天堂製のゲーム遊ばなくなったらそれこそSwitchの存在価値無くなる
インディーやるならゲーパスのが圧倒的にコストいいしな 有機EL SwitchよりXSSの方が安いというw
まぁライト層でも性能キツイなと思うようになった頃に新型出せば売れてちょうどいいんじゃね
まだ現行でいいや層が多数だと普及しない サーモンランがきつい でんせつ行ったけど
上手い事敵を処理できないと普通に処理落ちする >>6
PS2のハード的制約を突破する為にFF12の背景をドットで作ってたとかいうのが本当ならあの頃の開発者は本当に努力家だったんだなぁと思う >>16
今もう見れないけど、バイオ4のPS2移植プロジェクトの話とかすげー苦労してたからなぁ 通信エラーは性能とあんまり関係ないだろ
P2Pやめればいいんだけど 油断するとすぐ高熱スリープするから新型欲しい
現行のでも買い換えたら改善されるかもしれんが…… Switchの性能じゃ最適化に時間かかるからサードのゲームも後出しされてるんじゃないかと疑いたくなるよな
自社ゲームのゼルダも5年以上開発してそうだし >>10
ライト層に性能キツいなんて発想はない
もしSwitchから他所に乗り換える可能性があるとすれば「Switchより◯◯のほうが面白そう」と思わせることができるかどうか 新型出すのは製造側の都合だよな
今のチップより性能上げたチップの方が
安いないし同等で作れるようになれば
性能上げた新型を作ればいい 性能にはまったく不満なし
なんとかしてほしいのは通信エラーだけ >>19
それはさすがにおま環では
ファン詰まってるんじゃね もっと広いマップで8対8とかでやりたいけど
それはスペックが許さないんだろうな >>20
関係ない
ハイスペック基準で作るソフトは完成まで時間がかかりすぎ
Switchリードでいいゲーム作ればいいだけ サーモンランはむしろ遅くなって助かってるんだけど。できれば、好きなタイミングで遅くしたい。 性能とか誰も求めてない
大多数の購買層の一般人にとっては桃鉄とかあんなのでいいんだよ
極々一部のコアゲーマーとかの意見を鵜呑みにしてPS5みたいに死んだらどうしようもない あとフォールガイズとか酷いな
硬直したままスーッてスライド移動する姿はある意味笑えるから俺は嫌いじゃないけどね(笑)
やっぱ今のスイッチじゃキツイんだなとは感じたよね
まぁスイッチに出てくれたお陰で娘のフォールガイズのために入ってたPSプラス切れたから良かったけどw そもそも性能に限界を感じる
って具体的どう言う事? サーモンランはそこそこスローになっちゃうな
オオモノ処理が出来てないって思わされる >>1
性能上がった次世代機で素晴らしいものが出るって期待できちゃうね
次世代機の早期普及にはそういう期待感が必要だからswitchの次もいい線いけそうね Switchの性能の限界と言うよりイカ研の才能の限界の方がよっぽど問題
2から薄々感じてたけど3で単なる一発屋ってことが確定した >>23
マイクラがかなり重くなってて
一般への影響もバカにできん >>1
ps4でも10年近く前のハードなのにそれ以下の性能だからなSwitchは
古川任豚AA社長は何考えてるんだろうな まあでも今新型出すのはありえないだろうな
円安さらに加速したし変な時期の今出すくらいなら二年後あたりに次世代機出すだろ
ゼルダティアキンがSwitchのフィナーレのような気がするし サイバーパンクでロックダウンエディションがリリースされた場合、性能不足をユーザーが体感するじゃない? >>23
ソニーならネガキャンに走るけど、大多数が持っている現役ハードにネガキャンなんてやったら逆効果なんだよな >>1
ほーん、で?そう思い立った根拠かソースは?ガイジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています