【快挙】パルワールド、同接182万でSteam歴代2位達成!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MSはインディー宝くじ買いまくってたけどやっと一等が当たったな この調子だと次の日曜に320万のPUBG抜くかもしれんて・・・ 数日前任豚「PSにはでてない!PSは遊べない!ぶひゃーWWWWざまぁWWW」
俺「ポケモンのパクリって叩くスタンスのほうがいいと思うよ?」
数日前任豚「黙れゴキブリ-Wゴキブリは遊べませーんWW」
今日任豚「パルワールドはポケモンのパクリだ!!!パクリだパクリだ!」
俺「あれ?今日になっていきなりパルワールドはPSで遊べません MSのパルワールドすげー って持ち上げるのやめたの?」
今日任豚「パルワールドはパクリパクリパクリパクリ……」ブツブツ こんなことになるなんて…
リリース当日からこのムーブメントに参加出来て良かった
ゲームもめちゃくちゃ面白いけど、こういうお祭りなんてそうそうリアルタイムで遭遇出来ないもんな >>5
箱じゃなくてPCな
ゴミ箱の同接なんてたかが知れてる Epic Gamesは11月6日、『フォートナイト』公式Xアカウントにて、11月5日時点で同作に4470万人以上のプレイヤーが参加、プレイタイムが1億200万時間を上回ったことを報告した。また、非公式トラッカーサイトによれば、米国時間11月4日に過去最多となる600万人以上の同時接続プレイヤー数を記録。同作黎明期のコンテンツが復活した新シーズンは、早速大盛況を博している
PSには同接600万人のフォトナがあるから... もう空前のブームだな
普通に比較されまくってポケモンに影響出てくるかもな
ゼルダはクオリティ高くて原神の影響なんて受けなかったけど、
ポケモンのほうは、しょぼ! って冷める奴らが出てくるかもしれん >>15
嘘だろ…いやだが…ないとは言い切れないな ゴキちゃん、PSでは当分出ないから心配しなくていいよww
>[パルワールド は PS5 で発売されますか?]
>今のところ予定はありません
>https://www.pcgamer.com/palworld-roadmap-early-access-plans/
>Palworld の早期アクセスはいつまで行われますか?
>Palworld の Steam ページによると、このゲームは「少なくとも 1 年間」早期アクセスされる予定です。
>「開発の進捗状況に応じて、早期アクセスの延長を検討するか、ゲームの状態に満足している場合は正式にゲームをリリースすることを検討する可能性があります」とポケットペアは述べています。 ポケおじのイライラが止まらねええええええええええwwww これもう4000万とか5000万売れるやつだよね、ガチで もうだめだ
ゲームを作るならPC、ゲームを遊ぶならPC
この事実がゲームに関わる全ての人にバレてしまった
ゲームを作る側にもゲームを遊ぶ側にも
PSはもう取り返しがつかない PSにはソプラトゥーンがあるから、こっちも任天堂からパクったんだし大ヒット間違いないぞ たまげたね
インディーでこれは伝説だよ
ポケモンと今は比較されがちだが
今後の進化次第ではARK2の勢いも越えちゃうかもしれん こんだけ売れるPCで売れないゲームってのはクソゲーだな
ソニーPCゲー売れてる? これからポケモン新作出る度にパルワールドと比較されるんやで?
ゾクゾクするやろ? 国内3%でも5万強かあ
ゲーミングPC持っている層は全員買っているんじゃないかなって勢い 5000万は売れるのほぼ確定
同接200万はこの調子なら超えるんだろうね レジェンドCS:GO越えはさすがにやべぇよパルさんw MSの資金とサポートが入ったゲームがここまでのびるとはなぁ
冗談だったPCもMSが現実になったな みんなも応援してくれ
見てみたいじゃないかpubgを抜く瞬間を PUBGを超えてSteamの王になれ
その次はFortniteだ >>47
>MSの資金とサポートが入ったゲーム
MSの資金なんて一銭も入ってねぇよ馬鹿 みんなが目撃しちゃったね
方法の是非は置いといて、少人数で桁の少ない予算でも現在の技術の使い方次第で何が実現出来るのかを やっぱ普通面白かったらアーリーの時点で話題になるよな 土日に200万は行くか
勢い止まらなければ250万か >>40
arkが1番キツい立場だろうな
arkの為にゲーミングPC買った奴がパルワールドやるとarkはかったるくてやれないとずっとパルワールドやってるし >>52
百英雄伝もそうだけど
インディにはデイワン契約金の資金はでかいよ
というかカプコンですら利益向上の理由として挙げるほど なにいってんだおまえら
さすがにPUBGを超えられるわけないだろー ゲテモンノケモンステーションゴキブリがナンカイッテル この本物のブーム見てると今までの大作ゲームの作られたブームのクソ寒さが改めて際立つな
特にスターフィーなんとかとかなんだったん?ムカついて来たわ カプコンクラスだったら契約金もデカいだろうけど
小さいところだったら契約金も相応に低いでしょ
そもそも開発費はクラフトピアの10億突っ込んだと言ってるからな >>57
ARKもそうだけど昨今のサバゲー変な数値管理に拘りすぎて糞面倒よな >>57
今は新鮮さも加味されて余計楽しい時期てのもある
よほどハイペースでコンテンツ拡充しない限りやれる事も減っていくし
飽きたら一旦やれる事が多いARKに還るユーザーも出てくるでしょ 大手からインディーズまで幅広くサポートして
ちゃんとその中から名作が出てくるんだから
ゲーパスも貢献してるよなぁ 日本映画も同じ日に快挙達成で日本のエンタメの時代がきてしまう
第96回アカデミー賞ノミネート
「ゴジラ-1.0」 視覚効果賞
https://i.imgur.com/QoXVEWj.jpg
「君たちはどう生きるか」長編アニメ賞
https://i.imgur.com/1RevBTY.jpg
「PERFECT DAYS」国際長編映画賞
https://i.imgur.com/Y9vl7oR.jpg こんなヒットしてCS独占のXBOXは無風って逆に凄いな >>43
後発移植されたモンハンワールドが20万以上売れてたらしいし
流石にゲーミングPC持ってる奴もっとおるやろ 日本ゲーム史に残る大快挙だな
細かいこと抜きにしてCS超えるのはやばすぎる 今までコクナイの数字しか見て無かった人たちが
世界の売上で喜ぶのはいい事だよなあと >>71
そりゃ申し訳ないけどXBOX買うくらいならPC買うし 誰だよSwitchに出さなきゃ開発費回収できないとか言ってた奴… こっからさらにxboxPSswitchが値上げなら…低価格PC市場の拡大あっぞあっぞ >>79
ゲーパスデイワンのゲームにそんなこと言う奴いるか? もう帰ったらずっとこれやってる
レベル20まで上げたわ 今は伝説のゲームの初期を見てるんだな
今後はポケモンライクではなくパルライクが大量に作られることになる >>68
アニメは絶対にスパイダーバースだったよ
去年獲ったから忖度で貰えただけ いやこいつらに勝てると思うのか?
龍が如く8(2024年1月26日)
鉄拳8(2024年1月26日)
グラブルリリンク(2024年2月1日)
スーサイド・スクワッド(2024年2月2日)
ペルソナ3リロード(2024年2月2日)
FOAMSTARS(2024年2月6日)
ヘルダイバー2(2024年2月8日)
スカル・アンド・ボーンズ(2024年2月16日)
ブラザーズ:2人の息子の物語(2024年2月28日)
FF7リバース(2024年2月29日)
アローンインザダーク(2024年3月20日)
ドラゴンズドグマ2(2024年3月22日)
Rise of the Ronin(2024年3月22日)
サンドランド(2024年4月25日)
黒神話:悟空(2024年8月20日)
聖剣伝説 VISIONS of MANA(2024年)
The Casting of Frank Stone(2024年)
プロジェクトMBR(2024年)
AI LIMIT無限機兵(2024年)
メタファーリファンタジオ(2024年秋)
Lost Records Bloom&Rage(2024年末)
モンスターハンターワイルズ(2025年)
グランドセフトオート6(2025年)
ドラゴンボールスパーキング!ゼロ(開発中)
ファーストバーサーカー:カザン(開発中)
ジュラシック・パーク:サバイバル(開発中)
アークナイツ:エンドフィールド(開発中)
EXODUS(開発中)
ウルヴァリン(開発中)
プラグマタ(開発中)
サイレントヒル2(開発中)
デス・ストランディング2(開発中)
プロジェクトムゲン(開発中)
七つの大罪オリジン(開発中)
ステラーブレイド(開発中) すげぇなゲハに132スレもあるぞ
もうパルワールド板だろ もし任天堂がPCに出したら覇権じゃん
専用機に閉じこもってもらった方が良いってバレたな MSが和ゲーのムーブメントを起こした
この意味は大きい
MSとソニーの間で和ゲーサードと和ゲーサードのタイトルの争奪戦が激化するだろう
パルワールドの大ヒットが一番ダメージなのは任天堂
サードはみんなPC PS 箱のマルチを志向して、次世代スイッチ含めて低性能任天堂ハードには見向きもしなくなるだろう
こんな任天堂のピンチの状況でも、和ゲーサードのタイトルのネガキャンに血眼になってる任豚=任天堂社員は自分が追い込まれていってる状況を理解してなくて草
パルワールド4日で売上600万本突破! 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706003533/ 吉田憲一郎とジムは日本人の夢や希望や才能を全て刈り取ろうとしてた
ソニー内のこういう反日派=劣等英米豚コンテンツ派が一番嫌い
それにこういう反日派=劣等英米豚コンテンツ派は時流に合わないよ
日本で反米感情が爆発的に高まってるし
吉田憲一郎とジムのような反日勢力の暴挙に負けなかったポケットペアやフロムには賛辞を惜しまない
パルワールドの快挙はMSの投資のお陰なわけで、任天堂ってゴミメーカーよりはるかにMSの方がマシだと判断した
今後は日本メーカー・日本のタイトルの奪い合いがMSとソニーの間でより一層激しい形で起こるだろう
和ゲーサードにはいい環境になった
和ゲーサードにとって一番の敵は任天堂ね
任天堂はくだらない子供だましゴミゲーで和ゲーサードを圧迫するだけだから
パルワールドの大ヒットは任天堂に一番ダメージ
箱 PC PSの流れが加速して、ニンテンドーの低性能ゴミハードはますます厳しくなるだけだから
パルワールドの大ヒットは次世代スイッチの大コケを暗示している これでポケモンから移行するとか言ってる奴は100%ポケモンアンチ
ARKから移行なら分かるけど、どうやったら択ゲーから移行することになるねん。それはもう、ポケモンに飽きただけでパラワールド関係ないやろ これだけ同接いるのにパルを捕まえた実績が73%しかないのってこいつらどういう遊び方してんだァ?ってなる
気持ち悪い >>96
ポケモンて子供用でしょ
皆んな飽きてた所にパルワールドが来た >>98
発売記念で10%オフだからとりあえず買ってプレイしてない人も多いだけ
ポケモンもプレゼント用に買われるから似たようなもん >>99
その設定SwitchユーザーのPC所有率そんなに高かったのか?
和ゲームーブって
この調子でパクり続けることか?
具体性がない意見だな >>101
SwitchユーザーがPC持ってるんじゃなくて
PCユーザーがSwitchも持ってる
とか、子供の頃にポケモンやってたとか
もちろん全ての人がポケモンから流れたわけではないよ
ポケモンなんかやった事ない俺みたいなのも居るだろう 剣盾2500万本・SV2300万本 リメイクですら1500万本売れてるポケモンが
子供用って発想は意味不明
ポケモン好きこそパルワやってる確率も高いけど
前作ももう2年前になるし、またポケモン新作出たら買うってだけでしょ これは凄い
ますますプレステ要らない子になっちゃったね〜 ポケモンは子供用でしょ
もちろん大人でもやってる人は居るだろう
今まで代わりが無かったからね
それがパルワールドていう代わりが出来てそれに流れる可能性がある
流石にポケモンが急激に売れなくなるとは思わないけどね これもう任天堂は終わりだろ
さっさとSIEに全IP無償譲渡して業界から撤退したほうがユーザーの為になる パルワールドの大ヒットは嬉しかった
新年早々、和ゲーの勢いすごいな
任天堂ゲーは逆に今後厳しいけどね
長年ゲーム業界見てると、任天堂が堕ちていくの目に見えちゃうんだよ
メトプラが次世代スイッチの目玉みたいな情報出てきたけど、
そういうショボ情報の時点でね・・・・
ただでさえ次世代スイッチは厳しいのにパルワールドの大ヒットがトドメ
あれで箱 PS PCのマルチの流れが完全に決まってしまった
次世代スイッチ含めて任天堂の低性能ゴミハードはご臨終です 現時点の本日ピークは1,864,421か
今週末どのくらいだろう 全世界の3%程度しかないんだよね、このままでは国内ではバズらない 今の時間帯がピークに近いBG3やらと違ってピーク付近の時間帯がもろアジア圏だな
国内どのくらいいるんだろ PC PS 箱のマルチ時代の隆盛の現れだからなパルワールドは。
次世代スイッチ含めて低性能任天堂ハードの終焉を意味する。
そりゃ任豚=任天堂社員が無様に発狂するわけだわw
次世代スイッチのロンチの目玉がメトプラみたいなゴミ洋ゲーって笑えるわw
さあ、はじめよう
任豚=任天堂社員がどんなにクソ漏らして泣き喚いても、決して逃れられない永遠に続く地獄を パルワールド、800万突破!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706151600/
すげーな
吉田憲一郎とジムは責任とって解雇だな
【朗報】ソニー吉田会長「今後はIPを大事にしていく」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706140998/
↑
この記事全部読んだけど、吉田憲一郎って知恵遅れは何一つ理解してない
コンテンツに投資するといっても将来性ある日本コンテンツに投資するのとオワコンの劣等英米豚コンテンツに投資するのとでは全く意味が違ってくる
吉田憲一郎を逮捕に追い込んで地獄に叩き落すことは必須
>>「ソニーGのアイデンティティーを『テクノロジーに裏打ちされたクリエーティブ・エンターテインメント・カンパニー』とした。
>> 2018?23年の6年間で、音楽出版やゲームスタジオの買収などに計1兆5000億円を投資した。
その投資の殆どでゴミみたいな洋ゲー買い込んでソニーに巨額の損失もたらしたのは吉田憲一郎じゃん
吉田憲一郎ほどの低能をいまだかつて見たことがない
日本とソニーと日本のコンテンツ業界にとって最大の敵が吉田憲一郎
こいつを逮捕に追い込むことが日本とソニーと日本のコンテンツ業界にとって必須だし、
日本コンテンツに投資してパルワールドという超ヒット出したMSとオワコンの洋ゲーに投資して大失敗した吉田憲一郎=ソニーの差が顕著に出ているのが現状
吉田憲一郎の戦略ミスにしたって敵側から賄賂もらって意図的にした事なのかもしれない
そのくらいありえない戦略ミス
吉田憲一郎くらい無能かつ信用できない男はいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています