【メタスコア】アーマードコア87
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発売するまでは保留にしていたが、プレイ動画を見てハッキリ確信した
これは駄作だ
今までのACから何も変わっちゃいない
これダクソの作者、関わってないだろ
昔のフロムゲーそのものだぞ 特に批判なんてされてなくね?
メタスコア96のゼルダの方がよっぽどされてたやん笑 >>588
今ライブやってるぞ
Sekiroのロボ版だな
難易度も変わってない バンナムさん外国への広報頑張ってるみたいだけどtwich配信韓国語ばっかだしアジアでしか受けてなさそう いままでマイナスで評価されてた部分が何故か今回は受け入れられてるからな
時代の流れっすか? メタスコあまり参考にならんし、公に出てくる外人の判断も信用できんが
これはティアキンGOTYで決定だな、あんなゲームねえし なんかチュートリアルバトルでさえ鬼ムズらしいね
ここら辺、今まではマイナスポイントだったけど
今回は好意的に見られてるってことかな >>558
とっくにフロムゲーはレビュアーが信者の突が怖いから受けてくれない問題が起きてるから関係ないだろ
色んな意味で閉じコンになりつつある、実際にそれでエルデンで目が冷めた人もいるし チュートリアル兼ねた1面のボスヘリから避けにくい誘導ミサイルをガンガン撃ってくるし、近接攻撃当てないとダメージが通らないのにマップ範囲外に逃げたりするし
慣れたらそんなに難しいボスじゃ無いけどLスティック押し込みのブーストがほぼ必須だったりちょっとハードル高いな
ガスコインみたくヘリで止まる人が出るんじゃないかな さすがフロム
【AC6】アーマードコア6さん、うっかり世界売り上げランキング1位になってしまう【STEAM】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1692882906/ >>599
人を選ぶ状態なら動画見て様子見だな
エルデンは中古でかなり安くなってたし _T_i_k_T_o_k_ _l_i_t_e_(←迷惑でしたらこちらをNGしてください)
家族にも教えて、追加で4000円分×人数をゲット可能。
https://i.imgur.com/T045TMQ.jpg 無敵回避が無いのと敵のシールドとかいう実質体力回復増幅がゴミ要素だわ
ただでさえボスは大幅な体力で有利にしてんのに二人とも全く動かないで撃ち合ったら必ずプレイヤー側が負ける程に火力もボスの方があるししかも誘導するという
アーマードコア好きでやってたけど6は買わないで様子見してて正解ゴミゲーだわ
新品980円ワゴンセールしたら買うかもだからその時は教えてねw アーマードコアってアセンブルだっけ?
とか言って結局すばしっこく飛び回る機体になるだけなんだよな
クロムハウンズはガチガチのタンクでも活躍出来て楽しかった あと武器弾数決まってるのもダメだわ敵は無限だしシールドもあるし
とにかく全てにおいてアーマードコアのシステムと今回の地にゲー要素が合ってない 最初のヘリを10回ぐらい死んでから倒したけど、何か爽快感無くて違うなって思いました 直近のバルダーズゲートは同接800kみたいだけどACはなんだって? >>609
言ってることが全て完全に的外れ
お前はアーマードコアやったこと無いだろ
いつものアーマードコアじゃん
だからいっただろ完全なるマニア向けゲームだと
ロボのアセンを試行錯誤するのを楽しむゲームで
それが楽しくないやつは合わないんだと >>615
武器弾数が無かった事など一度もないが?
アーマードコア好きでやってたとか嘘つくなよ 弾代ケチるためにレーザー?ビーム?兵器でチマチマ削った思い出
でも1,2ぐらいしかやってないからどうしようかね >>619
日本語理解できないのはアンカしないでくれめんどくさいから
昔からアーマードコアは武器の弾数があったから今のシステムと合ってないと言ってんだよ
ダクソとか武器に弾数使用回数なんて無いだろ >>621
馬鹿で嘘つきはお前
間違いなくダクソしかやったこと無いな いつものACなら点数は低いわね
今回はエルデン補正入ったのかな とりあえず未プレイの虫は自分で買って遊んだ上で持ち上げろや 今M.Iかメガロドン2見にいくか、AC6買うかで揺れ動いてる
今映画の方が優勢 >>616
最初何回かやられたけど、弾打ちながら突っ込んで近接、離脱に気づけばサクッといけて結構きもちよかったぞ
遠距離オンリーだと確かに気持ちよくなさそうだけど、逆にそれで勝てたならすごいわ というかもっとやってから評価しろよsteam
goodもbadも二時間未満ばかりじゃん
goodの奴らは返金要請しないんだから
数時間はやりこめよ 20分でgoodつけてる奴なんなんだ 「STEAM版」が3万9000投稿でトレンド入り
やっぱ日本でもPCゲームしっかり成長してんな >>628
それgoodも返金するだろw
なんで返金できる時間内でやってんだよw > 二人とも全く動かないで撃ち合ったら必ずプレイヤー側が負ける
アホなの?w
これでボス戦勝てるゲームがあるなら教えて欲しいわw 最初だしチュートリアルだから接待してくれーみたいなことじゃないの?
しないけど >>631
過去のアーマードコアだけど?
エアプですか? >>633
5作くらいやったことあるよ
過去のアーマードコアってどのシリーズの何て名前のボス? >>634
5作やってて分からんって実はやってなくて動画でも見てたんか?
簡単なのだとアリーナで何もタンクガチガチにして何もかんがえキャノンミサイルブッパしとけそれだけで勝てる
もう一度聞くがエアプか? まあフロムの他のゲームやった奴がACにも手を出して返り討ちに会うのはいつもの事だろ >>635
ボス戦と言ってたのに何でアリーナになるんだ?
アリーナをボス戦何て言う人居ないだろ >>635
はいエアプ馬鹿確定
ラストレイヴンは旋回が死んでてタンクは産廃だったの知らないの?
4系はQBぶっ放して高速移動するからタンクは弱かったの知らないの?
V系はKE属性が弱くてあっさり溶けてたの知らないの? 真正面から撃ち合ったら火力負けするってゲームのボスキャラってそういうものでしょ >>637
>>638
自演の為にいちいちID変えたり分けるなって
過去作は同じレイヴンがボスなんだがエアプか? シリーズやってるならナインボールとか有名で知ってるはずだが…
エアプか? >>640
レイヴンって事は旧作だな?
ラストレイヴンは敵だけ理不尽に強化人間だったの知らないの?
特にラスジナは通常より強化されてて無限飛行してきたの知らないの?
まさか排除君のことをレイヴンとは言わないよな?
完全にエアプ馬鹿で草 >>640
言い負けたら自演認定ってどんだけ滑稽なんだよw
ナインボールとかって基本的にミッションのボスだろ
アリーナの弱い敵をボス扱いしてる人がどこに居るんだ >>642
なに?エアプのアーマードコアって飛んでたらミサイルもキャノンもダメージ0に無敵になる仕様なの?w
俺は普通に撃ち落としてたが
エアプですか? >>644
エアプ馬鹿が更に墓穴掘ったぞwww
撃ち落とすってなんだ?
ミサイルを直接撃ち落とせたのは4系だけだ
キャノンを撃ち落とすってなんだ?
どのシリーズでもそんな概念無いぞ
何の話をしているんだお前はwww >>643
w
ナインボールとか普通にアリーナにいたはずだが?
ランカーがボスとして出てくる内容だからな
だからアーマードコアしてる人ほど僚機として付いてくる奴が裏切るんじゃないかとかなるのはそのせい
エアプか? >>645
日本語が通じないなー
撃ち落とすって飛んでる敵機に決まってんだろこっちがミサイルやキャノン使ってんだから
エアプの奴はやっぱダメだわ話しが通じない
あのシリーズしてるなら当然知ってて有名なナインボール知らない時点で
エアプか? >>646
それはミッションで出た後のシリーズの話なんだよ
だからわざわざ「基本的に」と付けてるだろ
おまえさんエアプ連呼してるけど
具体的にどのシリーズやったことあるんだ? >>647
あぁなるほどな
何でそんなナインボールに拘るのか疑問だったが
お前もしかしたら大昔にPS1の初代だけやったんだな?
有名有名ってナインボールは初代にしか出てきてないの知らないんだ
お前下手したら40後半か50歳超えてんな いまさらナインボールなんて言ってんのは
闘争を求めるとか言ってる奴らと変わらんぞ ケンカしてないでAC6やってなよ‥
お前ら2時間未満の奴らか? >>652
レムナント2のやり過ぎでコントローラー壊れたから新しいの届くの待ちだわ >>618
こうやってふるいにかけられるんだよ
そして評価が適切になっていくといつもの評価になる >>617
BG3はSteamだけで500万本で同接80万
PS箱マルチで平日にSteam同接10万超えも500万本クラスだぞ >>657
アーマードコア6は1000万本は超えてきそう あんまり金かかってなさそうな絵だし
利益率は高そうね >>657
2週間でマルチ1200万のエルデンが同接95万
AC6は13万だからマルチ164万本くらいだな
フロムゲーはPC比率が高い PCで売れるかどうかは中華圏の売上にかかっている面がある
MHWのように
中華は日本コンテンツの影響が強いのでロボットゲーというのはマイナス材料にならない ナインボールは2か3のミッションでも出てきたはずだが >>638
お前は逆に新しめの奴しかやってねえな
初心者は詰まったらガチタンでゴリ押ししろみたいことを言われていた時代もあった 配信を見てるけど、グラフィックが綺麗になったし、難易度は上がったようだけど、
やってることは旧作と大差ないようにしか見えないんだよな~
全シリーズ遊んで飽きた人間にとっては微妙そうだな~
なんでそんなにスコア高いんだろ? 未経験者が喜んでいるのかな? >>665
スコア高いのは只のソニーマネー
Xbox版のスコアが10程低い事からもよくわかる ピクミンといういかに勝ちハードにソフト出すのが重要なのか教えてくれたいい例 Switchハブで良かったよ
Switch同発で500万本超えたタイトル世界で一つもないからね 俺は死にゲー大好き
死にゲー的な方向性にいってない洋ゲーRPGは時代遅れ >>670
そもそもそういったAAAが同発で出てないやん >>665
ちゃんと見てる?全く違うぞ。
ソウル系のAC。そこが旧作ファンからは批判されてるじゃん。
ゲーム設計かなり進化してるぞ。
全くの別ゲー。 >>673
だからSwitchに出さなくて良かったって言ってるんだけど? なんか雰囲気で掴まされたライト勢なんやが
とにかくチュートリアルが絶望的すぎ
誰か優し人倒し方教えてくれ 常にブースト接近してブレードで倒せ
つーか道中で弾薬なくなってるから普通はそうなる
コンテニューが仇になった まーたロード時間魔法のSSDが負けてんじゃん
箱より唯一性能高い部分だったはずなのに蓋を開けたら負けてばかりだな まーたロード時間魔法のSSDが負けてんじゃん
箱より唯一性能高い部分だったはずなのに蓋を開けたら負けてばかりだな >>670
なんで500万?って思って調べたら
なるほどな マルチロックがロマンチックに見えた
そろそろ寝よ
おやすみ >>674
500万売れたサードタイトルが過去にどれくらいあるか調べてみ >>5
ソウルシリーズが存在してなかったら6も78くらいだろうな >>670
スイッチで出すなら独占の方がいいって事か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています