【訃報】鉄拳8、発売2週目にして行方不明....
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同時期に発売した奴らで唯一負けてるの恥ずかしくないんか? >>3
同接とか知らんけど対戦に困るような事はないし人はいる
1人用もスピリット追加され続けてるし 原田「PS5の販売台数だけ見せられても
本当にこんな売れているのかなって・・・・・」 海外だとどうなんだろう、相当厳しそうだな
日本では完全に消えたIPになったな
PS2の時とかすごかったしなぁ 如く8→100万行きました
P3R→100万行きました
シレン6→前作より大幅に伸びました
リリンク→同接から見て100万秒読みです
鉄拳8→ 鉄拳5のスターブレードみたいなオマケはもう無いの? >>10
過去の鉄拳サウンド選べるようになってる
最近はこの手のは有料DLCが多い中頑張ってると思ったよ 海外海外の末路やね
日本て土台がどれだけ重要かわかってないのよな
鉄拳はちょっと違うがまあ同じようなもんだな >>13
あっちはキャラ作って遊べるけど鉄拳は朝鮮人以外は寄り付かないクソゲーだし 原田が全部悪いし、こいつの責任
ハードの普及のせいにした発言があるが、ハードを牽引するようなソフトを作らないと
今は皆5ドル待ちだよ 「本当に売れてるのかな」
この疑問の答えがとうとう出てしまったか >>18
原田もあれだが会社の経営陣もだいぶきてるで
これバンナム一番のIPなんだろ >>18
いや鉄拳側が牽引役任されるのもおかしいんだけどな
ハードが牽引するのが普通でしょ 次はサンドランドが派手に爆死するからまあみてなって >>5
個人的には今のところ7の方が面白い、というかヒートシステムが自分には合わないけど今後のアプデで変わるかも知れないポテンシャルはある 流石にミリオンは売れてるだろ?
売上報告無いのは不自然だが 5ドル投げ始めてから急に原田がドヤりだすのが今から楽しみ こっちは日本でプレイしてるのに対戦相手は韓国人ばかり
日本人と当たるのは10人に1人居るかどうかで殆ど韓国韓国韓国
どうなってるのこれ・・・ 鉄拳はリッジとともにまさにPS1からのPSの象徴そのものだから、PSの落日とともに消えてどうぞ >>33
企業としては利益さえ出ればいいからこれで構わんのだろうけど違うよな >>27
個人的には状況によって発動しない時がある発動技での発動がいらんわ 発表はしてないだけでさすがに100万以上は売れてると思うわ
龍8より少し多いか同じくらいじゃないか? >>42
全機種だしてこのざまかよ
なにしてんのこの人達w >>3
スレタイは【訃報】鉄拳8、発売2週目にして行方不明....なのに
突然スマブラガーし始めてどうした? だいたい日本だと売れないからそのままにしますっておかしないか
企業なら何かしら策講じる必要に迫られるだろ
それとも全機種出すのがそれが策なのか
PSレアなユーザーしか買ってないようだぞ スマブラでも鉄拳のカズヤは不人気キャラクターだったな 今年度のスマブラの売上本数超えるのも無理だろコレ
あ、秘技ワンコインバラマキがあったっけ 鉄拳はまた日本人雑魚で韓国とパキスタン勢に蹂躙されるんだろうな 不完全版の分際で10000も金取るのいかれてるんだわ >>46
女子供に人気が出そうな見た目じゃないもんな スト6はかなりもがいてた感じだけどあれをやるのが企業の姿だよな
良いのか悪いのか知らんけどw
何にもしないって逆に凄いな 今週はちょっとトップ10のハードルが高いな
スト6は2週目PS4/PS5版共に1万本切ってたけどトップ10には入ってた 原田はいいさ
鉄拳が失敗でも定年退職で逃げ切れる
だがIPはどうなるよ ゲームの出来を聞いても誰も答えてくれないんだよな、鉄拳 格ゲー動画勢だけど、スト6は見てるだけでも面白いのに、鉄拳8はおもんないわ
プレイヤー的にはどうなんだろ >>60
そうなの?
プレイヤー的には面白いのに、界隈が盛り上がらんのは辛いね スチームで前作1000円で買ってストーリーだけクリアしたわ
正直そこまで値崩れしてくれんと買えない >>33
韓国人のゲーマー友人おるが韓国だとスト6より鉄拳が圧倒的にメジャーらしい。 誹謗中傷する奴らなんて5ドルセールのあかつきには
ワンコインパンチでノックアウトするから 今回の鉄拳は攻め有利だからスト6より見ていて楽しい
プレイしたいけど初心者には難しそう >>70
鉄拳って投げが択としてあんま機能してないから
ガードの上から探り合いの打撃の応酬みたいな見てる側にとって謎の時間があるんだよな 格ゲーって下段に見える中断攻撃と出が速い下段攻撃の二択に防御対策の投げだけ極めればいいんだろ?
結局反射神経だけ スペシャルスタイルだっけ?あれ使いにくすぎだろ
モダンって凄かったんだな 現状7の技を少し入れ替えてヒートつけた7に毛が生えた程度のもんだからグラボ買いかえたり1万出してまで
やる価値は感じない。キラーソフトとしては役者不足。
ワンコインになるころには段位の棲み分けもできてるだろうからそのぐらいではじめるのがちょうどいいかと思う
鉄拳に限らず夜補思い入れがある作品じゃないと最新のゲームに飛びつく理由があまりなくなったな。
過去の名作がいくらでも安く転がってるわけだし。 >>72
それ100%実践できるならどのタイトルでも世界一位になれるよ 買ったが普通にシリーズ最高傑作
でも敷居が高すぎるから売れないのも分かる 発売日に買って負けたからもう発売日には買わない
500円はよ! すぐ海外ガーする原田のせいで日本でオワコンになっちまったよ
ランクマで半分以上韓国とかふざけてんだろ
Xもほとんど海外向けにしか発信しないしあの髭 スト6はめちゃくちゃ頑張っているが
格ゲー自体が限界集落なのでどうしようもない そもそもスト6と違って数字の発表も未だに無いから別に海外でも売れてないっぽいと言う ゲハ民にとってコクナイとかどうでもいい数字だよね
セカイの数字が絶対だろ
って風潮だよね >>90
そんなコラボやってたんか…
どっちのファンも喜ばんだろ >>91
ゴキブリにとってはだろ
普通は日本以外はどうでもいいだろ 鉄拳8は面白いけど、いつもの鉄拳からは脱却してないな
知っとかなきゃいけない知識が多すぎる TOP30が更新されるまでは11位にいるかもしれないという希望が持てる >>15
格ゲが駄目になった理由が一発でわかる良い画像 世界的アーティストのラストロックスターズさんにすり寄ったのにダメだったのかー😫 >>15
これ知ってるわ。
第二次世界大戦のエニグマってやつだろ? エニグマを題材にした映画イミテーション・ゲーム面白いからおすすめ 正直、格闘ゲームも複雑化しすぎだな
鉄拳も5までしかやっていない
バーチャファイター6ならやるかもな >>103
そもそもがバーチャのパクリだからな
本家がやる気ゼロだから >>103
複雑だからかなあ?
昔の鉄拳シリーズの頃からそんな変わってなくないか
問題はそこなのか
バーチャは特に複雑かどうかよりももっと違うところをアピールしないとどうせ受けないぞ >>15
☆はなんだか分からんな
あと、xboxコントローラーの配色だけど、
他機種の人は混乱するのでは? マジで韓国人とばっかりマッチングしまくる
もう韓拳8に名前変えたほうがいいんじゃねぇのw >>109
それでいいんだよ出だしなんかみんなその分かりやすくてやってる感じが受けたんだから
でもなんか鉄拳はそこで止まったよな
今の見てると小綺麗に収まってる感でちょっと地味なんだよな
あれじゃ人は入ってこないよな マイナーチェンジなのにナンバリングタイトルにして荒稼ぎしようと目論んだようだけどダメみたいだね
パッと見本当に7と見分けがつかないレベルだし チョン拳8
朝鮮人とのマッチングは販売には逆効果だな
日本人は基本的に嫌韓だから >>87
相変わらず見てから抜けれるんじゃねーの? あとアーケード用のコントローラー推奨ってのも良くないよな
あれのせいでちょっと噛みの新規も復活組もやろうとは思わないだろうな
格ゲー全般言える事だが 出だしから強めの参入障壁があるんだからシリーズ毎に精鋭しか残らなくなっちゃうよなこれじゃあ >>1
残念でしたね。14位にいます。
19位、同じPS5版の呪術廻戦の初週販売本数よりも売れています。
ゲームソフト販売本数ランキング | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://s.famitsu.com/ranking/game-sales/ 正直今回の鉄拳8はパルワー含めて直近に強いソフトの発売日が重なりすぎての自滅だろ?
なんで2月近辺にアホほどソフト発売日重ねたんだろ 韓国はホント鉄拳すきだな
ただの殴り合いが好きな民族 それはアホだからじゃないのかな
だって和サードだぞ スマブラに頼み込んでしょうもないおっさん入れたのに何の効果もなかったよ 今やメーカーの主戦場は海外で島国の売上だけみてもしゃーない
まあ売れるに越したことはないが 鉄拳って海外が主戦場だって意気込んでたら海外向けが過剰出荷で返品の山になって決算で名指しで大損こきましたって言われた曰く付きのゲームだろ スト6もそうだけど、まーたキャラ一新でDLCでちまちま追加がめんど わからんけど鉄拳は大幅セールしてから本番なのだろう
ソウルキャリバーやりたいわ ゲーム起動してOP終わったら待ってるのカズヤミシマのきもいドアップだしホーム画面カズヤミシマの裸体ドアップの誰得仕様なのがな >>3
スマブラは発売2週目じゃないからなぁwwwwww
何の反論にもなってないことすら理解できないゴキブリww
馬鹿過ぎるw これさーSwitchに鉄拳4〜6当たりを移植した方が売れただろw >>132
WiiUの鉄拳タッグ2移植して欲しいわ
500円でw >>109
今は浮かせた後に地面にバウンドするんだわ
アホみたいだろ バウンド、壁、最速
面白さにまったく繋がってない無駄要素 >>116
抜けれるが猶予が短くなった
>>117
全然推奨じゃない。スト6のモダンはパッドに最適化されてるし、クラシックでも一般ユーザーはパッドが多い
プロにもパッド勢は多くなった。むしろアケコンのプロは少数派になったぐらい。レバーレスかパッドが多い
鉄拳はゲーム性ゆえレバーレスの恩恵はあまり無く、プロはアケコンがまだ多い
しかし原田が言うにはやはり一般ユーザーはほぼパッド >>107
☆はニュートラルの記号なんじゃなかったか
数フレームの間レバー入力が入ってない状態を作り出してから続きのコマンドに入る ガチでチョンとしか当たらない
日本人全然やってない
初心者皆無
おわ アケコンなんてPS3の頃から少数派だったのに未だにアケコンガー!とか言ってるジジイ 格アン界隈の認知がおかしいのは今に始まった事ではない チョン拳だからな
チョンとしか当たらないのは当たり前じゃね SF6より売れてる設定なのにおかしいだろ
どうなってるんだ? 試合開始と同時にバックステップ連打でカサコソ逃げまくる
これが「韓国ステップ」という動きか・・・ ランクマガチで日本人全くいなくて韓国人ばっかだな
そりゃ原田もカイガイカイガイ言うわ 行方不明な方がまだマシだったかもな
中途半端な数字が出て一層惨めに すげえな
週販でぶつ森やスマブラ越えてるぜ
25000本おめでとう
おい、5ドル
何か言うことあるンじゃねえのか 今まで三島全然触らなかった連中が最風練習しだすくらいに麗奈だけは人気ある 韓国人とバックステップによるダンスを楽しみたい
そんなあなたにお勧め韓拳8! そりゃこんだけ複雑なシステムになればな
爽快感無いもん ワンコインまでじゃなくても3000円ぐらいなら遊ぶ価値あると思う
ストーリーもよく出来てるし 5ドル投げ売りまで数字自慢はお預けっすね。原田サン ゲハでネガキャンなんてしたところで
格ゲーなんて端から買うつもりの無いエコチェン依存オジにしか影響ないのが悲しいな ニーナもアンナもみんな喰っている設定になりそうな平八 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています