PS5「Switchの25倍の性能です」ソプラトゥーン「4vs4です」←おかしいだろ
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面白いトークはできないけど、タマキンとかソープランドとか
品性下劣な単語だけはポンポン出てくる底辺の鑑 性能が25倍でも過疎によるマッチングの難度は克服できない >>119
なんのためにスクエニはAI研究してんだよ >>3
4vs4でマップが広がったら、対戦相手との遭遇率が減りそうw おかしいだろ?ってスクエニだししゃーなし
スクエニに技術を求めてはいけない あーこれ以上人数増やすとマッチング出来んのかw
やるやつ少なすぎて 200人も絶対集まらないから困る
下手すりゃ20人も怪しそう >>123
ホモ・男性の同性愛者
ゲイ・同性愛者(男女問わず) スクエニってもうオリジナルのクソゲーか、他メーカーの売れた作品の二次創作みたいなのしか作れなくなってるやんけ… >>130
ほーんなるほど
でも>>105はチン○の事しか触れてないから使い方としては不適切だな >>80
3Dグラフィックはソニー起源! には適わんよ
Harrison: We didn't steal Nintendo's idea
https://web.archive.org/web/20060620013353/http://www.computerandvideogames.com:80/article.php?id=140731&skip=yes
>"When we brought the PlayStation to the market in 1994, we introduced real time 3-D graphics for the first time,"
3Dグラフィックスはソニーが起源
ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト
http://www.4gamer.net/games/134/G013499/20110814002/
>ツインスティックのコントローラというのは,たぶんSCEが最初にやったと思う >>1
逆ウォーズマン理論になりそう
Switch25倍のマシン性能、1/25のスタッフの力、1/~の予算、1/~の開発期間、
スプラトゥーン!お前を下回る●●万本パワーだーっ!! もちろんソープトゥーンは基本無料なんだと思うけど、万が一フルプライスとかだったらユーザ過疎確定で速攻フリプ落ちするんだろうなー PS独占で人集まらないからな
すぐサ終してバビロンズフォームって呼ばれるよ スプラでやってないことは出来ないんだろ
察してやれよ スプラは陣取り以外にインクに潜るワンアクションで多くのことが出来るのが、アクションの面白さに繋がってるって分かってるのかな >>139
パクるにしても
まず見た目から入る奴は根幹掴むセンスが無い
パッと見でパクリと断定される程度のクリエイター()に
そんな能力があるとお思いか? >>101
生活保護で小遣い少なくて
基本無料しか出来ない小学生とか >>139
クズエニにそんな過度の期待寄せてる時点で間違ってる
なんにしてもクズエニはあと数年間は松田が蒔いた
この手の種が芽吹いていく訳で……
ユーザーと社内からの突き上げくらう新社長の桐生はどの程度耐えられるかな? まぁでもドラクエ見てFF作ったスクエア精神から考えると、スク的にはスプラを大きく評価している証拠でもあるし、わざわざパクってでも商売しないと困る状況になっているのかもしれないなー(´・ω・`) 実際のところ、じゃぁゴキちゃんたちがこのゲームに熱狂するのか?
って考えたら、まぁそれはないんだろうなー せっかくスクエニがヒーローシュータ的なやつ作るならもっと別のアプローチの方がいいと思うけどなー
まぁ中のアホウがアワパゲームにしたらアゲアゲなんじゃね?
とか考えちゃったんだろうなー まぁでも実際プレイしたら面白いのかもしれないから体験版的なのでたらとりあえず遊んでみるのもいいのかもなー スプラトゥーンの要望で
もっと多人数対戦したいというのは確実にあるからな
せっかくハードスペックがSwitchより上なのだから
そういうのを実現すればよかったのに すぐ人数集まらなくなってサ終するパターンだろ
スクエニの必殺技 パクりゲーで遊ぶステイ豚想像したら腹いてーわwwwww ドラクエとかチョコボのガワ使わなかったのは評価するよ
まあDLCでスクエニヒロインとか出すだろうけど… パクリは別に良いと思うよ任天堂も別にとやかく言わんだろうし
ただセンス皆無な見た目なのちょっとは改善しなよ >>132
騙されるな、逆だぞ
科学用語でもホモ結合(同じ物同士)、ヘテロ結合(相反する物同士)とかあるだろ 端末に絵を動かす馬力が25倍あっても
通信の能力が25倍あるわけではありませんからね
そしてその能力は端末にいくらあってもは通信回線、通信環境で頭打ちになると思われます 人がいないゲームで参加人数増やしたところで待ち時間増えるか補欠bot入れるかにしかならんぞ 本体性能じゃなくて通信量の問題だよ
床の色をリアルタイムに塗り替えるのは想像以上に重い
だからPS5でも人数増やせない
ただ泡のざっくりとした塗りはスプラのインクほど技術注ぎ込めなかったからなんじゃと思う >>6
MAG(最大256人マルチ)は流行ったらしいぞ >>161
スプラて、ペイント(液体)ぶち撒ける感じをよく作り込んでるよなぁ。 FF16見りゃわかるがPS5は256色だからなw
100色使ったらキャラの分が足りない 人数が多いからって面白いとは限らない
無双と同じくザコを蹴散らすだのゲームになる
6vs6くらいがベスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています