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【悲報】タクティクスオウガリメイクさん新システム“バフカード”で終わる…。

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0200名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:27:42.10ID:DW4ftn1Ka
これが原作だったら今の時代まで語り継がれるような事にはなってなかったと思うわ
0201名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:28:58.54ID:/x4lWEvKd
ボスが攻撃とMP回復積んだ状態で出てくるから
死んだ回数0に保ちたい障がい者にはキツい
0202名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:33:02.83ID:5q/REy7Pd
ゴッドオブウォーをやらずにこっち買った2日前の俺に説教したい
0203名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:40:52.66ID:7t3teN3md
>>202
フリプかワンコインセールが確実にあるんだから正しい判断じゃん
0204名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:43:16.58ID:D/fThLAD0
さすが安心と信頼のクズエニリメイク

まぁこのタイトルに期待してたガイジはまじで自分のオツムおかしくなってる心配したほうがいいよ
0205名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:51:27.52ID:IkdDx2ECr
簡単にクリアできない方が面白いだろ?て思ってそう
0207名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:58:01.42ID:oTnO2hIEr
やっぱり発売日だけ好評パターンか
フェスとポケモン買うから回避したが正解か
0208名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:58:04.75ID:n6r8njRyM
カリカリのバランス調整って聞こえは良いけど要は初心者お断りの仕様だな。これに痺れるのはSRPG熟練者かマゾくらいか
ただでさえ人を選ぶジャンルなんだから小難しくせずゴリ押しもOKの間口を広げる方向に持ってけばよかったのに
0209名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 10:59:29.50ID:pAZX2pfI0
SLGでランダム性はあるけど
やり過ぎるとクソゲーになる

簡悔してそう
0210名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:01:39.38ID:xRgHBSJja
詰むところがあるのがな、ライトは勢はクリ不可になりそう
0211名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:02:29.28ID:IkdDx2ECr
>>208
今時は誰でもクリアできるようにイージーをつける時代なのにな
同じ金出して買ってるのに、エンディングを見られるやつと見られないやつがいるのはおかしいって理屈らしい
0212名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:03:26.48ID:63cVCeCU0
ここにもいるけどSLG.RPGで後半無双ゲーになるかどうかって自分次第だし勝手にレベル上げ一切しない縛り入れて勝手にやれって言う
0213名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:09:06.89ID:fBN8Fk3ta
任豚が馬鹿みたいにネガキャンしてるってことは普通に良ゲーだったか
0214名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:10:32.32ID:aD9tLibaM
なんでこんな蛇足システム追加したんだ
0217名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:14:41.68ID:yMdzALj1a
バフティクスオウガと比べるとトライアングルストラテジーって名作やったんやなって
0219名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:19:13.57ID:ZFezQyw90
本スレは始めたばかりの人と3章まで行った人の喧嘩がおもろい
マンセーしている奴も数時間すれば後者に回るわけだから、なおもろい
マンセーしてる奴のワッチョイコピペして残して闇落ちしたらマンセー時代のレス貼ってやれ

きっと盛り上がるぜ
0220名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:19:44.85ID:KIzBVdnu0
バフカードはパッチでオミットしてよ
テンポ悪いし敵ばっかとって難易度上がるし
ステアップの札拾ったらステ下がる罠もあるし
なんで意地の悪いことするんだ
金返せマジで
0223名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:21:42.54ID:4bXyZULI0
ライブアライブのリメイクを見習えよな
0225名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:22:07.45ID:vREEtX7E0
トライアングルストラテジーは名作だったよ
話が冗長すぎてあれだけど戦闘バランスはめちゃくちゃ頑張ってた
0226名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:27:11.14ID:rMcr5KOl0
トラストはトラストで話と育成が薄めだから一回クリアしたらもういいやになる所がある
0227名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:28:16.05ID:jvX7KyC50
ジジイが大絶賛してるシナリオもぶっちゃけゴミだよな
街の住人殺す選択肢でヴァイスの人格が180度変わる
「こいつただの舞台装置なのか」とガッカリ
0228名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:29:37.12ID:HUPXa40pa
>>221
ほんとそれな
最近SFC版やったけど途中でボスきつくなったらトレーニングでレベル上げビルド育成自由度高いプレイ出来て楽しかったな
逆にリボーンはレベルキャップ制度でボスの方が強制的にレベル高くてバフ4枚積み確実にプレイヤーに苦痛を味合わせるバランスにしたのが残念すぎる
これ人選ぶバランスだから低評価増えても仕方ない内容だわ
0230名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:31:08.94ID:E8H1wC9xK
開発の動画配信などで事前にバフカードやレベルキャップの情報があったのに買った人が結構いるんだよな
本スレの勢いが凄まじいし、言うても流石はオウガシリーズやな
0232名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:34:08.36ID:HodARZm4d
責任者がテストプレイ1000時間してこれなんだから終わりだよもう


レオナール「2人だけで勝負を決めよう」
デニム「分かりました一騎討ちですね」
レオナール「ただし私は強バフカードを既に4枚引いた状態でスタートだ君はもちろん0枚だ」
デニム「え?」
レオナール「更にレベルキャップまで上げて来た君のレベルを私は更に上回っている」
デニム「え?」
レオナール「さあ!正々堂々と勝負だ!!」
0233名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:36:30.98ID:Gfr0DV3H0
そうか
あかんか
0236名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:44:11.74ID:M0N0EVJq0
何回リメイクすればまともになるんですかね
0237名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:44:58.52ID:ItAxWyAZ0
別にボスがバフカード持ってるのは良くね?
持って無くて偶然入手された方が阿鼻叫喚になりそう
問題は単純にボスの強さだな
0238名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:45:01.08ID:wKJ5YG7A0
SFC版のようなバフカードの無いモードも搭載しとけばよかったのに
別に望んでもなかった要素をファンに押しつけたらあかん
0241名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:49:24.05ID:sinGIzJb0
スクエニにいる松野信者が思い描く最高のゲームが歯ごたえのある戦術ゲーだからね
俺ツエーしながら好きなシナリオルートみたいだけのファンの事なんて考えるわけない
0242名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:51:57.82ID:4OTWMU0Q0
旧版も弓、ペトロクラウド、召喚魔法ゲーだったからバランスは微妙だったけど今回のカードに比べると可愛いもんだわ
0243名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:52:03.72ID:nnxBnurM0
本当はSFC版をSwitchでVCにしてくれればいいんだけど権利関係で難しいんだろうな
0245名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:55:43.07ID:d6tGpDGM0
このバフカードシステム考えた奴マジでゲームデザインの才能無いんだけど誰なん?
スクエニこんな社員しかおらんのか?
0246名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:56:10.73ID:S/B6PZGIa
ベヨネッタ3が終わってから遊ぼうと思ってパッケ買って積んでるけど
やっぱりダメだったかw
0247名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:56:18.00ID:j9mhp37fM
FEももはやSRPGとしては…だし、手強いシミュレーション求めるならxcomだな
0248名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 11:58:53.34ID:CJLF8tFsd
手強いSRPGを求めるならトライアングルストラテジーだな

全てのEDと仲間を回収するには4周しなければいけない上に難易度を上げたらそれなりに歯応えはある
0249名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:01:56.64ID:OQCgheySa
>>247
XCOMは運要素めっちゃ強くてキャラロストもあるけど
プレイヤー側はセーブとロードでどこまで運要素を変化させるかって選択肢をプレイヤーに委ねてるのがいい

セーブとロード繰り返すのを禁止する設定が公式で縛りプレイとして用意されてるしな
0250名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:03:48.32ID:O0dn0l2qd
>>201
発達障害者はそもそも「キツイ」という感情(あるいはロジック)が欠落している。
0251名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:08:03.33ID:H+uuXX9y0
>>241
歯応えがある、じゃなくて理不尽でストレスが溜まると受け取られてる時点でただのオナニーなんだわ
0252名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:09:47.90ID:ENzTjAjS0
原作仕様なモードも入れればいいだけ
それだけでただの神リメイクになる
0253名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:10:55.03ID:N5mB0Stl0
バフカ4枚ボスだけスパロボになるんだよな
足並み合わせて取り囲んで必殺技全員で打って終わり
0254名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:11:47.13ID:h6MFmoJA0
買ってないから知らんのだが、そもそも戦場にカードが湧くって何なん
世界観的に説明あんの?
0255名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:12:32.33ID:N5mB0Stl0
>>254
倒した敵がずた袋やタロットカード落とすのだって世界観的に説明ないが
0257名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:14:47.86ID:W3xWDZBQa
>>256
大地に時々魔法のエネルギーが噴き出して、接触すると一時的に力が湧くとかじゃダメだったのかな
0258名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:15:54.75ID:hHEemhKI0
ss版が一番出来が良いけどアレは本体が致命的すぎた
カートリッジ認識しなくなるのほんまクソ
0259名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:20:52.61ID:D/fThLAD0
>>217
あのゲームはこの手のゲームではかなりの傑作やで
やればわかるがユニット毎のバランス調整がかなり上手い
0260名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:21:54.91ID:KB3QlzPya
トラストのバランスの取り方は自由度がそれほど高くないからこそ成り立ってるからなぁ
きっちり作ろうとすればするほど作り手の意図越えたことができないようにしないとバランスとれなくなってくるし
0262名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:26:24.18ID:E8H1wC9xK
個人的には武器スキルがレベルキャップが引っ掛かるのは嫌い
バフカやキャラレベルのキャップはそこまで悪いとは思わんが、武器スキルにまでレベルキャップがあるのは嫌
不満はそこだけ
0263名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:31:13.07ID:ItAxWyAZ0
>>260
この場合のバランスって育成の自由度と育成の上限がごっちゃになってるな
0264名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:32:19.52ID:eJwHB2jTd
忍者でレベル上げて弓持って突っ込むが出来なくなったからな
ジジイには辛い
0265名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:33:40.37ID:p0lOrjdY0
レベルキャップでレベル差で殴る戦法を封じて更にバフカードでクリア失敗の可能性を高くさせる
プレイ時間の引き延ばしにしか見えないわ
0266名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:33:58.44ID:rMcr5KOl0
>>260
あれも面白かったけど、同じ方向性の続編出ても買わないかも
0268名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:35:23.89ID:KLgzky4E0
貼ってあるレビュー見たけどほとんどが新しい事を受け入れられない老害ばかりで草
0269名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:40:03.38ID:PS+950Nm0
×新しい事を受け入れられない
〇つまらない要素を受け入れたくない
0270名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:40:09.93ID:dt7/oNHo0
SFCしかやってないけど位置取りや組み合わせが重要なゲームでランダム要素の比重が大きいことやるのは悪手なんでは
もちろんそれで助かる人もいるんだろうがね
0271名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:41:15.70ID:VdVulB0sM
バフカードをめぐって攻防させるゲーム性なら妨害系を充実させないとダメじゃね?自軍のみな
0272名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:41:56.90ID:st+/D4Gjd
簡悔かなんか知らんが開発が想定してる難易度でプレーさせたいからレベルキャップにしてんだろうけど余計なお世話な人もいるわけでオンオフ切り替えられる様にすればいいだけだよね
RPGだと自分がレベル上げ過ぎて温くなったのに文句言うやつが一定数いるけど無視すりゃいいんだよそんなガイジは
0273名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:42:49.68ID:st+/D4Gjd
>>268
新しい事やりたかったら新しいIPでやりゃいいよね
馬鹿には分からんのかもしれんが
0276名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:47:58.09ID:ZFezQyw90
SFCの個人製作パッチと同レベルの調整
あれも無駄にボスが強化されてHPが4桁いってたからな
酷いパッチになると『この戦法が許せないので出来なくした。この魔法を使った戦法が許せないからry』
ってのがReadmeに普通に書いてある
松野氏がどうとか以前に日本人の民族性なんだろうなと思った
0278名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:50:57.20ID:oz3AKSrd0
スクエニアンチがどんだけ喚いてもsteamレビューは非常に好評なんだよなあ
0279名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:51:31.96ID:oeOxasM3d
>>278
ほう、そりゃ楽しみですなあ
0280名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:51:37.94ID:ZtFtv+Gad
斬撃耐性ある敵に剣で攻撃して「敵硬すぎ😭」とか言ってるおじさんばっかだよ
0281名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:53:23.75ID:dCQnxx+3d
>>242
ユーザが楽できるバランスは微妙でもユーザそんなに離れないだろ。

ユーザが辛く飽きたり投げるかもしれないバランスはユーザ離れる。
0284名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:59:00.52ID:s04kLASw0
やっぱネガキャンしてたの
とりあえず否定するただのスクエニアンチなんだな
0285名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 12:59:00.64ID:Su1/uRcp0
>>278
よっぽどバグまみれじゃなきゃ大体非常に好評になるから
ドヤるのは圧倒的に好評になってからにしろ
0286名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:00:17.21ID:NaK9tZgx0
SRPGに限らず、敵の方が数が多い&広範囲に配置されているのが当たり前だから、
そこに敵味方両方に恩恵のあるアイテムをランダムに沸かせたら当然敵がとる機会が圧倒的に多くなる
そりゃプレイヤーは不公平にしか感じませんわ
0287名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:00:32.86ID:A1Aw55/Sd
トライアングルストラテジーは戦闘中の操作性が汚排泄物すぎる
0289名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:02:02.03ID:KAy697JA0
え?余計なもん追加しといてオリジナルのバランスにできんの?
0290名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:02:59.85ID:GGFqlC5Ld
>>286
敵は別に積極的に取ってこないよ
問題なのは中ボスが最初から4枚MAX拾った状態で始ってるせいで威力上がった必殺打ち放題なことだから
0292名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:04:45.37ID:jJVzdJZMM
瞑想!パイロアタッチ!バフカード発生!瞑想!精神統一!ライトニングアタッチ!バフカード発生!バフカード取得!
戦闘のテンポがとにかく悪いんすよ
0293名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:05:21.78ID:UpzG+G3A0
バフカードは確かに不要だと思う。カードを取りに行くのが面倒というか無駄な作業に思える
0294名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:05:33.95ID:H+uuXX9y0
そもそも新要素を作ったから使ってほしいなんてのは製作者側のワガママでしかない
それが許されるのはせいぜいフリゲまで
金払ってるユーザーに押し付けていいもんじゃない
0295名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:07:42.52ID:qlIxqs/pM
>>116
育成するユニット数だけで特別相性が悪いと考えてるなら馬鹿の極みだわ
0296名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:10:20.73ID:p0lOrjdY0
これじゃCSのDL販売にも返品制度が必要なのかもな
ある意味ゲーパスはこれを解消してる事になるのか?
0297名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:10:21.60ID:v2dUcZmJ0
うわ、スクエニは完成されたゲームのリメイクすらダメなのか
0298名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:10:44.07ID:0ZmpJRfs0
レベルキャップのせいでボス特攻戦法じゃないとまともに倒せんね
全員有翼キャラでゾンビアタックが最適なんじゃね
詰まったなちょっとレベル上げするかというプレイヤー側での難易度調整できないし
0300名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:17:10.38ID:NaK9tZgx0
>>297
TOは完成度でいうなら滅茶苦茶粗削りだったろw
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