【続報】期待の新作「WILD HEARTS」7分間のゲームプレイトレイラーを公開!!
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WILD HEARTS | 7分間のゲームプレイ
https://y2u.be/dbJPkCD9ZTs
WILD HEARTS JP
@WildHeartsJP·5時間
ヤマウガチは猛る自然の力と一体化している🐗
1人だろうと友とだろうと、古の技術が立ち向かう力を与えてくれるだろう。
#PlayWildHearts
https://twitter.com/WildHeartsJP/status/1577660378422530049
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁろくに最適化もせずに縦マルチやってたりするから他のメーカーも
誰得になるのも当然だったりするけど
全てがブランドで騙せるわけじゃない 本当はもっとシンプルで早く出すつもりだったけどライズ発表されてテコ入れしてたんだろうな xboxで動くってことはクラウドプレイに載せられるってことだよな >>248
switch持ってるけど性能的に無理だと思うわ
>>255
それは同意
何とかPS4も対応させてくれないかなと思ってる >>252
豚はスイッチと箱かPCをもってる"設定"は忘れず突き通して欲しいもんだな スペック不足なスイッチを除いて全ハードマルチなのに文句言ってる人はこの先付いていけなくなると思うよ >>234
EA playは新作がすぐ入るわけではないんだな >>262
取りこぼしとか言い出したらPS5に移行できんやん
いつまで縦マルチするんだよ
PS5買ったユーザーの方が大事だろ AAAタイトルがSwitchをまぜることはもう金輪際ないから
意味のない仮定だな うわぁ…叩き棒にしてクレクレなんてのまで湧いてんのか捨て豚キッツイなぁ… switchに出ないのはライズあるから誰も買わないから まあいつもの「真のモンハン」臭しかしねえ
ヤグラ作るとか見て冷めたわ >>75
マントマリオの挙動はバットマンも参考にしてたな 実際はテンポ悪い、モンスター少ないんだけど?のゲームになりそう
スイッチで稼いだ金でこれ作るのはもったいないな 懲りないなサードは EAなんてなんでも稼いでるところだろ
コエテクは人の金で自社エンジンの経験値稼ぎできてホクホクだろ >>278
EAオリジナルが目を付けてくれて本当に良かったね
あそこEAと言えど別部門でほぼエンジェル投資家みたいな感じだからね
おかげでGOTY獲ったゲームも出たし実績も有るのよね モンハンの簡悔にはうんざりしてるから、ワイハには期待したいけど
討鬼伝の良かった要素の雑魚剥ぎ取り楽なのがいちいち1体ずつ剥ぎ取りになってるのは正直やめて欲しい
そういうところは真似しなくていいからと 確かにモンハンはモンハンでシリーズものの自縄自縛に陥ってる側面はあるから、別の狩りゲーが出てきて仮に盛り上がるのならモンハンにもある意味良い影響を及ぼすかもしれん
このゲームが面白いかどうかは別の話だが >>281
そこは同意だわ
自然と融合してる動物だから倒したら自然に還るみたいな感じで消えてくれれば良かったのにね モンスターのデザインとグラとキャラとBTSが微妙すぎる >>262
PS5買えよ…
いつまでPS4なんてポンコツに依存してるんだ >>285
自分は運よくGEOで買えたけど、買う気のある人が確実に入手できる方法はそろそろできて欲しいよねえ…
とりあえず警察は転売屋の在庫押収してSONYに返してくれんかしら
プレステアカウントでトロフィーとかの履歴確認の上、直接販売とかあるといいのにね >>268
>>285
買えたらとっくに買ってるよ
>>286
確かにこれを機にXBOX考えてみるのもありだね >>288
ヨドバシに行けば買えるよ
まだ買えてないとか本気で欲しいと思ってないんだろ shosiもクソみたいな買わなかった言い訳してたよなあ
ようは金無いだけなんだな
クレカ付き会員カード抽選なら当たりやすいやろ
その為にはある程度直近で家電とかで、その店で金使わないといけないから
やはり金無いやつはきついやろな >>290
クレカも持ってるしヨドバシ通販よく使うけどPS5の抽選中々当たらないんだよなこれがswitchの有機ELは当たったんだが
かといって店舗近くに無い田舎だから難しいな >>291
転売じゃないと厳しいぞ
競争率高いからな
一緒にやろうぜ 討鬼伝ベースならフレンドリーファイア無くて、銃が強すぎないから
これで操作性と重みのある手応えが出れば楽しめそう >>293
今も応募してるけど本当に当たらんのよなw
んでもって既に持ってるswitch(スプラトゥーン)が何故か当たるという不運w
まあ2月までに手に入れたいけど
それまでにPS5PROとスリムが発表されたらそっちにしようかも考えてるね一応 >>294
遠距離近接の武器間の調整って中々難しいとこだけど、討鬼伝は中々良いよね
GEは全武器近接→OP変換→無くなったら近接って形でそれも結構面白い着地点だと思うけど
装填方法+最大火力は狙撃霊弾霊脈ピンポイント、千切回収効率は貫通擲弾っていう形で近接とちゃんとバランス取ったのはすごい
他の弾種が息してないのはご愛嬌 >>294
討鬼伝は極めると実は銃が一番強いけどね
2も弓と銃が大抵の近接よりも強かった
>>296
討鬼伝2だと逆に散弾と時限弾以外死んでるけどね 討鬼伝は弓使いは地雷扱いとかあったな
エフェクトで見づらくなる モンハンも一人じゃつまらんしフレに勧めて買わなかったら見送りだな
動画見た感じ和風に寄せるならもっと寄せて欲しいかな
カラクリや攻撃時の謎の光ラインとか気になるわ
ライズもエフェクト派手だけどこういうの流行ってんの? リアリティよりもヒットしたときの演出は派手な方がテンション上がる
爽快感にも繋がるし視認性の妨げにならない限りは光る方がいいな ワールド以降のダメージ数表示もプレイする前はこんなのモンハンじゃねえと思ってたけど
今はないと困る そんなもんか
もし買うとなったらこの光オフとかに出来たら嬉しいね またダクソ系かよ、と思ったらモンハンなのか?
もっといらんわ >>300
ライズみたいに仲間の攻撃エフェクトOFFとか小さくするとかできるといいね 敵を前に矢倉をクラフトしてどう活用するのかと思ったら昇ってジャンプして落下中攻撃するだけってあのさぁ…
テンポ悪い上に部位破壊に使わせようとしてくるの確実だろこれ
せめてそこはフリウォやモンハンみたいに張り付いて攻撃も出来るようにしようぜ >>298
それは極だけな
2はエフェクト控え目になったからそうでもない
相変わらずシャワー強いと思ってる層が一定数居るの驚きだけど
>>301
火力検証やり易いもんなダメージ表記 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています