ティアキンの能力考えた奴wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウルトラハンドはまあ理解できる
でもトーレルーフとモドレコは考えた奴も実装した奴もあたおかだろ
どんだけのデバッグとマップデザインしなきゃいけないのかわかってるのか? トーレルーフは使ってりゃわかるけど射程くっそ短いから使用は限定的なのよな どらえもんの道具が元ネタなのに特許取る精神がヤバイ モドレコはカウンターにもなるの知った時は感激したわ トーレルーフはそりゃ特許取るだろ
真上限定なのがフィーリングを規定してるし
そこパクられたら話が変わってくる
ドラえもんみたいに上下左右自在なのとは全く違うわ 一部ボスにはモドレコ必須なんだよな
最初なかなか気付かなかったわ ブレワイで
ハシゴとか何にもない敵拠点があって
どうやって乗り込むんだと悩んだ記憶
そこからトーレルーフが生まれたのだと思っている チョニーじゃレースゲーのリワインドも作れねえからなw とにかく分かりやすさを最重要にしてるネーミング好き 岩石投げてくる奴には条件反射で巻き戻し使うようになった
大砲やロケットはまだキツイ バグがない1本道ムービーゲーよりバグがある自由度お化けのOWが楽しい バグ含めて楽しい 1本道ムービーゲーってバグすら出る余地無いもんな
作りの楽そうだしデバッグすらやる必要ないだろw もともとトーレルーフはデバッグ用の機能って噂があるな
本当か知らんが >>5
ドラえもんのどのゲームにトーレルーフと同じシステムが実装されてたんだ?そんなものないよね
あとそもそも壁抜けというアイディアだけの話ならドラえもん起源なわけねえだろ >>5
ヤバいのはソースも無しで決めつけて批判する、そのキチガイ精神 まぁ逮捕者続出してるゴキブリがキチガイじゃないわけなく 任天堂の特許はアイディアじゃなくて技術に対して申請してるんだぞ
ゴキちゃんって馬鹿だからその辺もわかってないんだろうけど 前作のマップ流用しつつトーレルーフ追加は頭おかしいと思うの
自分がレベルデザイン担当だったら断固拒否する まぁそれ使ってデバックしてたわけだから問題ないんじゃね? >>4
なおハンドとモドレコで空飛べるから天井があれば全部行ける模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています