日本人の原神、ブルアカ、NIKKE等の課金額がやばすぎるwwwwwww
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人口を考えると圧倒的なギャンブル民族
原神とか欧州や北米は飽きてきてるのに日本はまた盛り返してる
国別収益比率
NIKKE
日本60%、アメリカ15%、韓国13%
原神
中国35%、日本23%、アメリカ17%
ブルアカ
日本75%、韓国12%、アメリカ6% >>126
憂国の士は中韓ソシャゲに四六時中抵抗活動やっとるぞ オクトラ大陸の覇者は水着実装して炎上したり猫をプレイアブルキャラに実装して賛否両論だったしソシャゲって難しい >>117
キャラ性能だってゲーム情報だし、そういう意味ならいっぱいあるじゃん
ストーリーも考察動画とかそれなりに有るよ 藤井信人が八重神子は害獣狐だから殺処分されろて言ってた >>117
ガチャ多いか?かせんやボトカ、もこうとかストーリー普通に楽しんでるが 動画で一番多いのは育成とか戦闘の動画だけどな
キャラの組み合わせだけでもかなりあるのに装備する聖遺物でキャラの特性ガラリと変わったりするから >>104
ただし統一教会が運営するカルトキチガイ国家だけどな
答えは全部クソ ソシャゲはガチャしかないってエアプCSおじさんの勝手な思い込み
実際にやってみりゃストーリー、攻略、キャラ育成等々プレイ面で遊ぶ要素たくさんあるのわかるのにな 藤井信人が妖狐八重神子はブス狐だから殺処分されろて言ってた もともとブルアカは本土版ではハングルが使われている
単純に日本の深夜アニメのピュアな日常感あるのをテーマにしてるからあんな感じだけど
アークナイツは外伝がPS5で出るんだし触っとけばいいんじゃね?
長ったらしいテキストと重苦しいストーリーが人を選ぶけどさ >>138
逆
原神プレイヤーみたいにガチャ回す金がろくになくて数千円のソフト1本買って済ませるしかないCS貧民用ゲームがゼルダ >>136
そういうのが無くて人口の多いポケモンGOがいつもランキングで下位だぞ
本当にガチャやらなくていいならそうなる
とにかくプレイさせたい工作員なんだろうけど嘘がバレバレ 【原神】が安倍晋三をネタにしてて草
っっぱ!miHoYoだわ❤❤❤ 藤井信人が八重神子はブス狐だから殺処分されろて言ってた >>1
無課金貧乏ゴキは重課金者に楽しませて貰ってる そもそもガチャだけのために毎日ずっとログインし続けるなんて無理だから
中身なくてつまんないソシャゲはすぐログインしなくなる UIが無理だな
あらがマシなら間違いなくハマってた 日本転覆野郎どもキモすぎ
もしチャンが日本に攻めてきたら真っ先に玉砕しろよな 藤井信人が妖狐八重神子はエキノコックスに感染しているから殺処分されろて言ってた >>6
ウマ娘とか全盛期過ぎただけでニケとかブルアカとか比較にならんレベルで稼いでるじゃん
エロなんて所詮ファンアートでシコられるだけのタイトルにしかならんよ >>1
ログインボーナスや有料ガチャがあるゲームは全てクソゲー
醜悪なクソゲー開発者は地獄に堕ちろ青葉されて死ね 推し活もそうだけど何の意味もない課金が流行っとるな
民族習性的な面もあるのか 日本アニメ、年間売上2兆9277億円 歴代最高
日本のアニメは売り上げの約5割が「海外」で前年比11%増
2023年12月07日
日本エンタ拡大の中心に位置する「アニメ」。2014年から増加を続ける「配信」が、20~21年に新型コロナウイルス禍の巣ごもり需要でブーストがかかり成長を後押し。直近のデータで「海外」は前年比11%増。エンタテインメント企業の海外進出も活発化するなか、「ゲーム」と「リアル」が今後のカギとなりそうだ。
直近のアニメ産業市場は、一般社団法人 日本動画協会の『アニメ産業レポート2023』によると、史上最高の年だった2021年に続いて22年も増加。3兆円に迫る2兆9277億円と過去最高額となった。
伸長を担っているのが、1兆4592億円を占め、前年比111.1%の「海外」だ(図1)。「配信」で同時視聴や視聴地域が拡大、「IP(グッズ)」「ゲーム」が連動する効果も大きく、横ばいの国内と海外がほぼ並んだ形だ(図2)。「Netflixなどの 国内・海外が同時の配信売り上げは統計上では国内市場に含むため、海外市場をもっと大きく考えることもできます」(日本動画協会の長谷川雅弘氏)。
映画市場も海外の興行収入が増大。なかでも日本を代表するアニメ会社・東映アニメーションは絶好調で、22年は『ONE PIECE FILM RED』が海外興収122億円、23年は『THE FIRST SLAM DUNK』が中国で131億円超えもの興収を記録した。
こうした傾向を受け、海外事業に注力する企業も増えている。「東宝では、『呪術廻戦』『僕のヒーローアカデミア』などジャンプ系作品が躍進、同社アニメレーベルのTOHO animationの23年3~8月の海外売り上げが前年同期比85.8%増の約50.4億円を記録しました。今年7月には国際事業の海外拠点を統括し、TOHO Globalを設立。海外展開においても、アニメが成長ドライバーの1本に位置づけられています」(長谷川氏)。同じくKADOKAWAも海外事業を強化中だ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00930/00004/ 藤井信人が八重神子はエキノコックスに感染しているから殺処分されろて言ってた ていうか、>>1のソースが見当たらんのだけど
どこにあんの? 日本が不況なのはただの「バカ」だからだ
しかもそれを見てみぬふりをする「クズ」 原神はログインするだけで毎日の60原石貰えるようにしろよ
デイリークエなんてやっとれんわばかばかしい >>101
妄想で終わるなら祖国から出てくるなよ気持ち悪い アメリカならマイクロソフト強いだろ
キャンディクラッシュとかずっと人気あるんだろ パチンコの方が圧倒的に面白いのにな
シンエヴァ、リゼロ2で滅茶苦茶盛り上がってるよ パチンコの市場規模は14兆6000億円、粗利規模は2兆3500億円
全盛期より落ちたとはいえ日本で1番の娯楽なんですよね 絵描きの連中はほぼ確実にブルアカの絵描いてるよな
あいつら自分が売国奴だって自覚無いんだろうな おっさんがいくら喚いても
若年層は韓国にピッコマで貢いでtiktokで中国に送金してるよ >>163
金欠Fラン大生とニートと底辺土方と依存症患者とボケ老人がジャブジャブ金突っ込んでるだけだろ 値段が合うかどうかだろうね
セガと関係のないゲームを詰め込んだVはその分高かったしイーグレットツーミニでやろうとしたら同じようになるんじゃないかな? >>168
世間のほとんどのゲーマーはどこの国が作ってるとか別に気にしてないでしょ
クオリティ高いゲームが国内より中韓に多いから自然とそっちに集まってるだけで 貧困ゲハ民がガチャゲー下に見てるのが一番の笑いどころだな ほんとクソアホだらけになったな日本て
超絶頭の悪い世代が育ってるわ 日本人はやはり未来に生きてるな
家庭用なんて基本課金許さんからな >>173
ガチャに課金するだけの資金がなくて完凸勢に毎日煽られて荒んでるんだから察してあげなよ…可愛そうじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています