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【悲報】ティアキンの地下マップ悪いオープンワールドの見本になってしまう
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0001名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 16:36:54.25ID:U1fZpGVa0
ただ広いだけでずーっと同じような景色が続くだけの虚無マップ
ひたすら暗い
落ちてるアイテムの種類も少ない

よくこれで通したな
0073名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:52:51.01ID:TbgPjxq70
ええ、冗談だろ
地下マップ9割解放したけど、地下探索が一番楽しいまであるわ
0074名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:53:02.13ID:Mel+kVICr
後スクラビルドあるんなら武器耐久要らなかったと思う
壊れるのはビルド素材だけにすれば耐久問題も解決しただろ
0075名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:54:03.87ID:MID59WQLM
>>68
暗い地面に花投げつけるだけの作業のほうがつまらないと思うし何度もいうが根の周辺にポゥも採石場もボスも宝箱も固まってるんだよ、古びた地図と照らし合わせればわかるだろ?
根を開放してマップ見ながら明るい中で探索する方が楽しいしどこに何があるかわかるから効率的に素材集められるじゃん、俺は明るくして終わりだなんて一言も言ってないぞ
0076名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:55:46.76ID:uCFTx6MU0
地下もクソゴミだが空は更にやばい
どこもコピペ島な上にどこ行っても水晶持って来いのコピペ祠チャレンジ
地下は糞だから隠してたんだろうがあんだけ宣伝してた空がこれは詐欺でしょ
0077名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:55:49.84ID:p4DNz3BlM
ぶーちゃんの"面白い"のハードルが低すぎませんか...?😲
0078名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 17:58:13.51ID:Mel+kVICr
逆に一番面白かった要素はトーレルーフかな
これで探索の幅がグッと広がったし楽しかったわ
0079名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:07:18.25ID:Al8yhwPV0
くやちくてごめん🥰←ゴキブリwww
0080名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:12:30.68ID:X0Y0W2Sbr
>>76
もっと頑張らないと何の成果も出せてないぞ
0081名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:14:03.99ID:dBzj1NA+0
素材増やしてるやつが武器増やしてないわけないんだよなぁ
0082名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:14:29.68ID:6aGnbCL4d
無限増殖してから行く必要がなくなった
ストーリー以外で
0084名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:21:33.48ID:HBiXXHOj0
ストーリー部分は像を追っていくために暗闇を手探りでちまちま進むってのはコンセプトとしてまぁわかるんだけど
だだっ広いせいで基本根を見つけて何らかで飛ぶ以外無いのが探索の楽しみもないし残念よね。
メイン以外コピペの浮島しかない空と合わせて地上以外はそんな評価できないわ
0085名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:25:34.58ID:lXqiVqHI0
ステイ豚がそういうってことはそこがいい出来なのかな
積みゲ消化してはよやりたい
0086名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:26:18.29ID:wvYvfASW0
空も地上も地下も繋がってるんだし個別の評価で「オープンワールドとして」を語るのは無理
0087名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:28:23.50ID:GBKE0I4I0
GOTYは無理か
0088名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:36:19.00ID:rTzeDtrAa
>>33
まだエアロバイクとかトロくせーゴミに乗ってんの?wパッテリー増やしてないのかな?エアバイクとかもうバッテリー貧乏しか乗ってないゴミだよ
0089名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:42:53.81ID:bFsecTYPa
ハンドル斜めに扇風機二個or三個で組むのがエアバイク
実は安定求めるなら台車に扇風機二個の方が安定
手放しでも左右にブレずに宙に浮いていられる
それだけでなく扇風機追加すれば上昇スピードや進むスピードも早くなる
未だにエアバイク乗ってるのは思考停止してるか自分で物を考えられない知恵遅れ
ただそれすらも超える乗り物があるが馬鹿はエアバイク乗ってれば良いんじゃない?w
0090名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:43:00.98ID:Tazpi53Aa
地下探索すげーーめんどくさい。少し歩いたら光る種投げないといけないし
これもっと楽な方法あるんか?
0091名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:43:14.26ID:emEMmyVSM
>>3
隙あらばFFコンプw
0092名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:47:25.68ID:Rw3l5g+aa
>>70
え?初期容量のバッテリーでやってんの?モドレコの使い方も理解してない頭が悪いですって証明しちゃってて草
モドレコで滞空時間でバッテリー回復をさせるのに初期バッテリーとか少ないバッテリーだと全く進まないのにエアプ丸出しまたはただの馬鹿か
0093名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:51:17.80ID:G8tBleJOa
>>90
乗り物使いなよただ乗り物にライト付けてるのは馬鹿のすることでタネ付けて飛ぶが正解
0095名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:55:38.11ID:rIAX2p/Jd
地上との違いって人が居ない、コログが居ないくらいじゃね?やっぱコログって必要なんだよね
0096名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:57:23.50ID:SQwYxlPIM
根っことかあるけど正しい地下の姿ではあるんだよな
未開の地なのに最初から明るいのおかしくない?って質問の答え
それをユーザーが望んでたのかは別問題だけど
0097名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:59:16.28ID:wvYvfASW0
閉鎖的な地下と開放的な空の対比が良い
0098名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 18:59:35.43ID:Jf5P1LHHa
>>95
地上も地下と変わらんくてつまらんよな…
似たような景色とコログ運び水増しクエストしかない…

あといちいちキャラやクエストが寒い…
なんだろうあの巨大な男なのか女なのかわからん妖精とか、ファンタジーなのに現代風のノリのクエストとか…
0099名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:00:23.38ID:Jf5P1LHHa
>>96
まあ未完成だよな
5年にさらに1年延期して前作から計6年もかかってるけど中身ゴミっていう…
0100名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:10:50.30ID:+5AS+LqV0
>>99
今日はどのスレいたの?絵文字末尾Mが寂しがってたぞ
0101名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:11:14.33ID:ESFprx59a
簡易的な檻作ってゴブリン誘き寄せて閉じ込めてからの檻の下で焚き火してダンスしてるゴブリンとか撮影して楽しんでるわティアキン神ゲー過ぎる
0104名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:43:04.11ID:rIAX2p/Jd
>>98
未プレイうぜーぞゴミ
0105名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:47:48.72ID:127cowGb0
マップ埋めって根本的に楽しい遊びなのよね
ティアキンの場合祠と根が真上真下の関係にあるのと
概ね高さを地上地下で反転されてるから高台の場所も推測出来るしそこからパラセールなりゾナウギアなりでショートカットすれば良い
0106名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:53:01.43ID:E0ouM103a
別に地下がつまらんならやらなくて良いんだし
わざわざバグ利用してまで探索して文句言うのは社会性無いなとしか思わん
地上だけでも十分価値ある内容だしね
0107名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 19:56:55.82ID:127cowGb0
なんなら地下は祠の場所を推測するために使うだけでもいいしね
採掘だけならハイラル平原地下くらいで完結するし
コーガ様追いかけるのも推測できれば廃坑ありそうな大穴付近から降りて簡単にアクセスできるし苦労しない
0109名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 20:17:18.03ID:aH3xnOjTp
バッテリー強化車作ってライトつければ余裕
0111名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 20:37:53.44ID:maaHWUyFa
似た様な景色ばっかと言う意見の時点で「は?」なんだけど
0112名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 20:39:30.90ID:maaHWUyFa
あとエアロバイクとか言ってるやつ
あれ結構パワー無くて不便だぞ
0113名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 20:47:44.49ID:TPvcL8Ec0
>>89
作り方詳しくありがとね
最近まで一切攻略見てなかったから人様のアイディア興味深い
0115名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:07:29.05ID:Zgq0hbjN0
>>32
ドラゴン未開の地下ツアーは感動したわ
深海ツアーやってる感がたまらん
0116名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:10:04.28ID:Y/6G84uz0
能動的なゲームがつまらないのは
プレイしてる本人がつまらない人間なのよ
色んなアプローチする工夫も無しに
他人の見つけたバグ技真似してるとか
レールプレイングゲームだけやっときゃ良い層でしょ
0117名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:11:37.13ID:mA2e+/aC0
安定とると上下への機動力落ちるんだよな
エアロバイクはそこが長所
0118名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:16:20.70ID:ymN/IYJHa
>>116
そんな奴らにオススメなのがFF16w
よくできてるわ
0119名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:19:52.21ID:HCp2ybRBa
>>107
>>なんなら地下は祠の場所を推測するために使うだけでもいいしね

なんなんこの雑な擁護…
任天堂が6年もかけて作り込んだコピペ地下を馬鹿にしすぎやろ…
ファンにとってもその程度の価値しかない要素だったんか…
0120名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:32:57.91ID:CnbnQE6p0
>>101
撮影楽しいよな
俺はMy魚図鑑作ってるわ
引き上げた魚は動かないからウルトラハンドでしっかりレイアウトして
照明(アカリバナ)も当てて割と本気で取り組んでる
0121名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:34:53.15ID:HCp2ybRBa
>>101
そんな陰湿な拷問撮影が楽しめるとか…
いやはや…任天堂ファンって…
0122名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:36:53.49ID:HCp2ybRBa
つべで公開されてるティアキンの動画もヤバいのばかりなんよな
ゴブリンを車で轢いたり拷問装置つくってゴブリンが苦しむ様を映したり
ああ、そういう層向けのゲームなんだと理解したわ
0123名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:42:45.68ID:12PplUEva
こんなところで必死にネガキャンしても大勢に影響は無いのによくやるなぁ
0127名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:49:03.60ID:HCp2ybRBa
GTAVだと街の通行人にあいさつしたり、スーパーカーに乗ると写メ撮ってもらったり友好的なゲームなのに…

2023年の任天堂のゲームはゴブリンを檻に閉じ込めて虐待するしかできないとか…
なんで任天堂ってこういうゲームしか作れないんだ…
0128名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:49:26.77ID:rIAX2p/Jd
こいつゴキの中でもかなりしょぼい、難癖もしょぼい上にエアプのまま暴れてるし
0129名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 21:51:22.90ID:lXqiVqHI0
アホがよくつかうワード
「しか」「としか思えない」「みんな」
0132名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 22:00:19.83ID:WZLwSZmp0
>>124
マイクラでもあつ森でもそれあるからな
うまく作れない人は上手い人の作ったやつ使えて嬉しい
うまく作れる人は感謝されたり自己顕示欲満たせてうれしいのwin-win
0133名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 22:14:42.21ID:HCp2ybRBa
>>130
>>GTAは警察や軍と戦争するゲーム

エアプすぎだろ…
手配度つくとミッション達成が困難になるゲームなのに
特にGTAVはシリーズ最強LSPDが登場するからできるだけ手配度がつかないようにしなきゃならんのに

ゴブリン虐殺ゲームとは違うのよ
0135名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 22:27:23.14ID:HCp2ybRBa
>>134
GTAシリーズは昔からそうだけど一貫して、都会のコンクリートジャングルで生きる駆け出しの男が様々な人生経験を積んで最後にはのし上がるまさにアメリカンドリームを描いた作品群だよ
まさに王道といえる
0136名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 22:29:36.79ID:HCp2ybRBa
人間の成長を描いたGTA
なんか目覚めた時から伝説扱いで毎度お馴染みの噛ませ犬を倒すだけのゼルダ

ティアキンも最後が特に酷かった
なんなんあの敵も味方もリンクわっしょいわっしょい展開、萎えたわ
0138名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 22:32:42.54ID:mQOr2vA/0
何だ、何するゲームかすら説明できないエアプか…ガッカリ😮‍💨
0139名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 23:02:31.75ID:y4rlajmP0
>>129
「6年も」も追加だな
DLCレベルはあまり言わなくなったからその代わりだろうな
流石のゴキもDLCレベルではないなと思ってるらしいw
0140名無しさん必死だな
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2023/05/24(水) 23:45:50.10ID:ApP6Up9k0
>>129
「しか」と「としか」で被ってるの間抜けすぎない?
アホはお前じゃん
0141名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 00:08:30.73ID:phSHK4tw0
地下は本当になんでこんな事になったんだろうな
もっとこう闇の世界とかロウラルみたいに真面目に作り込んでおけばこんな事には
0142名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 00:20:57.71ID:Nft4/nU80
増殖バグなかったらただのマゾゲーなんだよなぁ
リネージュかよ
0143名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 00:27:53.74ID:NT640oqaM
ゾナニウム集め
エネルギー集め
料理の素材集め
アカリバナ集め
スクラビルドの素材集め
服の強化素材集め

クッソめんどくせー
そりゃ増殖バグ使うわ
0145名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 01:14:54.84ID:qvaPHRsB0
これホントにブレワイ作った人たちが作ったの?作風が全然違うんだけど。悪い意味で
0146名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 01:16:24.08ID:YCTVODQ20
くやちくてごめん😡←ゴキブリwww
0148名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 01:28:26.55ID:A6vBoUYv0
地下はエアプがハッキリと出るからマジで分かりやすいね

あとバク使ってる効率厨ほどツマランって言う傾向やね
0149名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 01:35:44.51ID:oqZI5HYod
マイクラが楽しめない層はまぁキツイだろうね

あれも神ゲーって言う人とクソゲーっていう人で真逆の評価になるし
0151名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 01:59:46.64ID:EBQnZ1s4a
Twitterでやればごく僅かに効果あると思うのに、なんでこんな場末でネガキャンなんかしてんのかね

まあTwitterでも丁寧に反論されて終わるだろうけど
0152名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 02:23:48.64ID:Z+RZagKqa
ゴキってエルデンエルデン言う割に暗いの嫌うのエアプなの?
0153名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 02:24:54.06ID:dXtgSDMb0
地下以前に完成されてたアクションとリソース管理のバランス盛大に崩れてがっかりだわ
ブレワイが完璧な味付けの料理ならティアキンは塩やスパイス効かせすぎ
0154名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 02:28:23.18ID:/+Nat+EZ0
批判は全部エアプ認定は草
地下は典型的な水増し要素やん
0155名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 02:39:57.53ID:VDAe4wws0
はっきり言って地下世界は3分の1で良かった。特にトラップも無いしストレス溜まるのみ
0156名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 02:59:43.61ID:xgF/GYkpp
最初すげーと思ったけど
すぐ飽きたわ
0158名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 03:54:29.86ID:jfqMLv4Fa
どんないいゲームにも不満や微妙な所はあるからな
やたらと全肯定強いるやつの方がエアプ臭するわ
0159名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 04:02:54.70ID:NKa2uCrC0
地底なぁ…
地上なら塔や祠目指しつつ次はあっちに行こうってなるけど
地下は行きたいとこないねん
いちいち明かり付けて行くのもめんどい
0162名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 06:38:58.42ID:mVITzifr0
アクション性もショボいし、移動もダルいから素材集めが面倒なんだよな
0164名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 07:28:10.53ID:Eh/JNY/00
地下はメインディッシュとしてとっておきたい一方で開拓が進んでしまってる寂しさも感じる
0165名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 07:28:39.69ID:jRLSOtbU0
>>152
🐖クライwww
🐷クライwww

と煽ってきたおまえと豚にまたブーメランが刺さって
おまえと豚が笑われてるだけやで🤭
0166名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 07:35:39.93ID:9xW51O84r
地下が暗いのは普通だろう
地上の砦のような場所が真っ暗なのは普通じゃない
0167名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 07:49:51.19ID:mubiv1Gxd
地下の未開感はブレワイのフィールド以上
0168名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 08:27:14.51ID:MU/JR8SB0
タネの方が明るくて全方位型なのに、指向性ライトの意味あんの?
0169名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 08:45:22.78ID:ckvdMz+Er
地下を開拓してて思う
真っ暗な中手探りで進む方が面白かったんじゃね?と
まあただ、高所から落ちる時に絶望したけど
0170名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 08:47:31.20ID:z7dN5FhvM
個人的には地底はかなり好き
探索してる感はかなりアドレナリン出たわ
0171名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 09:15:13.91ID:QHLGfCBg0
>>169
前作のドイブラン遺跡じゃん
あれ怖すぎたから今回ぐらい救いがあったほうがいい
0173名無しさん必死だな
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2023/05/25(木) 09:44:57.41ID:eVRFtML5a
瘴気が結構なストレスかな
前作があんまり気にしないで好きな方進めた分
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