FF16、「BGMは良い」という当たり障りの無い評価すら無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ラン!ラーラーラーラー!ラン!ラーラーラーラー!」みたいなよく分からんオーケストラ風の曲と、あと植松さんのパクリ(クオリティは本家よりだいぶ劣る)みたいな感じの曲しかないという印象 体験版やったときはBGMの存在感薄いって印象だった。
製品版どうなってんのか知らんけど。
FF16体験版やった後FF15やったらBGM存在感あるな、流石下村さんて思ったんで尚更。 ドンッドンッババァーン゛
アーァーアー
ハッヒッホッハッ アーアーアーアーはウザくて耳障りだけど
全体的に印象的なBGMはないんよな
まあ体験版しかしてないんだけど しかしGOTYは何か取らせないとダメだろうから
ベストスコアくらいしかなくね? クソゲーの擁護論の時に
BGMはよい(BGMが特筆するほど悪いゲームはそもそも稀)と言われるのが定番。
FF16もそういう流れになってるの笑える。 >>5
メロディラインの無い薄めまくったカルピスのようなBGM
で、メロディラインのしっかりしてるのば大体パクってる >>13
零式3層の曲だ懐かしいわ
新生〜漆黒最後まではガッツリFF14も遊んだけど
暁から飽きて全然やってない 下村陽子の後じゃね
しかし何もいいとこないねFF16
ネタ的にも弱いし 褒めるとこないゲームって
「シナリオがいい」
って褒められること多い 普通に微妙だよな曲
なんで祖堅がこんなに重用されてんのかわからんわ >>17
ゼノブレイドで下村陽子より爪痕残したace+の+とかいう新人 FF16音楽担当の人て有名な人?
一個もいいなってなる曲無かったんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています