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【悲報】タクティクスオウガリメイクさん新システム“バフカード”で終わる…。

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0302名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:20:55.61ID:ItAxWyAZ0
>>300
この場合の完成度ってのは少々ややこしいが
システム的な完成度と技とか魔法とかの部分的な完成度がある
タクティクスオウガはその前者の完成度は高かったと思うよ
0303名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:21:01.53ID:nFur0SBD0
あいつは基本どんなクソゲでも最後までやりきってレビューするスタイルだからまあ
0304名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:22:05.16ID:tnA/4fqnM
スクエニってFF4のリメイクの時もそうだけど、余計な要素追加してゲーム性崩壊させるよなぁ
0305名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:23:52.08ID:IA+0saAl0
>>304
DS版リメイクのことならデカントアビリティ前提の難易度調整なのが良くなかった
PSP版リメイクはかなり快適に遊べるしFF4TAもオマケで付いてるから今ならそっちやった方がいいな
0306名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:24:40.94ID:kh/L9vdva
ピンプロは負傷者0人縛りとかいう苦行やりながら文句垂れてるからなあ
トロコン実績称号厨の末路配信やな
0307名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:25:10.38ID:2b+nbnK70
>>232
カイジっていつもこんな感じのギャンブルやらされてるよな
0308名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:26:25.52ID:D/fThLAD0
>>303
それな

ハーベステラもボロクソにけなしながらプレーしてたの見たわ
0310名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:31:31.79ID:KB3QlzPya
思えばFFTAのジャッジとかも鬱陶しいと思ってたけど何年経っても制限したろっていう作り手は絶えないな
0311名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:32:08.60ID:fYZqx19/0
>>157
お前さっきからTOの擁護じゃなくて「覚醒以降」のFE叩きしかしてないよな
トライアングルストラテジースレで何十レスもしてた頃からずっと
0312名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:32:14.10ID:D/fThLAD0
簡単にクリアさせないことによってプレイ時間の水増ししたいってことやろなぁ
0313名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:33:13.15ID:PS+950Nm0
現役プレイヤーが叩いてエアプが擁護する不思議なゲーム
0314名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:33:59.15ID:D/fThLAD0
>>313
それゴミステのゲームじゃよく見る光景では
0316名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:35:45.22ID:0ZmpJRfs0
FFTくらいアビリティでオリジナル編成出来ればいいけど近接弓魔法くらいしか差がないからな
プリセット部隊でバフカード拾ってボスに特攻するだけですわ
0317名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:37:32.34ID:2b+nbnK70
amazon評価

■ switch ☆4.6
・音楽だけでも買う価値がある
・完璧に近いリメイク
・素晴らしい出来

■ PS4 ☆3.0
・昔の興奮が思い出される!まだやってないけど期待
・タクティクスオウガをどれだけ擦れば気が済むのか?
・FFタクティクスの興奮が蘇る!まだやってないけど楽しみ


■ PS5 ☆1.5
・次世代機の無駄遣い、PS5で出す必要って?
・システムがやりにくく戦闘が地味
0318名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:43:06.15ID:ATNXgt5H0
>>169
小屋で良かったんちゃうん?
0319名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:43:55.17ID:Yzu8GPVL0
レベルキャップて、レベルアップ要素が無いようなものだな
0320名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:47:23.23ID:ItAxWyAZ0
>>319
元々レベル上げまくってのゴリ推しは推奨してないゲームだからな
問題はそこじゃなくそれ以外だと思うが
0321名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:47:28.26ID:tynNsy2T0
ファイアーエムブレムと差ついた理由はこういう姿勢だよな
0322名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:49:11.29ID:e38VwEn00
>>319
レベルキャップなしの「初心者モード」くらい付けてやればいいのにな
0323名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:50:17.35ID:PraCcHzVa
様子見しておいて正解だった
セールで50%以下になったら検討してみるか
0324名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:52:14.85ID:ATNXgt5H0
カードにエロイベント付けたらランダムでも喜ばれるな
ランダムにするならオマケが必要なんだよ
0325名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:54:30.76ID:suvoTaP/d
レベルキャップって本来は無限にレベル稼ぎされるとゲームとして成り立たなくなる最終ラインに設定するものだと思うんだがね
本来は次レベルまでの必要経験値を段違いに大きくするとかレベル差で取得経験値を減らすとかのシステム側で制御すれば済む話

どうも最近のJRPGはこのレベルキャップとかレベル差補正を誤解していて、システム側でレベル上昇の制御する手間を放棄して
制作者がプレイヤーにこう遊ばせたい(プレイヤーはこう遊ばなければならない)ってラインにレベルキャップ引いちゃってるアホなゲームが多い
0326名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:54:45.86ID:ATNXgt5H0
てか、ジョブにカービィ追加して吸わせたらええな
0327名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:55:46.30ID:ATNXgt5H0
ヒットポイントがお互いひらがなとかアルファベットになってからが本番だよな
0328名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:57:22.85ID:EhJZS7ma0
運命の輪が不評なのに余計な要素入れるとかあまりにもセンスがない
0329名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 13:57:54.33ID:A1Aw55/Sd
>>320
Chariot使ってやり直しさせる位なら
プレイヤーのレベル上げ位許容しろ。とは思う
0332名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:01:30.74ID:yL0tugUd0
錬金術であっという間に金カンスト笑うわ
0333名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:02:35.87ID:ATNXgt5H0
バフをデバフに変えたり、カード破壊したりはできないん?
0334名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:03:38.03ID:zpj4p2Zs0
レベルキャップとかでプレイヤーの挙動を制限すれば作りては難易度調整楽よ
楽にそれなりのバランスのゲームと思わせる事が出来る
カードの追加要素にしても「カネが無いけどなんとか新しいゲーム性を追加しました」ってのがモロバレ
要するに金がなくて、小手先でなんとかしようとしてる
0335名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:06:48.86ID:ATNXgt5H0
カード要素をカードゲームの盤面的に組み込めたなら良かったんじゃねえのかなあ
出来てないんだろうけどw
0336名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:07:24.98ID:zpj4p2Zs0
金がないならそれなりのリマスターにすれば良いのに
多分自分は才能のあるクリエイターと勘違いし続けてるから、金がないけどもう枯れた知恵を絞って無駄にゲーム性を追加する
そりゃ昔は天才だったと認めよう
でも今は相応に年を取って才能の枯れたのにでも変なプライドがある無能な働き者っていう一番厄介なプロファイルになってるって印象
0337名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:07:47.06ID:ATNXgt5H0
位置がランダムで意味を持たないなら盤面の意味すら失わせるよね
0338名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:08:51.34ID:jL+wYlaWa
>>325
ガチャゲーしか作ってないから
パッケージ単体で
レベルデザインできる人材おらんのやろ
スクエニの手駒に
0339名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:09:03.90ID:dCQnxx+3d
>>336
同じのそのまま出してもつまらないから何か追加したいんだろうよ。
そこにプレイヤーに対する意思はない。
0341名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:10:30.00ID:2wJYawII0
始めたばっかだけどカード湧き過ぎて萎えるわ
極まれに戦局を変える位のカードが沸くならアリとも思うが、こんなに乱発されたら邪魔
0342名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:10:30.76ID:sXFP5kdL0
>>330
システムの都合上のキャップと製作者の都合で押し付けるキャップじゃあ
プレイヤーの感じ方はだいぶ変わるじゃろ?
0343名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:11:23.88ID:8pIeMUsvM
トラスト「パイセンのおいしいやつには手を出さず残しておきましたんで」
タクボン「あーご苦労ご苦労(ハナホジ)」
0344名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:12:18.48ID:ATNXgt5H0
システムに何か追加するってことは
全体に対して影響が出るし
たったあれだけの事で、ゲーム全体への相乗効果が凄いってのがゲームデザインなんだろうけどな
付けた!けどなんかういちゃってるっていうパターンなんやね
アホが作ったんやろなあ
0345名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:13:32.57ID:jKixaDQaa
金がないのだけは解る
で、プライドでUIを安っぽくする訳には行かないってもの見れば解る
結果システムに金を回せない
その辺が下手くそなのかもね
0346名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:14:50.91ID:dCQnxx+3d
伝説のオウガバトルのタロットみたいなのにして味方だけが使えれば追加要素として面白かったかなぁ?

チャリオットとかマジシャンは範囲系攻撃、
ワールド使ったら特定のキャラは魔法無効化、
フール使ったらキャラ一体消滅させられる
0348名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:18:18.47ID:guU59cKX0
>>347
動画の再生数十万越えててビビったけどあれって見たやつの購入意欲削いでるだけだよな
0353名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:24:25.52ID:1PbeM2eUd
なんで松野て余計なことばかりすんだ
というか誰か止めろや
0354名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:27:53.93ID:sq0IGOU60
レベルキャップはおいとくとしてもバフカード機能はオンオフ実装しろよ
0355名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:29:15.83ID:ABQ5HOIq0
>>110
これに尽きるわ、元々ユニットの育成の幅が広いゲームでバランス取るのは至難の業なのに更に運ゲー要素を追加するとか正気の沙汰じゃない

固まって待ち構えるというこの手のゲームの基本戦術崩したかったのかもしれんが、それなら散兵戦術にも同等のメリットあるシステム構築すべきであってランダム湧きのカードの取り合いのために陣形崩さざるを得ないとかアホらしい

カード無視して陣形固めてれば勝てるとかいう擁護も見たけどそれなら結局敵にしか利点のないシステムということだからどのみち邪魔なだけのクソシステムでしかない
0356名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:29:38.83ID:oDZIz06ha
おもしろくないですよ系の指摘にすごいめんどくさい反応するからな…
0357名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:33:02.93ID:4OTWMU0Q0
これテストプレイまともにしてないだろ
少し遊んだらカード関係がクソだって誰でもわかるわ
0358名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:35:13.03ID:ABQ5HOIq0
>>148
もう作る気ないから諦めさせるために出したのかもw
0359名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:36:38.60ID:ABQ5HOIq0
>>149
だな、命中率が低けりゃ他で殴るなりデバフで回避率落としたりとアプローチを工夫するがランダム湧きのカードじゃ対応のしようもないからな
0360名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:37:18.50ID:jKixaDQaa
ペトロも弓もプレイヤーが使いたくて使ってるからな
カードは拾いたくて拾うんじゃない
拾いたく無いけど拾わざるを得ないのが糞なポイント
他のゲームで「戦闘中にランダム沸きするゴミを拾わなければペナルティーね」ってのと同意
0363名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:38:41.67ID:ATNXgt5H0
カード拾ったらエロ
これしかないよ!
0364名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:39:48.99ID:jKixaDQaa
ジャッジシステムもそうだけど、本当に余計な事を閃いて実装しやがるわ
0366名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:41:44.06ID:zmG/NQ0Ga
敵はカード集めるために行動するわけじゃないから敵の移動先に火力カードが出ているかどうかの運ゲーにしかなってない
0367名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:42:36.25ID:ATNXgt5H0
未来視必要やな
0368名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:43:22.05ID:YfzwVi/Va
>>363
言われてみればエロゲーは戦闘で無駄行動を強いる代わりにサービスシーンとか入れるわな
0369名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:47:16.68ID:Vo2lq1W90
余計なことすんなって言われたのに意地でも新要素入れてくるな
続編なり作ってそっちに入れろよ
0371名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:50:11.80ID:jKixaDQaa
カード拾ったらラヴィニスの衣装が一枚脱げるとかならプレイヤーは喜んで拾うかもね
「拾ったらメリットが有る」じゃなきゃいけない
現状は拾わないとデメリットがあるでしかない
0372名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:50:26.38ID:U/xcJNkR0
Twitterで言われてたけどマジでFEで敵のひっさつ率が毎回ランダムで決まりますみたいなノリだからな
そんなの何が楽しいんやっていう
0374名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:53:07.59ID:UVgzmqT30
そのままリメイクしてくれればいいのに何故毎回変な事をしてしまうのか
0375名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:53:45.17ID:ItAxWyAZ0
まあ何かしらの新要素いれないとマンネリ過ぎるってのは分かるが
0376名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:55:01.72ID:04RqxQgS0
しかもバフは行動回数で切れたりせず永続だしな
これで毎回のようにバフカードが湧いて来るからたまったもんじゃないよ
こんなシステムにするなら出るカードの7割はバフ消える赤カードでよかったが実際は1割も出ないって言う・・・
0377名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:56:14.09ID:jKixaDQaa
大体チャリオットがデバック紛いの糞システムたからな
失敗は失敗と許容して修正していかなきゃね
現状は糞に糞を盛ってる状態
0378名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 14:57:37.59ID:qo9PRQL40
運命の輪がベースなんだから今さらそんなシステムに文句言ってんのかよ感が強い
0380名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:02:29.13ID:ABQ5HOIq0
>>204
期待はしてたよ、でもここ10年(もっと前からか?)のクズエニの実績考えたら発売日買いなんてとてもできないわな…
悲しいけどスルー推奨だな…
0381名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:02:42.62ID:0ZmpJRfs0
今のスクエニ期待する方が間違いだったな
所詮ソシャゲIP管理会社
0382名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:06:20.77ID:ZFezQyw90
ちなみにヴァルキリー超絶強化ってのはSFCでパッチ作ってる人が既にやってる
弓下方もね
つまり発想が素人レベルってこと
0383名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:07:57.39ID:3ol5RFOXp
Lユニットのドラゴンとかがクッソタフになってるからそいつら使えって事かというと違うんよな
難しいではなく理不尽って思っちまうし同じように感じる奴が多いから不満噴き出てるんだと
0384名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:08:13.19ID:GG28vRZT0
バフカードっていう的になるクソ要素を入れることでその他のシステムを全部褒めてくれるようになるんだ
ベースが運輪で根本的な解決をせずに調整で済ませようとしたからどう味付けしてもクソになったってのが問題なのに
0391名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:21:16.31ID:ABQ5HOIq0
>>213
糞ゲーとはいえ売上では大差でスイッチ版が勝つだろうからな、ネガキャンしてるのを任天堂ユーザーのせいにするぐらいしか腹いせできんわな貧困層ステイ豚としてはw
0392名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:22:04.90ID:cQ+Kje/d0
元々ゲームバランスは悪いゲーム
カード以前にUIが酷くてストレスマッハなんだわ
0393名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:23:47.29ID:jJVzdJZMM
カードのクリティカル拾うだけで攻撃力倍以上になるもんな
0394名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:25:48.32ID:U/xcJNkR0
Twitterでも基本不評でたまーにバフカードいいと思うけどなーとか言ってるやついてもたいていまだ一章とか二章入りました!みたいなやつばかり
0395名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:26:48.18ID:kld4RY3Wd
カードの効果を時限式にすればいいかと思ったけど
切れました!のアナウンスが増えるから更にテンポ悪くなんのか…
0398名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:32:51.08ID:cQ+Kje/d0
顔グラもSFCのドット絵の方が良かった
0399名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:34:19.73ID:gzuiey9Cx
クエスト(廃業)が制作するゲームがしたいのであってクソゲーメーカーが制作するゲームは不要
0400名無しさん必死だな
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2022/11/13(日) 15:35:36.57ID:ZnjBsib70
カード拾えったって移動力低いし高低差がエグいからカノプーくらいしか拾いに行けないんですよ!しかも敵の方にばっか攻撃アップ出てくるし。今年のスクエニは酷すぎるだろ。
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