ボス戦が面白いアクションゲーム教えて
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ボス戦→戦略とか達成感重視
雑魚戦→爽快感重視、余所見してても倒せるぐらい
こういうバランスのゲームがやりたい 無双にも色々有るけどボス戦が面白いタイトルはどれなんだ >>66
どのナンバリングか忘れたが武将と一騎打ちできたやつ エイリアンソルジャーかな
高難易度パターンゲーは星の数ほどあるが、本当に見切るとほとんどのボスが瞬殺可能になるアクションゲームは極めて少ない マジレスすると最近リリースの「シノビ ノングラータ」は神ゲーだった。 >>72
Steamのレビューが100%好評になってるの凄いな >>1>>5
アフィカスアンケスレは雑談板かゲサロでやってて、どうぞ 3DになってZ注目が生まれた時のオカリナが興奮した KH2、仁王、mgs4、サードバースデー
シュバシュバ動けるのかハンタの念能力戦(mgsやKH2の機関)
みたいなのが好きかもしれない >>62
一部のクソボスを除いてシンプルに弾けば勝てるやうになってるからガチなアクションゲームと違ってかなり優しいよ、易しいとは言ってない PS2のシノビとクノイチ
極めればラスボスすら一撃必殺可能だぞ SEKIROとか仁王とかのダクソ系あげてるやつは麻痺してるか
余所見してても倒せるの意味がわからないバカのどちらか SEKIROはともかくダクソは武器強化が全ての露骨なジャップRPG調整じゃん
アクションゲーマーとしての腕なんて絡んでこないよ ブレワイティアキンが意外と出ないな
あれボス戦つまらんの? ゼルダのボス戦はアイテムやギミックを利用した謎解きの延長戦みたいなとこあるからなあ
反射神経や指さばきはそこまで重要ではないイメージ カップヘッドが挙がってないのか
あれは道中は遊びでボス戦専用みたいなもんだろうに
一つ一つの攻撃はたいしたことないけど複合されると途端に山場になる調整は昔のベルトアクションの雑魚乱入みたいで良く出来てる >>97
初見が全てなところがあるのでティアキンの地下にいる再生ボスはつまらんかった
キンググリオークも攻撃パターンや攻略法ガラッと変えろよと >>102
チャンバラ遊びできるスカウォやトワプリのラスボスはもっと評価されていい 無理やり腐そうとしても大抵のゲームに刺さるからやめときなさい SEKIROは高難易度アクション苦手な人向けの入門ってピンポイントすぎる立ち位置だと思うけど、なぜか信者が多いんだな SEKIROは
こんなん絶対勝てんわ
から
余裕すぎんだけどおwwww
になるのが楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています