【悲報】Halo Infiniteさん、プレイヤーの98%を失うwwwwww
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Halo Infinite は Steam 上でゲームの総プレイヤーベースの 98% 近くを失い、プレイヤーは大幅な減少に対して不満の声を上げています。
https://gamerant.com/halo-infinite-steam-playerbase-decrease-98-percent/ >>57
良くも悪くもアリーナ系シューターのままだからシンプルなのは仕方ない
3の発展系みたいな形になったのは、変えようとしたらユーザー側から拒否されたってのもあるだろうな
フォージは実装されたけど、ファイアファイトはまだなんだよな
wzff実装されねえかなあ キャンペーンはせっかくオープンワールド化したのに、人工環境という設定のせいで
昼夜の移り変わりや天候変化がなく、延々と同じような景色が続くのが勿体なさすぎた
収集要素として音声ログ集めがあるが、地球側はシチュエーションの不明瞭な
戦闘会話の切り抜きが大半で、敵側はといえば幼児向け特撮の悪役がごとく
「我々が銀河を征服するノダ…!」的な演説ばかり聴かされてほとほと面白くない
もうちょっとなんとか出来たと思うんだがなぁ CSユーザーだけど新ルールやら大型コンテンツ待ちで放置しとくにはデータサイズでかいんよねえ
アンインストールして気楽に起動できる状態にないからそりゃアクティブ落ちるよ ゲームパス入ってるしそもそも対戦F2PだしなのにSteamが少数派って思考には絶対ならないの笑う
現実は2千万だぞ
https://pbs.twimg.com/media/Fzf9p3TWwAkah2w.jpg
しかも求人も始まったぞ
https://pbs.twimg.com/media/Fzv0xkIXwAI98ay.jpg
人気ないからレイオフなんだあああああああて祈ってたよな?😂 >>64
大丈夫か?アクティブユーザーが壊滅状態って話だぞ。 記事はSteam DBの数字だから
Steamでのアクティブユーザー数だね
MSストアのほうがどうなのか知らないけど
大勢に影響はないだろうね いや普通に過疎っ過疎だぞ
痴漢はゲームしないから知らないだろうが 毎日1時間くらいは遊んでる身から言わせてもらうと
ゲームモードによっては30秒くらいでマッチングはするけど
それ以外のモードはお察しくださいって奴だな
フィエスタはなんだかんだで人気モードだから遊べるし、ビッグチームも割とちゃんとマッチングはする
インフェクションもまあ
ランクマッチは死んでる やらされてる感満載のミッション盛り盛りで萎えてやめたわ
箱ユーザーでも残当だと思う >>1
Halo終わってて草www
アメリカのコンテンツがどんどん終わっていってるのは構造問題なんだから負け犬洋ゲー豚が頓珍漢な言動で発狂しても意味ないぞw
アメリカのコンテンツ全体が急速に終わってきてる
この件にしろ
↓
スパイダーバースのアニメーターが「1日11時間週7日労働」「100人が逃げ出した」など過酷な労働環境を告白 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1688029306/
この件にしろ
↓
【悲報】痴漢が持ち上げてたインディジョーンズ最新作全米大爆死でゲームも爆死確実
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1688482127/
もう劣等英米豚コンテンツは終わってるじゃん
リトルマーメイド作ってたスタジオも閉鎖って記事も見たぞ ってオープンワールドなのかちょっと1っぽいのかな?
やりたくなって来た >>72
オフラインは普通に面白いラインは超えてる >>72
その通りで1遊んでる感覚に近いね
なんだかんだで面白いよ
問題は前述されてるように4~5で広げた展開がどうにもできなくなった関係で強引に畳んで再出発してるストーリーと
オンラインマルチは初期のぐだぐだがかなり解消されて楽しめるようになったけど既に過疎ってて修羅ばかりなこと キャンペーンもマルチもReach以降で一番マシだけど、やらかし過ぎてブランド失墜してたので一番マシ程度じゃあかんかった 普通にオンラインは面白いけど
CODで慣れた人たちは修羅の世界だと思う
装甲硬いし >>76
リーチのマルチはシリーズ最低だと思うぞ
シングルは最高だけど キャンペーンはボス戦がつまらないところ以外は面白い、だらだら遊んでしまう探索要素が良い まさかチャレンジ修正に一年以上かかるとは思わなかった
あれのせいでパーティ組むのもデメリットだったし勝利目指す意味もなくなってたからな 5のマルチプレイはFPS史上最高峰だったのに、
Infiniteはなんかやってても気持ちよくないんだよな
ここらへん、SEの役割も大きいと思う。 言うて5は大ゴケしたからな
路線変更&事実上のリブートはしょうがない Slipspace Engineという独自エンジンの失敗が根元な気もする エンジンを最初から作ってるし
相当な人数を投入してるし
リリースが予定より1年遅れてるし
マネタイズする仕組みもリリース遅けりゃねえ そうやって無関係なゲームの名前出して話題逸らししか出来ないHaloの悪口やめろよ 開発スタジオの3分の1がクビになってる時点で答えでとるだろ完全な失敗だよ 最初のお披露目
マスターチーフの生産工場みたいなところを
プリレンダリングにしないでリアルタイムレンダリングにしときゃ
ダメージはなかったとおもうぞ
ムービーから実機へ切り替わった直後に世界各地で荒れたからな 【Steam同接】
Destiny 2(2017年9月発売) 87,620
Halo Infinite(2021年12月発売) 2,654
どうしてこうなった😭 FF14も2700万ユーザーのうちアクティブは多く見積もって100万ほど
すなわちプレイヤーの96%失ってるぞ 日本の敵のMSが在日チョンを工作員にして、
変な組織的な工作活動してる
箱だけでなく反日MS自体を徹底的に叩き潰さないと駄目だ >>97
反日msのエクセル使ってる企業のサーズ使うなよ
ワードもパワポもだ
買い物する時posのos聞けよ?
都合のいいとこだけで話してんじゃねえぞクソガキ >>96
マルチは無料だからゲーパスエアプ関係ないぞ エアプ痴漢w >>94
Destiny2も直近の拡張がクソなのと
慢性的な鯖問題で人結構減ってるけどな >>96
あほか。Destiny2 だってXbox, PS の数値を入れてない。しかも Halo マルチは無料でゲーパス関係ない こんなクソブランドがマリオのライバル面してたらしい(笑) >>101
ゲーパスでプレイ特典つくのにSteamでわざわざやる意味ないやろw これ、ゲームパスで久々にあそぼうとしたら起動しなくなってた
発売日はキャンペーンちゃんと遊べたのに >>108
おま環かもしれんが何やってもダメで諦めてアンインストールしたsteamの FH5も起動後にサインインしろのループで詰んで返金してもらった
なおFH5はゲームパス版は問題ないという… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています