【FF16】“世界中とハイスコアを競う“アーケードモード”などエンドコンテンツ充実!
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体験版、序盤のストーリーも壮大で早速大好評のFF16ですが、
しっかりクリア後のやりこみまであるぞおおお!!!!
ttps://s.famitsu.com/news/202306/12303177.html ロケラン無限弾モードとか無いの?肉片が飛び散ってどの敵もワンパンで死ぬようなの頼む >>10
FFにつよくてニューゲームなんてイメージないが書いてるやつエアプかよ >>184
FF7Rでも高難易度で周りと競い合ってるような変わり者がいたしそういう発達なやつ向けじゃね >>200
FF10-2以降のFFにはつよくてニューゲームが標準搭載されてるんだが?
おっさんだからスーファミしかやってないのか?(笑)
つよくてニューゲームがあるFF
FF1(PS版以降)
FF4(DS版)
FF4TA(ios版)
CCFF7
FF10-2
FF12IZJS
FF12TZA(Switch・XBOX ONE版)
LRFF13
FF14
FF15
オンライン拡張パック:戦友
FFCCRoF
FFCCEoT
DFF(UT版)
DDFF
FF零式
WOFF >>205
二周目追加要素とか無いのか
サービス精神ないなFFは >>207
アクションゲームならアクションで別に良いけど質の悪いアクションゲームってのがなー
エフェクトビカビカって言うけど流石に叩きたいから盛ってんだろーって動画見てみたらマジでビカビカだし暗いしアクションゲームなのに自キャラ見ずれえし明るいフィールドでもエフェクトビカビカで見えねえんじゃねえのって思った >>209
むしろ時代の需要に合わせて、FFはうまく変化したと思うぞ。 >>208
馬鹿にすんな
中韓のアクションゲームはみんなこんな感じでビカビカなんだぞ シナリオ絶賛されただけでなく、やり込みまでできるとわかって任信イライーラww >さらに、3つ目のプレイモード“ファイナルファンタジーチャレンジ”が選択できる。“ファイナルファンタジーチャレンジ”では、敵のレベルが上がり、出現する敵も大幅に増加。道中に強敵が出現するなど、非常に遊び応えのあるプレイモードとなっている。
側は同じただ固くしただけで面倒くさくしたモードですw >>215
つよくてニューゲームの方は、RPG好きはやるぞ。
FF7リバースリメイク つよくてニューゲームのハードモードが
面白い面白い言われてたしな
https://actgameslog.net/archives/post37261.html >>216
敵の配置も、使っくる技も、強敵追加まである別物ですが? まぁFF7R自体が不人気だしな
例にだされても
とはいえゼルダもマスターモードあるしそんなもんか 吉田も擁護もここまでしてムキになるのは、ただ単にメインの本編に惹かれるものが無くて予約がろくに伸びていないのに危機感を持っているとしか
口コミでじわ売れする可能性も殆ど無いし よくある信者型コンテンツの特徴が出てるのと
損したく無い小売が頑張ろうとしてるだけでしょ
ガンバレ! >>218
そういうのは強くてニューゲームって言わなくね
(敵が)強くて ニューゲームなら素直にハードモードって言えばいいのに タイムアタック競うってことはレベルキャップあるんだな
もしかして1周クリアした時点でレベルは頭打ちか
なんか同じ敵を行ったり来たり繰り返しながら経験値稼ぐのって面倒くさくないですか?とか言ってそう吉田 >>218
でもストーリーやムービーは変わらないんだろ? ローグライクみたいのは無いんだな
属性捨てる時点でゲーム性に期待してないが 体験版の時点でDPSチェッカー(一定時間内にダメージを与えて地獄の火炎を阻止しろ!)が見えてて、
高難易度は「ソロでやるFF14」みたいなことになるのが確信できてしまうのが >>224
アクションがどうかした?
令和の時代RPGといえばアクションだぞ?
エルデンリング、FF7リメイク、原神、サイバーパンク >>230
いつも通りの、最強の装備を作るやりこみや、最強の隠しボス倒すやりこみもあるぞ? >>229
FF7リメイク(世界500万ぽっち)だけ数段格落ちで草 DMCのダンテマストダイみたいなモードが増えるんだろ?
アクションゲー好き以外何周もやらねえよ デビルメイクライの劣化パクリゲーのやり込みなんて誰がやるんだよ 14でも零式レースがあるくらいだから、世界中でハイスコア競われるだろうな 売らずにとっておくといいことがあるかもしれません(笑) ゲーム内で稼いだギルを現金に換金出来るシステム作れや‼
自分で強化した武器やアイテムをNFTで売買できるようにしろや‼ >>217
一応トロフィー確認したがFF7Rは約10%だな何よりはあった方が良いのは確か やり込み要素についての解説きたぞ!
://youtu.be/P22PIWruUbo >>32
その引き継ぎ周回を
わかりやすく言い直したのが
強くてニューゲーム
なんだ
発達障害には理解できんのかもしれんけど マルチエンディングとかかね?
加担する勢力で変わってくるとか?
推しのキャラ死なない様にする仕様とか? 「ストーリークリア時からデータを引き継いでプレイすることになるので、『強くてニューゲーム」では同じアクセサリーが2つ手に入ることになります。
2つあるものを鍛冶屋で合成することによって『+1』がつくようになるので、さらに自分のプレイにマッチしてビルドを組めるようになります。例えば、アビリティのリキャストタイムを2秒短縮するという効果のアビリティがあるとすれば、合成することによって4秒の短縮になります。
『+1』のアクセサリーと通常のアクセサリーを並列でも装備できるので、がんばれば計6秒短縮のものまで追求できます。アクセサリーによって様々な性能があるので、やり込みならではの幅の広がりを楽しんでもらえたらうれしいです」と高井氏。
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やはり、今までのFFのつよくてニューゲームのように、通常1つしか手に入らないレアアイテムを2つ持てたりする、やりこみがあるな! 「ファイナルファンタジーチャレンジ」の上にはさらに「アルティマニアック」という超高難易度モードが存在し、これもリーダーボードに対応しているという。
「もう、僕でもクリアが無理かもしれないというくらいの難易度に調整しています(笑)アクションが大好きな人たちに挑戦してみてほしいですね」と高井氏は語っている。
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更に上の、アルティマニアック超高難易度モードもあるとよ!(笑)
やり込むしかないな。 こういうのってユーザー数が多数いてこそ面白いんだよ
半分くらいの奴はクリアしたらそのまま放置かあるいは即売る >>245
すでに初回分完売の店もあるようだし、ユーザー数には困らないようだぞ(笑) 初回分完売した店って、ディアブロ4(3機種合計4万本)が売れまくって変な笑いが出たOCGSのこと?w ???
そのディアブロ4は全世界での初週販売額が6億6600万米ドルを突破して大成功ソフトなのだが??
すごすぎて笑っちゃった?笑
ttps://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/202306/14306120.php 58位チーターまみれのゲェムの吉田が作ったゲームとかクソゲー確定じゃんw >>249
???
FF16は吉田は作ってないが?
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