【悲報】ニシ君「これはスプラのパクリブヒィ!」と発狂してしまう
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>>23
原神はモーション以外にもキャラデザもパクってるけどな・・・ゲーム内では知らんけど 任豚はすぐに起源主張するがそもそもスプラがパクリだし >>26
嘘つく会社には厳しいで
スプラを参考にしてないのに、スプラの特許使うとか意味わからんからな >>5
それをスプラがパクった言ってんのゴキちゃんしかおらんがw オリジナリティの欠片もない丸パクリかよ
これはさすがに訴えられるんじゃね スプラトゥーンの面白さ再現しようとしたらどう足掻いてもスプラトゥーンにしかならんからな
ほんとよー考えたわあのゲーム 記事内のWeiboの方見ると現実の街でもやれるのか
もっと作り込めるなら良いかもな >>1
Ayuo Kawaseって記名記事だけど
この人が「ニシ君」なの? ゴキ君「これはスプラのパクリじゃないブリィ!」と発狂してしまう 中華ならどうしようもない部分あるな、日本なら絶対出せない 中国でも簡単に真似出来るレベルのステマトゥーンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 動画を見たがこれは無理だわ
システム面のみパクってキャラの動きや操作性が劣悪に感じる ショボイから今のところ驚異にはならない
しかしこのさき原神クラスの質にしてくる可能性はある カラーウォーズ並のガバガバかと思ったら普通にアウトで草 今はまだ上から目線でフフッて感じだが、日本の家電メーカーはこうやって喰われてしまったのだから気をつけたほうがいい >>50
現実にゼルダが原神にあっさり負けてしまったしな
>>1のは劣化パクリにしかなってないけどゲームは情熱あるやつが作れば本家を超えてしまうことは
アンダーテールとかが証明してる いまだにこういうチャイナクオリティのパクりあるんだと安心するわ ふと思ったんだけどガンダムでスプラトゥーンみたいなゲーム作ったらウケそうじゃない?
コミカル寄りだからSDガンダムの方が良いか。スプラで言う武器に当たるのが各MSになり
対戦場もソロモン・アバオアクー・ジャブロー などにしたらそれっぽくなる HD-2Dの丸パクリみたいなのも去年の時点で作ってたし、ある意味この恥知らずなフットワークの軽さは強みだわな >>55
ガンダムの対戦シューティングはスプラよりずっと前から人気ゲームだぞ
ガンダム動物園という煽り用語は任天堂がスプラを発売した事で使われなくなった >>57
もしかして連ジの事かい?
でもあれはスプラに比べるとやっぱり一世代前のゲームって感じだな 中韓のパクリゲーって任天堂ベースのやつばっかりだな
SIEのゲームはなんでパクられないんだろうね >>58
それ以降もガンダムバトルオペレーションとか
最近もガンダムエボリューションとかバンナムも次々作ってるよ
ガノタはリアル等身ロボットじゃないと食いつかないと思う スプラトゥーンがカラーウォーズの丸パクリだもんなぁ あのプロット版のカラーウォーズを見て、スプラを生み出してるなら、凄いの一言だわ キャラの顔ヤバすぎるだろ
バタ臭いとかじゃなくて怖いわ こういうのを見ると、やっぱ任天堂の本物ってよく出来てるわって再認識する >>65
どちらかと言えばジェットセットラジオに似てるイメージがある
世界観の雰囲気とかペンキを塗っていくと言うコンセプトとか
いつも先見の明だけはあったセガ
まぁゲーム性は全然違うんだけどね >>72
まだそれ言うやつがいるのか
シオカラ節を100回聞いてこい ゴキブリ以外の1000人が1000人パクりって言うだろうね こんな事をする国のゲームが主力で今後さらに力を入れようとしている大人向けハードがあるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています